店内の半分は、キッズスペースになっており、カフェスペースと完全に区切られています。座卓とテーブルのお席があります。赤ちゃんは床に寝かせれ、子供達はめいいっぱい遊んで、ママやパパはゆっくりとお食事が楽しめます。お食事は、天然酵母の自家製パンに、野菜たっぷりのメニューが豊富なのもうれしいですね。事前に連絡をすると、アレルギー対応のメニューも用意していただけるので、安心。工作教室や料理教室、ベビーマッサージ教室なども行われており、楽しみ方がいっぱいのお店です。
子ども連れに優しいおしゃれなカフェ。テーブル席の他、小上がりになったマットレスタイプの席もあり、赤ちゃんを寝転ばせながらリラックスして食事やお茶を楽しむことができます。ランチ、ディナーメニューの他、ぜひお試しいただきたいのがデザートメニュー。専属のパティシエが作るデザートの数々は、芸術作品のように美しいものばかりです。キッズメニューも豊富にそろい、アレルギー対応メニューもあります。子ども連れでもくつろげる、そんなカフェへ、ぜひ行かれてみてください。
外観も内装もすごくオシャレでした。ご飯も美味しかったです。ネンネの赤ちゃんもハイハイの赤ちゃんも安心して一緒に居ることが出来る席もあります。小さい子向けの本もあって充実してました。また行きたいです。
「Elu-cafe」は駐車場があるので、車での利用も可能です。週替わりランチ、いいとこどりプレート、ベジプレート等が頂けます。子ども冒険隊、いるか自然学校、豆乳作り等、子供が楽しめたり、親子で参加出来るイベントも充実しています。お子様ランチプレート、授乳スペース、オムツ交換スペース、オモチャがあるので、小さな子供連れでも利用しやすいお店です。
店内も綺麗で席の真ん中に遊び場があるため、子供も飽きにくく親もゆっくりできます。
座敷席でベビーチェアもあるため、赤ちゃん連れもゆっくりできます。
ジェイアール名古屋タカシマヤのベビー服売り場のすぐそばにあるハンバーガーカフェです。ボリューム感たっぷりのハンバーガーは種類も豊富で、バンズよりも大きいハンバーグはジューシーな肉汁がいっぱいひろがり、くせになりそう。「キッズバーガープレート」はとてもかわいらしいミニハンバーガーにフライドポテト、チキン、デザートにジュースまでついてきて、子どもに人気です。百貨店内のお店なので、子連れで安心して利用できます。
タカシマヤに買い物に行った際に昼食に利用しました。ベビーカーのまま入店ができとても助かりました。また、子供連れが多く多少泣いてしまっても大丈夫でした。
「楽しく子育て」をテーマとした子育て支援施設。館内には、子連れでもゆっくりカフェを楽しみたいという要望にこたえ、大人のメニューの他、離乳食、お子様ランチが揃います。さらに託児付きの講座や親子で参加できるイベントも随時開催されています。手づくり雑貨の委託販売も行われており、売るほうも買うほうもどちらにでも参加可能です。お店で働くスタッフも、全員子育て中のママばかり。新米ママの心強い味方になること間違いなし。子どもを連れて、気軽に行かれてみてはいかがでしょうか。
子育てママのためのカフェなので、お客さんはみなさん子連れでした。ベビーチェアやおもちゃも貸し出してくださり、子どもは待ち時間も退屈せず過ごせました。アレルギーなども聞いてくださるので安心です。手作りの雑貨やクッキーなども販売されており店内は賑やかです。席は6席ほどで広くありませんが予約せず土曜日に行…
自分だけのオリジナルパフェが作れる!家族やカップルで楽しめる年中無休のカフェレストラン。パフェ食べ放題・ドリンク飲み放題のおもちゃカフェセットは時間無制限で、好きな材料でパフェ作りやワッフルデコレーションをすることができます。おもちゃカフェセット付きのディナー・ランチコースがあり、お得なキッズメニューも充実しています。+80円で食べ放題の惣菜バーもあるので、家族で出かけてみてはいかがでしょうか。
パスタなど一品料理とピザ、デザート食べ放題で子連れも多くて、周りを気にせず0歳児の頃から連れて行ってます。
オムツ交換もできます。
療育サポートプラザチャイブ内にあります。駐車場があるので車での利用も可能です。モーニング、ランチ、カフェが楽しめます。日替わりランチ、手作りの焼きカリー、お子様カレーセット等のメニューがります。黒ごま豆乳プリン、シフォンケーキ、週替わりデザート等スイーツも充実しています。キッズスペースがあるので子供も楽しめます。
