オークラアクトシティホテル浜松2階にある中華料理店。広東料理を中心に、全100種類もの幅広いメニューを提供しています。お得なセットメニューからコースまで、用途に合わせた利用ができます。丁寧な接客も好評で、お祝いごとや会食などの利用にもおすすめできるお店です。子ども向け料理の提供もあり、子連れ利用の際も安心。赤ちゃん連れの方は、離乳食などの持ち込みも可能ですよ。店内へはベビーカー入店もでき、子ども椅子などの貸出もあります。日程が決まれば、早めの予約がおすすめ。事前予約を入れておくと、当日スムーズに案内してもらうことができます。
静岡県袋井市の住宅街にある京料理・会席料理が楽しめる和食店。少しづつ沢山のお料理が美しく小鉢に盛り付けられた四季折々の会席が堪能できます。旬の食材をうまく使って彩りよく盛り付けられたお料理は目でも楽しめますよ。店内はお座敷とレストラン席があり、ベビーカーでも入店可能。キッズメニューもありますので、子ども連れでも気軽に来店できます。気軽なランチから家族のお祝い事まで様々なシーンで利用出来るので、家族で気軽に来店してみてはいかがでしょうか。
浜松市中区の柳通り沿いにある、日本料理としゃぶしゃぶ、すき焼きの専門店。厳選された上質なお肉を秘伝のごまだれでいただくしゃぶしゃぶはヘルシーで女性に人気です。しゃぶしゃぶやすき焼き以外にも、手軽に食べられる和食メニューも豊富にあり、子供向けのメニューには低アレルゲンメニューもありますよ。店内は高級感ある落ち着いた雰囲気でテーブル席やお座敷席があります。個室のタイプもテーブル席、お座敷席とありますので小さい子どもと一緒の時などは利用すれば落ち着いて食事ができそうです。また、お食い初めなどのお祝い事での利用もおすすめです。
浜名湖近海で獲れた新鮮な食材を使用したお寿司が食べられるお店です。店内は個室もあり子ども連れでも食事を楽しめる空間があります。キッズメニューとしてお寿司と茶碗蒸しなどがセットになった「お子様ランチ」がありますが、事前にリクエストをして希望のお寿司を作ってもらうことも可能。離乳食の持ち込みもできるので安心です。ベビーカーでの入店はカウンター使用となってしまうので、個室の事前予約がおすすめです。
遠鉄百貨店 本館8階にある焼肉店。上質の和牛をハイグレードな空間でいただくことができます。山形牛を契約農場から一頭買いしているので、質も価格もお墨付き。希少部位が食べられるのも納得です。店内は、ソファーシートのボックス席など、ゆったりとした座り心地でゆっくり食事出来る雰囲気。キッズメニューやキッズチェアの用意もありますので、家族で気軽に訪れることができます。百貨店内にはトイレにベビーシート完備、5階にはベビールームもあるので、赤ちゃん連れでも安心して来店できますよ。
馬込川沿いにある老舗料亭。旬の食材を使用した多彩な料理の数々は見た目も美しく、お祝い事や会食利用にも最適です。新鮮な海鮮を使用した料理も好評で、季節に合わせて楽しむことができますよ。子ども向けメニューの提供もあります。苦手なものやアレルギーがある場合は、事前予約時お伝えしておくと可能な限り配慮してくれます。全室完全個室となっており、掘りごたつ席もあり、子ども連れや年配の方にも利用しやすい座席を完備しています。ランチタイムは完全予約制となっているので、日程が決まれば事前予約を入れて訪れましょう。
浜松市内にあるかに料理・和風料理店。高級感のある店内には気軽にベビーカーのまま利用できるテーブル席のほかに、座卓のお座敷席や高座のお座敷席など履物を脱いで利用する個室もあり、お誕生日などのお祝い事での利用もおすすめです。少人数から大人数まで対応できますよ。産地直送の活きガニ料理や会席御膳料理など、きちんとした席にふさわしい料理から気軽に利用できるランチなどもありますので、子連れでママランチなども楽しめます。
浜松市内飛龍街道沿いにあるかに料理・和風料理店。高級感のある店内で、ベビーカーのまま利用できるテーブル席のほかに、座卓のお座敷席や高座のお座敷席など履物を脱いで利用する個室もあり、お食い初めと一升餅のお祝いにも対応してくれますのでおすすめです。産地直送の活きガニ料理や会席御膳料理など、きちんとした席にふさわしい料理から気軽に利用できるランチなどもありますので、子連れでママランチなども楽しめます。
浜松市で育てた自慢の食材を使った料理を提供してくれる店。ゆったりと過ごせるソファー席や半個室のほかに、キッズルームは靴を脱いでリラックスできる空間。2席ありドアでしっかりと仕切られた個室になっているので、小さなお子様と一緒でもゆっくりとお食事を楽しむことが出来ますよ。ちょっとづつ色々食べたい人には1日30食限定のプレートランチがおすすめ。その他にもハンバーグやパスタのランチセット、お子様プレートなども有りますよ。トイレにはおむつ交換台もあるので安心して来店出来ます。
11時の開店と同時に予約で行きましたが子連れのお客さんがとても多かったです。キッズルームが空いてなくてソファ席でしたが、ゆったりできました。カレーやクロワッサンなどおかわりできて良かったです。
地元で獲れた新鮮な野菜を堪能することができる喫茶店。広々とした店内は、カジュアルな雰囲気で小さな子どもからお年寄りまで、誰でも気軽に利用することができます。朝食からディナーまで提供されているのも嬉しいポイント。朝食にはトーストが、ランチタイムにはパスタやオムライスが、ディナータイムには洋食メニューが用意されています。ケーキやドリンクメニューも豊富なので、カフェとして利用することも可能。キッズルームがあるので、ママ友とのランチ会に、家族での休日のお出かけに、足を運ばれてみてはいかがでしょうか。
友達とランチで利用しました。予約制ですがキッズルームもあり、子連れでもゆっくりお食事ができました。
キッズルームには子ども用の椅子、バウンサー、オモチャ、絵本などがあり子どももとても楽しんでくれました。大人のメニューはもちろんキッズメニューも美味しいです!
静岡県掛川市にある、地元で採れた季節の食材を活かした和食を堪能することができる懐石料理店。ふぐやすっぽんを味わうことができる店として人気を集めています。静岡の旬の食材を美味しく楽しく健康に楽しんでほしいという意味が込められた「掛茶料理」というここでしか味わうことができない新しいコンセプトの料理を楽しめると、遠方からのリピーターも多いのが自慢です。家族で旅行がてら訪れてみてはいかがでしょうか。
パレスホテル内にある日本料理屋さん「さくら」。中庭を見ながら食事をできる席もあり、お祝いごとなどの七五三やお食い初めなどの子どもの成長を祝う日などにはとても良いです。お子様御前の用意もありますので刺し身や生物が食べれないお子様でも安心です。大人のメニューも豊富にあり、より新鮮で四季折々の旬の料理を堪能できますよ。お祝いに合わせたコース料理もありますので詳しいことはお問い合わせください。
子どものお食い初めや一升餅などのお祝いを行いました。
スタッフの方が丁寧に対応してくださり、お料理も美味しく頂けて、子どもの機嫌も取ってくださったりととても素敵な記念日となりました。