Sarara(サララ)は、福島県にある「三春ハーブ花ガーデン」に隣接する自然食ランチビュッフェレストランです。新鮮な野菜を贅沢に使い、老若男女問わずに安心して食を楽しめる和食中心の料理を常時50種類以上提供しています。特にハーブティーはとても多くの種類を取り揃えています。三春ハーブ花ガーデンの色彩鮮やかな庭園を眺めながら食事をすることができ、目にも・味覚にも・体にも優しいお店です。
体に優しいほっとするおいしさの料理が楽しめるビュッフェレストラン。季節の食材や厳選した調味料を使用しており、添加物は未使用。安心して食べることができますね。小学生以下には子ども料金の設定あり。座敷席もあるので、小さい子どもや赤ちゃん連れでも利用しやすそうですね。
自然食レストランのビュッフェでとても種類が豊富である。席も予約できるので、子供連れの際は座敷を予約しゆっくり食事を取ることができる
北広島クラッセホテル12階にあるスカイレストラン。美しい景観を楽しみながら食事を楽しむことができるのも特徴です。ビュッフェスタイルのレストランで、和洋中多彩なメニューを堪能することができますよ。ランチビュッフェは土日祝限定で、子連れの方にも人気があります。小学生料金や未就学児料金などもあるので、年齢に合わせて楽しめます。子ども椅子の貸出などもあるので、小さな子ども連れの方もゆっくり食事が楽しめます。8名がけの個室もあり、用途に合わせて利用することもできるので、子連れランチやディナー利用にいかがでしょうか。
水深15cmの幼児用プールが人気リゾートホテル「ガトーキングダム サッポロ」内にあるレストラン。「お子様連れ大歓迎!」でビュッフェを提供してくれます。お値段は大人1,600円、3歳以下は無料、4歳~は500円、小学生は900円とリーズナブル。和洋様々なメニューが並ぶ他、離乳食もあり、必要に応じて席にベビーベッドを横付けしてくれたりします。キッズの食器やエプロンなど必要な物は全て揃っているので身軽に行けます!
ランチビュッフェでは、子どもの好きなメニューが充実。子ども用チェアはもちろんベビーベッドの貸し出しもあり。
北海道登別市にあるバイキングレストランです。ホテル内にあるレストランで、宿泊者だけでなく食事だけの利用も可能。北海道産の食材をなるべく多く取り入れた料理が種類豊富に揃っており、好きなものを好きなだけ味わうことができるバイキングスタイルが特徴。目の前で実演しながら提供する天ぷらは、アツアツサクサクの出来立てを味わうことができます。家族で食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。
ゆず庵山形店は、国道346合線沿いにあるしゃぶしゃぶ食べ放題の店。
しゃぶしゃぶやお寿司、デザートなどが食べ放題です。
キッズメニューも充実していて、タッチパネル式でオーダーするので自分で取りに行く手間がかかりません。
デザートも食べ放題プランに入っており、子供たちは大満足です。予約しないと土日は入れないかもしれません。
お食事とスウィーツのビュッフェレストラン。「不思議の国のアリス」をコンセプトにしたスウィーツビュッフェが人気のスポットです。パーテーション仕切りの席や、テーブル席、カラフルなクッションフロアの小上がり席があるので、子ども連れでも気軽に利用できます。あちこちにかわいいモチーフが飾られていますので、子どもから大人までわくわくできますよ。スイーツだけでなく食事も出来るので家族で訪れてみるのもおすすめです。
キリンビール仙台工場内にあるキリンビアポート仙台は、こだわりのビールとおいしい料理が楽しめるレストラン。明るく開放的な店内は、普段づかいにもワイワイ楽しむ宴会にもぴったり!ランチは新鮮野菜と手づくりデリカのビュッフェ+選べるメインを楽しめるランチセットがおすすめ。グランドメニューではビールを使ったオリジナル料理や焼肉・パスタなど、お酒にぴったりのメニューが充実。工場直送のビールといっしょにぜひ味わって!
キリンビール工場に隣接しており、子供と一緒に工場見学した後、こちらで食事をするのが鉄板コース。
もちろん、工場見学しなくても入れます。
料理もそこそこ美味しいですが、なんといってもビール工場の隣ですから、ビールが美味い!
休日は、工場見学からの流れでかなり混み合うため、あらかじめ予約を入れておくとス…
パパゲーノ 富谷はイタリアンのバイキングレストラン。ピザやパスタ、イタリアンオムレツなどバラエティ豊かなメニューがあり、サラダバーやスープバーもあるので前菜からメインディッシュ、デザートまで楽しむことが出来ます。店内にはベビーカーでの入店も可能ですが、キッズチェアなどもありますので安心ですね。平日なら時間制限が無いのでのんびりなお子様と一緒でもゆったりと食事が出来るのは嬉しいですよね。リーズナブルな価格設定も家族連れには助かります。
京王プラザホテル札幌1階にあるGLASS SEASONSは、旬の素材を使ったブッフェが人気のレストラン。白と木目を基調とした開放的な店内には、ゆっくり食事をするのに最適。月ごとに替わるメニューが人気のランチブッフェは、洋食をベースにした料理やドリンクが50品以上楽しめて◎。ライブキッチンでの実演コーナーでは、出来立て料理&スイーツを堪能できておすすめ。北海道食材をたっぷり使ったモーニングブッフェもあり。
食べ放題・飲み放題の旬菜ビュッフェのお店です。3歳未満の子どもは無料で食べ放題なのでお得!家族連れにぴったりです。なんと、ピッツァとパスタは注文を受けてから手作りしてくれるので、出来立てをいただけて嬉しい!もちろん何度でも食べられます。ピッツアとパスタ以外の旬菜ビュッフェの野菜やサラダ、お惣菜・和食、スープ、ドリンク・デザートなど、たくさんのお料理が食べ放題と、夢のようなお店。是非お越しください。
イタリアンを中心とした料理をビュッフェ形式でいただくことができるレストラン。店内は天井が高く、開放的な空間。ゆったりとテーブル席が置かれており、小さな子ども連れでも周りに気兼ねなく食事を堪能することができます。ランチタイム、ディナータイムそれぞれ違う料理が提供されているので、何度行っても違う味を楽しむことができます。スイーツの種類も豊富で、子どもが喜ぶチョコレートフォンデュもあります。家族での外食に、足を運ばれてみてはいかがでしょうか。
元ハーブガーデンがリニューアルしブリトマートになりました。リューアル前からもあるバイキングです。食材にこだわりを感じられ、とにかく料理も美味しい!!ハーブティも豊富で嬉しいです。もちろんデザートもあります。
人気で土日は待ち時間が長くなることもあるのでお子さん連れは早めの行動が吉です。