最寄駅より徒歩約15分の場所にある、北欧風テイストのおしゃれな店内の和牛焼肉のお店です。午前11時30分から夜11時までの時間に営業しており、ランチタイムは午後4時までとなっています。厳選和牛、韓国料理、一品料理など、多くのメニューが用意されていますので、お肉好きにはたまらないお店。またごはんメニュー、麺類メニュー、パフェやサンデーなどのデザートメニューも種類豊富にあるのが嬉しいですよね。
ニューオータニイン札幌地下1階にあるフォーシーズンは、ホテルならではの落ち着いた空間で、和洋中を味わえるレストラン&バー。メインダイニングはレンガ造りのシックな雰囲気で、ゆっくり食事を楽しむのに最適。会食や家族でのお祝い事には和・洋の個室がおすすめ。ランチは牛ステーキ丼やナポリタン鉄板焼き、オータニ特製銀座ヒレカツカレーなどの定番メニューはもちろん、ママ友プランや個室ゆったりプランなども充実。さまざまなシーンで利用できますよ。
親族のお祝いで個室を利用しました。
広めの和室で、ブロックなどのおもちゃ、絵本を用意してくれていました。
日曜日のお昼でしたが、あまり混んでおらず、子どもが騒いでも気にせずゆっくり過ごすことができました。
食事もおいしく、ママ友プランでぜひまた行ってみたい!と思います。
ANAホリデイ・イン札幌すすきの2階にあるレストラン。 モーニングやランチタイムはビュッフェスタイルの食事が楽しめます。モーニングでは、北海道食材を中心とした旬の野菜を使った約60種類の料理が提供されていて、実演コーナーでは、シェフが目の前で料理したメニューも食べられます。ランチタイムには、日替わりでメイン料理と地元北海道の食材を豊富に使用したシェフ自慢の料理が食べ飲み放題。ライブキッチンも体験できます。ディナータイムは、旬の食材を使用したクリエイティブな料理が盛りだくさん。個室の利用も可能なので、ママ会などにもおすすめです。
海をテーマにした和食ダイニングです。新鮮な魚介類はもちろんのこと、産地直送の道産野菜やこだわりの食材を活かした多彩なメニューが用意されているのが嬉しいですよね。午前11時から午後3時30分までのランチタイムと、午後5時から夜10時までのディナータイムに営業しています。カウンター席、テーブル席、個室席もありますので、様々なシーンに使えます。メニューにはアラカルトメニュー、御膳メニュー、自家製麺蕎麦メニューなどがあります。
平和園 白石店 (ヘイワエン)は1階は洋風(ヨーロッパ風)、2階は和風の焼肉屋さん。ランチタイムには500円からの焼肉メニューなどもありお得にいただけます。2階は全席和室の個室があり閉め切れば煙草も気になりませんし周りを気にせず子連れで食事できますね。1階はテーブル席ですが、トイレにおむつ替え設備もあるので安心です。
店内は小上がりが多いので、5歳の子供と一緒でも大丈夫でした。
安いジンギスカンランチもあり、おすすめです。
札幌駅から車で約7分!サッポロビール園は、新鮮な生ビールとジンギスカンが楽しめるスポット。園内には雰囲気や味わうの異なるケッセルホール・トロンメルホール・ポプラ館・ライラック・ガーデングリルの5つのレストランを完備。それぞれ違ったジンギスカンを楽しめて楽しい!レストラン以外には日本のビールの歴史がわかる博物館・赤レンガや大樽などのフォトスポット・限定商品充実の売店もあり、じっくり観光を楽しめます。
ライラック館で食べ放題を頂きました。ここはコンセプトに応じたレストランが何種類かありますが、ライラック館は禁煙で、席数も少なめなので、宴会が少なく落ち着いて食事することが出来たのでオススメです。オムツ替えスペースが施設内に1箇所あり、そこはカーテンで仕切られただけの一角ですが、ベビーベッドでオムツ替…
北海道札幌市にある日本料理店です。四季折々の美しい景色を眺めながら、季節感あふれる見た目も美しく味も美味しい和食を堪能することができるのが特徴。店内には天ぷらカウンターもあり、旬の食材をふんだんに使った揚げたての天ぷらを味わうことができるのが魅力。家族で落ち着いて食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。
