一日中楽しめる、大型ショッピングモール。ファッションやアウトレット、フードコートなど、たくさんのお店が入っています。駅から直結していて、駐車場も広くたいへん利用しやすいです。敷地内には、大観覧車があり、大阪を一望することが出来ます。海の見える展望露天風呂が付いた温泉施設もあります。ショッピング・グルメ、そして温泉で、プチ旅行気分を味わってみてはいかでしょうか。
「山田錦の郷」は、兵庫県三木市にあります。こちらには、農産物直売所や日本酒試飲所、酒米ミュージアムなどがあります。レストランでは、地元の食材をふんだんに使用しています。「黒毛和牛使用 陶板ステーキ膳」や「花かご膳」などをいただけます。また、温泉施設「吉川温泉よかたん」も併設しており、大浴場や露天風呂、家族風呂や足湯などを楽しむことが出来ます。3つある家族風呂は完全予約制となっています。無料の休憩室もあります。
家族でお買いものメインで何度か行きました。
西松屋を初めとした子供服が多数あり、大人も楽しめるショッピングモールです。
観覧車を初めとした。
子供が遊べる遊具エリアや(有料)
0歳児のハイハイ時期からでも動ける
無料のキッズスペースがあり、
我が家も0歳児の時から利用させて頂いてました。
授乳室、…