「木曽路春日井店」は、JR中央線の春日井駅、勝川駅から徒歩15分の所にあります。駐車場があるので車での来店も可能です。しゃぶしゃぶ、すき焼き、会席料理、季節の料理等が頂けます。日本酒、焼酎、ワイン等、ドリンクメニューも充実しています。個室や掘りごたつ席があり、子供用のメニューもあるので、小さな子供連れでも利用しやすいです。慶事法事の対応もして下さいます。
地下鉄東山線 一社駅 徒歩5分の場所にあるしゃぶしゃぶ・日本料理の和食店。190席もある広い店内なので、家族や親戚の集まりに最適です。バンボがあったりお鍋は離乳食にも使えるので赤ちゃんと一緒でも安心。お子様用のしゃぶしゃぶや御膳などもあり、お祝いや記念日に利用すると記念写真を撮ってプリントして貰えたり、特典が付いていたりするので嬉しいですね。家族みんなでお出かけしてみてはいかがでしょうか。
お食い初めで利用しました。
豪華に鯛と膳を用意してもらえ、店員さんの説明に沿って料理を口に運ぶ儀式をします。お食い初めをイベントとしてしっかりと行いたい方には最適です。
写真を撮って最後に現像したものが頂けます。
乳児にはクーハンを用意してもらえたし、必要時にはミルクのお湯やそれを冷やすための氷水…
キッズルームが併設されている親子カフェ。かわいい手作りパンやラテアートは、子どもでなくても感激してしまうほど。予約をすれば、個室の利用ができますが、午前と午後の100分入れ替え制になっています。また、メニューにはかわいいキッズプレートもありますが、親子プレートは1280円でボリュームたっぷり。かわいいデザートやドリンクも付いてとってもお得です。お子さんも沢山遊につつパパママもリフレッシュできるので利用してみてはいかがでしょうか。
太田川駅から徒歩2分にあるかに料理のお店です。北海道苫小牧から新鮮なまま空輸される毛ガニはすべてお刺身でも食べることができるほどの新鮮さ。調理に使う特製のマヨネーズにもこだわりの油を使用するなど、美味しさと健康に配慮した食事を楽しむことができます。店内は個室が主なスペースとなっていますので、子ども連れでもゆったりと過ごすことが可能。おむつ替えのシートやキッズチェア、さらにキッズメニューもあります。離乳食の持ち込みももちろん大丈夫です。
環状2号線と千代田街道の交差点にある、かに料理・和風料理の専門店。 店内へは履物を脱いで上がるスタイルで、全席個室になっています。テーブル個室や掘りごたつのお座敷席になっていて、バンボ、キッズチェア、クーハンなど貸し出してくれますし、トイレにはベビーシートもあるため小さい子連れでも安心して来店できますよ。キッズメニューの他に、うどんなどの子どもも食べやすいメニューもありますのでメニュー選びも心配いりません。気軽なランチからお食い初めなどのお祝い事など色々なシーンで利用できます。
結婚式場も備えたフレンチレストラン。緑に囲まれたおしゃれなレストランで、丸テーブルの落ち着いた席からお庭に面したテラス席まで色々なタイプの席があります。ガーデンに面した大きな窓のある個室(事前予約制)もあり、コースメニューの連絡やアレルギーなどにも対応してもらえるので、気軽なランチから家族や友人とのお祝い事での利用まで幅広いシーンに対応できます。キッズメニューやキッズチェアなども用意されていて、授乳やおむつ替えの場合もスタッフに声掛けすれば用意してもらえるので、子ども連れでも安心して来店できますよ。
名古屋市守山区にあるじゃぶじゃぶ日本料理の木曽路守山店。用途に合わせて楽しめる会席やコースなどが充実しており、慶事や法事利用にも最適です。季節フェアなども開催しており、旬の食材を使用したメニューが楽しめるのも魅力。お食い初めや一升瓶、お祝い膳などもあり、子どものお祝いごと利用にも重宝します。子ども向けメニューや低アレルゲンメニューなどもあるので、子連れの方も安心です。店内にはテーブル個室なども完備しており、用途に合わせて利用できます。子連れ利用の際は、事前予約を入れて訪れましょう。
生産者の方々や市場から直接仕入れたこだわりの食材で作った愛情が沢山入った手作りのお料理を提供してくれています。食事の時に必要な子どもイスやエプロンの貸し出しもあります。また、テーブルに座っている人たち全員が食事を食べ残し、飲み残しなく、綺麗に食べ切れたら子どもにおもちゃをご褒美としてプレゼントしてくれます。子どもにもとてもやさしい環境で食事をすることができますよ。個室は10名から利用でき、お誕生日の時は前日までに予約をするとお誕生日サービスがあります。
しゃぶしゃぶや日本料理でお馴染みの木曽路鴻仏目店。用途に合わせて利用できる料理が充実しており、御膳や会席コース、一品料理まで種類豊富。個室種類も人数に応じて利用できる座席を多数完備しています。座敷掘りごたつ席や大人数で利用できる広間、テーブル席などがあるので、利用シーンに合わせて選べますよ。子ども向けメニューの提供もあり、赤ちゃん連れの方は離乳食などの持ち込みも可能です。女性用トイレにはオムツ替え設備も整っているので、子連れの方も気軽に訪れることができます。お祝い事や家族の集まりなどにも重宝するお店です。
