神戸市東灘区にあるレストラン。昭和9年に旧財閥の別邸として建てられた建物を、昭和38年に中華料理店として開業したのが始まりです。館は、モダンコロニアルと東アジアンのテイストを融合させた非日常的な雰囲気に包まれています。ランチはリーズナブルなパスタコースからシェフのおススメコースまで選ぶことが出来ます(2000~4500円)。家族のお祝いプランなど、パーティーを行う際には、お子様プレートも(離乳食持ち込み可)。
「イルコナモン」は、阪神本線の新在家駅から徒歩1分程の場所にあるイタリアンのお店。窯焼きピッツアや自家製麺を使ったパスタ等が頂けます。未就学児無料のピッツアの食べ放題は、男性も食べ盛りの子供も大満足できること間違い無し。キッズルームがあるので、子供が飽きずにいられて、親はゆっくり食事が楽しめるのがありがたい。おむつ台の用意もあるので、小さな子供連れでも安心して利用できますよ。
子ども連れのグループには2階のフロアの席が予約できてキッズスペースもあり、子供用の食器も用意してくれている。
おしゃれなテラス席のあるホテルの2Fにあるイタリアンレストラン。バーカウンターがあり、大人な雰囲気でモダンビストロ料理を楽しむことができます。なんといってもテラス席!バリアフリーになっているのでベビーカーでいっても安心です。
本格ナポリピッツァが楽しめるお店、アレグロ つかしん店。オーナーシェフはなんとナポリピッツァ選手権第6位入賞という方だそうです。ピザもパスタもチーズの風味がとても良いのですが、それもそのはず、ナポリから直接新鮮なモッツァレラチーズを空輸してもらっているそうです。ショッピングセンター内のお店には珍しく、店内には個室もキッズスペースも完備されているので、買い物をしながら子どもを連れて行ける、安心のお店です。ピザはテイクアウトもありますので、お買い物ついでにお土産で買って帰るのもいいかもしれません。
小さいですがキッズスペースがあり、予約すると近くの席にしてくださるので安心して遊ばせながら食事をすることができます。お食事も美味しく、いつも大満足です。
本格的なパスタやピザの美味しいお店です。店内は広々としていて、テーブル席やボックス席、ベンチシートもあります。ベビーカーでの来店も大丈夫です。席から見えるオープンキッチンの迫力も楽しむことができます。テーブルに敷いてある紙は落書きできるので、子どもも料理を待つ間飽きずに待つことができます。目の前で最終調理をしてくれるサービスもあります。メニューも豊富でデザートもあり、最後まで楽しむことができます。
友達親子と行きました。メニューの種類がとても多いです。
子供用にテーブルに白い模造紙が敷かれていて、落書きをしてもいいので、子供達は喜んでいました。
タルトがとても大きくて美味しかったです。
六甲アイランド 神戸ファッションマート内にあるカジュアルイタリアン。食材の品質にもこだわり、食品添加物や化学調味料不使用の体に優しい料理が楽しめます。ランチタイムにはお得なランチセットが充実しており、女性や子連れの方にはドルチェ付きのお得なセットがおすすめ。子どもと取り分けしながら楽しむことができますよ。ディナータイムには、お得なコースはもちろんアラカルトも充実しています。パーティープランもあり、貸切利用ができるお店でもありますよ。店内は広々としており、テーブル他、ソファー席なども完備していますよ。ベビーカー入店も可能で、ベルト無しのキッズチェアなどもあるので、必要に応じて借りることもできます。子連れランチやディナー利用にいかがでしょうか。
気軽に本格ピザが楽しめるイタリアンレストラン。武庫之荘駅北口から徒歩20分の距離にあり、駐車場が完備されています。トスカーナの田舎町をイメージした店内では、ナポリから直輸入した石窯でカリッと焼き上げたピザや、長さ30センチのフランスパンにオリジナルバターをたっぷりと染み込ませたPisaの斜塔パンなど食欲をそそるメニューが充実しています。テイクアウトや当日注文OKの宴会メニューもあるので利用してみてはいかがでしょうか。
とりあえず量が多いので子供と分け合って食べられます。残ったらお持ち帰りもできます。ランチタイムは親子連れやママさんが多いので子連れで楽しめるイタリアンです。
生めんパスタのお店。サンジェルマンというパン屋さん経営の生麺パスタ屋さんです。落ち着いた店内は、靴のまま使える堀ごたつの座敷シートもあるので、小さな子連れでも寝かせておくことができ、安心です。常時10種類ほどのパンが食べ放題で、パン屋さん経営の為、こちらのパンも美味しいです。パスタは和風の変わりだねパスタ、定番の濃いカルボナーラなど、メニューの種類も多くてうれしいパスタ屋さんです。