北海道札幌市にある中華料理店です。本場の料理人が腕を振るう本格的な注が料理を味わうことができる店。小籠包や肉まんなどの点心も種類豊富に取り揃えており、出来立てアツアツを味わうことができます。子連れでも安心して食事を楽しむことができる席もあり、子連れでの利用を歓迎しているのが嬉しいですね。本格的な味わいの中華料理を、家族で堪能してみてはいかがでしょうか。
四季花まる すすきの店は、メルキュールホテル札幌の2階にある寿司店。厨房を囲うようにカンター席があり、他にテーブル席や小上がりの席もありますので、子ども連れでもゆっくり食事ができますよ。店内には生簀もあり、行きた貝などをみることも出来ますし、キッズチェアもあるのでカウンターで板さんの手仕事を眺めるのも楽しそうです。生ものが苦手な子が一緒でも、焼き物や汁物、茶碗蒸しやだし巻き卵などもあるので、安心しておでかけくださいね。個室は人気のため早めの予約をおすすめします。
北海道札幌市にある和食店です。美味しいしゃぶしゃぶ食べ放題を楽しむことができる店で、リーズナブルにしゃぶしゃぶを堪能することができるのが嬉しいですね。店内で1枚1枚丁寧にカットしたこだわりのお肉と、北海道産の新鮮な野菜をたっぷり楽しむことができます。家族やママ会で、気軽に利用してみてはいかがでしょうか。
床が絨毯の個室があります。
キッズスペースもあります。
北海道札幌市にある日本料理店です。プレミアホテル中島公園札幌の24階にあり、四季折々の景色を楽しみながらこだわりの和食を堪能することができるのが特徴。北海道をはじめ、全国から仕入れる旬の食材を使い、職人の技を尽くした会席料理が自慢。洋個室・テーブル席・和室を備えているので、用途に合わせて利用しやすいのが魅力ですね。
北海道札幌市にある日本料理店です。札幌駅直結の便利な場所にあるJRタワーホテル日航札幌の35階にある店で、高層階ならではの絶景を眺めながら食事を楽しむことができるのが特徴。北海道の旬の食材をふんだんに使った味わい豊かな料理が自慢で、見た目も美しく華やかな料理を味わうことができるのが魅力ですね。景色と料理を同時に楽しめる店を、利用してみてはいかがでしょうか。
北海道札幌市にあるビヤホールです。工場直送の生ビールを味わうことができるのは、サッポロビール直営の店ならでは。美味しい生ビールとともに、こだわりのジンギスカンを味わうことができるのが魅力ですね。店内には大正元年に製造された巨大なビールの仕込み釜があり、開放感あふれる雰囲気となっています。家族で食事に出かけてみてはいかがでしょうか。
最寄駅より徒歩約2分の場所にあるホテルに入っている、上質空間のフレンチレストランです。火曜日以外の毎日、午前11時30分から午後2時までと、午後5時30分から夜9時30分までの時間に営業しています。未就学の幼児が一緒のお食事の場合には個室を予約してのお食事となります。自然の恵をそのまま生かした、心にも体にも優しいお料理をいただくことができ、季節感を大切にしたお食事をいただけるのが嬉しいですよね。
駅直結の中華料理のレストランです。店内全面禁煙で、5名から80名までが使えるテーブル個室があるので、子ども連れの家族もゆっくりとお食事を楽しめるのが嬉しいですよね。午前11時から午後3時まではランチタイム、午後3時から夜10時まではディナータイムで営業しています。このお店では四川料理会食プラン、四川セット、プリフィクスコース、重慶・成都コース、グルメミニコースなどの豪華なメニューが用意されています。
10ヶ月の赤ちゃんと2人でランチに行きました。
テーブルにひっかけるベビーチェアと子供用の食器を貸していただきました。
テーブルは4人用で広く、座った状態から鉄板に手が届くこともなく安心でした。
赤ちゃんには持ち込んだ食パンとわたしのランチセットからサガリとかぼちゃとパプリカを食べさせました。
ラン…