名古屋市緑区平手北にある食べ放題も好評な人気焼肉店。お肉の種類も豊富で、リーズナルな料金設定も魅力です。小学生は半額、小学生未満の子どもは無料で楽しめる食べ放題コースは一番人気です。家族連れの方も多数利用しているお店で、ベンチシートタイプのボックス席、掘りごたつ席なども完備しており、子連れの方もゆっくり食事ができます。テーブルに取り付けるタイプのベビーチェアとキッズチェアの2種類があるので、子どもの年齢に応じて借りることはできます。タッチパネルで注文でできるので、スタッフを呼ぶタイミングなどを気にせずに、それぞれのタイミングに合わせて楽しむことができるのも魅力。子連れ焼肉を楽しみに行かれてみてはいかがでしょうか。
名古屋高速3号線と環状線の交差点にある、しゃぶしゃぶ・すき焼き・日本料理が楽しめるお食事処。丁寧な接客とサービスが好評で、テーブル個室や掘りごたつ個室があるため、普段使いからお祝いごとまで色々なシーンで利用できますよ。1階が駐車場になっていて車での来店もでき、2階の店内へはエレベーター完備でバリアフリー対応のためベビーカーでの入店もできます。子ども向けのメニューもありますし、離乳食なら持ち込めるため赤ちゃん連れの来店も安心です。
明るい店内で、大将のこだわりぬいたお肉を味わえる焼肉店です。キッズメニューやキッズチェアも用意されており、家族や友人同士でも楽しめます。0~3歳の子どもは、食べ放題コースとドリンクがなんと無料!小学生以下の子どもにも割引があるので、ファミリーには嬉しいですね。また、誕生日当日および前後3日間に来店(2名以上・前日までに予約)いただくとオリジナルホールケーキのプレゼントもあり、お祝いの場としても利用ができます。
珈琲屋 桜さくら原店はオムライスやハンバーグで有名な洋食店のカフェ。雑貨屋さんのような可愛い店内で、リーズナブルだけどしっかりとした食事もすることが出来ます。2階に予約可のキッズルームが有り、2組までは入れますので来店前に予約をおすすめします。キッズルームではDVDなどを見ることが出来るディスプレイもありますので、飽きちゃったお子様もママもゆっくり落ち着いて食事ができますね。デコレーションケーキの予約販売もしているので、お誕生日会などでも利用出来ます。
家族3人で何度かモーニングを食べに行きました。特に予約はせずに、向かっています。お店右側の奥の席がブロック席になっていて、子供連れの家族が多い印象なのでいつもその辺りの席を利用させて頂いています。ブロック席なので、子供が泣いてもそこまで気にならずにご飯が食べれて嬉しいです。家族連れが多いので、特に心…
御河は名鉄トヨタホテル内6Fにある日本料理店。気軽に利用できるランチからお祝い会席まで、様々な用途で利用できます。お座敷や洋間の個室など個室も有るため、小さなお子様連れでも周りを気にせず利用出来ます。お料理も相談すればお子様向けに用意してくれたり、授乳の場合は空いているお部屋をかして下さいますので安心です。座敷の個室は利用するお料理によっては予約が可能なので、日にちが決まり次第予約することをお薦めします。
名鉄ホテル内の日本料理店。豊田市駅前にありアクセスもよく、座敷もあるため赤ちゃん連れの食事にもオススメです。
ランチでも利用しますが、初節句の祝いにも利用しました。
SUNNY GARDENは、まるでキャンプ場に来たようなアウトドアな雰囲気の室内貸し切り施設。バーベキューを楽しんだり、食べ物の持込みもOKなので食材を持ち寄ってパーティーや誕生日会などをすることもできます。室内にあるテントは授乳やオムツ交換などに利用する事も可能。小さい子が自由に動き回れるよう履物を脱いで上がるスタイル。ハイハイやよちよち歩きの子もくつろげて安心です。ボールプールやハンモックなど子どもが楽しめる設備も整っていますので、子ども連れでのママ会などにもおすすめ。小さなテントもあるので子どもたちはそこで遊んだり隠れたりしてキャンプ気分で遊べますよ。
アウトドアな空間が広がる店内でBBQ料理が楽しめるお店です。
靴を脱いでくつろげるフローリングの店内なので、ハイハイやよちよち歩きの小さなお子さんと一緒でも安心してくつろげます。
店内にはキッズスペースもありす。
おもちゃや絵本が置いてあつたり、ボールプールなどもありました。
小さなテントも張ってあ…
お食い初めで家族6人で利用しました。足の悪い家族がいるので心配でしたが、2階へはエレベーターがあり、個室は座敷+掘りごたつになっており安心して過ごすことができました。お食い初めは事前に予約が必要です。当日は担当のスタッフさんがサポートしてくださります。記念撮影もありフレームに入れた写真を2枚いただい…