ナガシマリゾ名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク内にあるレストラン。ミュージアムに入場すれば利用できます。アンパンマンのキャラクターがテーマのメニューやお持ち帰りができるスーベニアカップに入ったスイーツなど、子どもが喜ぶ仕掛けが盛りだくさん。メニューは大人もしっかりお腹いっぱいになるものもありますので、家族皆で楽しめますよ。もちろんベビーカーでも入れますし、キッズチェアやキッズメニューもあります。人気のため早めに時間の利用がおすすめです。
国道246号線裾野バイパスから少し住宅街に入った場所にあるレストラン。自家製の焼き立てパンのバイキングがいただけます。1階ではパンの販売と2階にもイートインコーナーがあります。2階へは階段のみですが、ベビーカーでも入れますよ。お子様ランチなどもあるので、子どもと一緒にランチもできます。窓からは周りののどかな景色も眺められますので、のんびりしたランチタイムが過ごせておすすめ。ぜひ家族で気軽に訪れていみてはいかがでしょうか。
名岐バイパス沿いにあるカフェ・レストラン。広い駐車場を完備した大型のお店。車での来店も便利です。ドリンク料金だけで食べられる自家製パンのモーニングがいただけ、その種類も豊富なのでぜひ早起きして来店したいところ。入り口に段差はありますが店内のベビーカーの使用も可能です。キッズチェアやキッズメニューもありますし、ソファ席もあるので子ども連れでも気軽に来店できますよ。半個室の席が良い場合は事前に予約してのお出かけをおすすめします。
半田市の住宅街にあるおしゃれなデザイナーズカフェ。色々なコンセプトのおしゃれなフロアがあり、それぞれソファ席やテーブル席など、リラックスして過ごせる雰囲気です。小上がりエリアもあり、小さい子連れでの食事も落ち着いてできそうです。雑誌や絵本なども置いてあったり、もちろんキッズメニューもありますよ。子どもも一緒に楽しめるライブイベントなども開かれていますので家族で気軽に来店してみては。貸し切りパーティもできるので、ママ会やパーティなどにもおすすめです。
お座敷があるのでまだ小さい子供連れでも集まりやすいです。
ランチにはスープ、サラダ、ドリンクが付いてとても満足です!
焼津漁港の近くにある自然は食堂。自然農法で作られた野菜や自然由来の調味料を使った料理が提供されています。ビーガンにも対応していて、体に優しく素材本来の美味しさを味わえますよ。キッズメニューも味噌汁とごはんのセットなど食べやすい自然食。健康に気を使う方にもおすすめです。店内はカウンター席やテーブル席のあるこぢんまりとした感じ。ベビーカーでも入店できますので家族で気軽に来店してみてはいかがでしょうか。お店の前には駐車場もあるので車での来店もできます。
JR亀山駅前交差点近くにあるカフェ。お店の前には駐車場もあるので車での来店も便利なお店です。モーニングから営業していて、トーストやライス以外のサイドメニューがカスタマイズできますので、自分好みのメニューが楽しめます。ベビーカーでも入店できますが机にかけるタイプと普通のキッズチェアの用意もありますので、子ども連れでも安心。靴を脱いで遊ぶことの出来るキッズスペースも完備していて、小さい子も飽きずに過ごすことができますよ。
Y’s GARDEN1階にあるストウブ鍋専門店。ストウブ鍋で調理されたお料理は、素材本来の旨味が凝縮された濃厚な美味しさ。素材に合わせたスープが更に素材の味を引き立てます。他にもパスタやライスメニュー、チーズフォンデュなど、野菜を沢山採れるメニューも豊富。野菜嫌いの子どもでも抵抗なく食べられるかもしれません。店内ベビーカー使用出来るテーブル席の他に、子ども連れに人気のソファ席もありますのでぜひ予約しておでかけください。
市立豊明中学校近くの住宅街にあるハワイアンカフェ・レストラン。大きな窓と高い天井が開放的な店内で、ところどころ配置された植物が、癒やされる空間を作り出しています。ランチタイムはハワイアンキャッシュオンスタイルなので、カジュアルに利用できて気楽です。ソファタイプのテーブル席なので、リラックスして過ごせそう。店内にはキッズスペースもあり、子どもが自由に遊んで過ごすことができます。授乳室やおむつ交換台もあるので赤ちゃん連れでも気軽に来店できますよ。
店員さんがすごく優しくて来ていた他のお客さんもいい人で溢れてました。ご飯も体に良さそうなものばかり◎おもちゃもたくさんありました◎