店内入って奥の窓側2席が半座敷となっており、小さい子供を寝かせることも、ベビーチェアも2つまでなら並べて置くこともできます。また窓側の席なので窓の外に新幹線が走る様子をみることができます。パンの食べ放題を注文するとパスタの待ち時間も子供がグズることなし!しかも店内空いていることが多いです♡
エムティキッチンアダプトは、ビル2階にあるおしゃれなカフェレストラン。大きなテーブルを囲むように座れる席や、窓際のソファ席などおしゃれな店内には、ベビーカーでも入れますが2階までは階段のみなので、持って入ります。店内トイレにはベビーシートもありますので、赤ちゃん連れでも安心。料理はイタリアン・スペインベースですが、アラカルトも豊富にあり、ランチタイムにはキッズプレートもあるので、家族皆で気軽に楽しめるお店です。
こんばんはメール
パスタや手造りピッツァを味わうことができるレストラン。駐車場があるので、車でのアクセスがおすすめです。パスタは、トマトソース、ミートソース、和風などの種類があります。ランチには、スープバーがセットになっていますよ。ピッツァは、マルゲリータやミックスピッツァなどを味わうことができます。子ども用のメニューもあるので、子ども連れの方におすすめですよ。ぜひ一度、家族で食事に出かけてみてはいかがですか。
子供を連れて来ている人が多いので、安心して連れて行く事が出来ました。
子供用の椅子、キッズメニューもあって嬉しかったです。
オムツ交換台もあるので、いざって時に安心です。
場所的に車でないと行けませんが、車でのお出掛けではよく行きます。
様々な和食料理が提供されているレストラン。店内は落ち着いた和モダンのインテリアでまとめられ、ゆっくりと食事を楽しむことができる雰囲気。テーブル席や小上がりの席は、パーテーションで区切られており、小さな子ども連れでも気兼ねなく入店することができます。コース料理はもちろん、一品料理も多く、どれもリーズナブルなのが特長です。食べざかりの子どもや舌の肥えた大人も満足間違いなし。家族揃って、行かれてみてはいかがでしょうか。
子ども向けのメニューはありませんが、ジャンルが幅広く、唐揚げ・ピザなど子どもでも好んで食べれるものが多々あります。
デザートも充実しています♪
畳の個室もあるので0歳児と来店しやすかったです。
Atelier bis(アトリエ ビス)はパスタやハンバーガー、サンドイッチが食べられるベーカリー&カフェレストラン。光差し込む窓際にはマットが敷いてあるキッズスペースがあり、おもちゃが置いてあるのでお子様も飽きることなく過ごせます。すぐ横にテーブル席が2席とカウンター席があり、お子様連れに人気の席になっていますのでぜひ予約して出掛けることをおすすめします。
三ノ宮近くのキッズスペースがある、カフェレストランです。ランチには焼きたてのパンバイキングがあります。キッズスペースにはオモチャもたくさんありので子供を遊ばせながらゆっくり食事を楽しむことができます。
PISOLA 垂水学園南店 (ピソラ)は、リゾートをイメージしたイタリアンレストラン。各席が半個室状態で仕切られカーテンで目隠しもされていますので、プライベート感があり子ども連れでも落ち着いて食事ができそうです。メニューが豊富でパスタ、リゾット、ピザ、ドルチェなど本格的なイタリアンが食べられ、ランチタイムには、サラダやドリンクバーが付いてメインをセレクトできるセットやキッズメニューもありますので、親子で楽しめます。持ち込んだ離乳食もお願いすれば温めてくれますよ。
とても素敵な店内で、平日でもランチタイムはお客さんでいっぱいです。キッズチェアとキッズメニュー(100円)もあり子連れのお客さんも多いです。
ピザやパスタが美味しく、ドリンクバーも充実しています。
「アズーロ」は、兵庫県神戸市にあるカフェ。店内はアンティーク調のインテリアでまとめられたおしゃれな空間が広がります。ゆったりしたソファー席が多く、オムツ交換台も完備しているので、女子会やママ会などにぴったり!また、ウェディングパーティーなども行っています。こちらでは、日替わりランチやパスタ、ピザなどをいただくことができます。11時半から22時までの営業、火曜日が定休日です。最寄駅からは徒歩4分ほどのところにあります。
「TRATTORIA LA PACCHIA (トラットリア ラ パッキア)」は、兵庫県神戸市・神戸大丸9階にあるイタリアンレストラン。神戸の夜景が一望できる人気のお店です。店内は高級感溢れる雰囲気となっており、女子会や記念日の食事などにもぴったり!お料理はパーティーメニューの他、「おまかせアンティパスト盛り合わせ」や「生うにのペペロンチーノ シチリア風」、「茄子とパンチェッタのトマトソーススパゲッティ」や「海の幸のトマトクリームリゾット」などアラカルトメニューも豊富に揃っています。デザート類も人気ですよ。最寄り駅からは徒歩2分ほどです。
お祝いで使いました。こどもには子ども用のメニュー(パスタ、アイス)があり、こどもも喜んでいました。