寿し宏は、藤枝市役所の近くにある寿司店。気軽なランチから宴会まで利用できる地元の人気店です。店内は、カウンター席やテーブル席の他に、お座敷席やお座敷テーブル席など、人数や用途に合わせて選べますので、お食い初めや七五三などの記念日や誕生日などにも利用できますよ。ランチタイムなら、お手軽な寿司や会席などのメニューもあるので、ちょっとしたママ会などでの利用はいかがでしょうか。店内は禁煙ですし、子供連れでも安心して来店できます。
駿河湾で捕れた新鮮な魚介類が食べられる磯料理の店。2名から利用できる個室や子連れにも安心の座敷席だけでなく、キッズチェアもあるのでテーブル席にするとご高齢の方も問題なく会食できます。お食い初め御膳がありますので、お食い初めや初節句などのお祝いにも利用できますね。料理が美味しいのはもちろんのこと、大きな生簀で魚が泳いでいるのを見たり、おもちゃもたくさん貸し出ししてくれるので、子連れでも安心です。
地元で長く愛されているお寿司屋さんです。
座敷の個室を予約したので、子供と行っても過ごしやすかったです。
私の子供は0歳だったので離乳食を持ち込みましたが、キッズメニューもありました。
また、単品料理も色々とあるので、取り分けもしやすそうです。
スタッフの方々も、親切で子供に良くしてもらいました。