JR大阪駅から徒歩2分の場所にあり、セレクトショップ「アクタス」内にあるカフェレストラン。北欧伝統料理のミートボールやパンケーキ・パスタ・サラダ・メインディッシュなどの料理が揃っています。テラス席もあるのでお天気の良い日は気持ちよい食事タイムを過ごせそう。ミートボールとワッフル、ポテトなどのキッズプレートのメニューもあるので、家族でおしゃれな食事タイムを過ごしにお出かけしてみてはいかがでしょうか。
国道170号線大阪外環状線沿いにあるカフェ。グリーン沢山でリゾート感たっぷりの外観に光が差し込む明るい店内などおしゃれな空間です。サントル・ドゥ・ヴィラージュのパンやバリスタ監修のコーヒーなどモーニングから営業しているので、休日のブランチなどにもおすすめです。ニューヨークスタイルのハンバーガーやサンドイッチ、デザートも楽しめますので、ランチの利用も可。テラス席ではリゾート地で食事している気分も味わえますよ。
堺泉北環状線沿いにある女性の家具職人がつくる家具&雑貨&カフェレストラン。おしゃれな外観が目を引きます。店内は授乳室なども完備で、調乳用ポットなの用意や、離乳食などもある子ども連れの来店におすすめのお店。テラス席のキッズスペースは人工芝になっていて、遊具で遊んで過ごすこともできるため、子ども連れでもゆっくりランチできたり、お喋りも楽しめますよ。ソファ席は広めのシートなので、赤ちゃん連れでも安心ですね。
ミスタードーナッツなどでおなじみの株式会社ダスキンによって運営されている、ベーカリーファクトリーでは、最新のレジシステムが導入されており、すばやくパンを購入して店内のカフェスペースで食べることができます。このシステムでは従来の店員がパンを判断して値段を打ち込んでいくというシステムの代わりに、コンピュータでパンを一気に判別し、自動的に値段を求めてくれるので、非常に支払いのスピードがはやく、子どもを待たせることもありません。さらに、トイレの中にオムツ替え授乳ができるスペースがあるので、子連れで行っても困ることがありません。
種類豊富でリーズナブルな値段が自慢のパン屋さん。イートインスペースがあるので、そこで買ったパンを飲み物と一緒にいただくことができます。しかもコーヒーや紅茶は飲み放題!キッズチェアもあるので安心。
もりのみやキューズモールBASEでお腹が空いたら「アスショク」がおすすめ。こちらのお店は「一汁一飯三主菜」で美と健康を意識したヘルシー系の食事を提供してくれます。主菜の種類は15種類の中から選べて、食物繊維が豊富なアス米は女性にとっては嬉しいですね。オープンテラスもあり、全体的に席がゆったりとられているので子連れにおすすめです。
一部ソファになっている部分もあり、子ども用の椅子もあります。
ただ子供用の椅子はベルトがないので注意。
ランチに伺いましたが、すぐに出てくるし、体に優しいお食事なので子どもにちょい食べもさせられて◎
堺市中区の水賀池近くにある洋風でかわいい外観のパン屋さん。イートインコーナーがあり、トーストやブランチのイートインのセットメニューもありますし、購入したパンもすぐに食べられます。落ち着いた雰囲気の店内には色んなタイプのテーブル席があり、ソファシートなどもありますので子どもと一緒でもゆっくり食事ができますよ。お天気の良い日にはテラス席もおすすめ。パン以外にも焼き菓子やワインコーナーなど、おもたせの購入などもできますよ。
上質な空間とサービス、料理を提供する空間。都会のリゾートをイメージした「The BAR」、メインダイニング「Salvatore Cuomo Bros.」、日本料理と江戸前寿司「aburiyaki&sushi An」が一つのフロアに揃います。どちらのお料理もランチからご堪能いただけるので、大人の雰囲気ながらカジュアルな場面にも、お祝いにもお使いいただけます。高いホスピタリティ、美しい料理、非日常的な空間。いつもよりおしゃれをして、一度訪れてみてはいかがでしょうか。
夜は大人だけで、ランチは子供も一緒に行ったことがあります。夜は大人の雰囲気なので子供をつれて行きづらいですが、ランチビュッフェは子連れでママ会をされている方もたくさんいます。ビュッフェはイタリアンでピザやパスタ、デザートもなかなかの種類がありました。ご飯は美味しいし、地下街からのアクセスもいいです。…
キンボシパスタカフェは、狭山池近く狭山通りの側道沿いにあるパスタが食べられるカフェレストラン。白いお家が印象的なおしゃれなお店で、店内も白い壁が爽やかな雰囲気で居心地の良いお店で、入り口はスロープになっているのでベビーカーでの来店も問題なくできますよ。天気の良い日にはテラス席がおすすめ。お庭にあるのでリラックスできて休日の一番人気席です。パスタの種類も豊富で、ピザやアラカルトなど、家族みんなでたのしめます。
奥に半個室の部屋やお庭があり
走り回る子供からまだ産まれて数ヶ月の子供まで
ゆっくりと過ごすことができました
大阪府豊中市にあるベーカリーカフェです。イオンタウン豊中緑ヶ丘かで、本格的な味わいのイタリアンや香り高い小麦を使用して作られるパンが美味しいと評判です。ランチタイムにはふわふわの焼きたてパンが食べ放題で楽しむことができるのがこの店の強みです。ベーカリーとカフェが融合した店に、家族で足を運んでみてはいかがでしょうか。
Sunny Side(サニーサイド)はベーカリーショップ。吹田佐井寺店は佐井寺南が丘公園も近く、お散歩遊びついでに立ち寄るには最高のロケーションです。店内で購入したパンはイートインでき、テラス席やキッズチェアがあるなどお子様連れでも気軽に利用できますよ。姉妹店のチロルコーヒーで焙煎した30種類のコーヒー、菓子パンや惣菜パンなど数え切れないほどの種類のパンの焼きたてを味わうことができるので、ぜひイートインでゆっくりと味わってみてくださいね。
住宅街にあるパン屋です。
イートインスペースがあり、ソファー席やキッズチェアもあり子供と一緒でも行きやすいです。
小さめのキッズスペースがあり、絵本や小さめのおもちゃが置いてあります。
小さめのパンも数種類置いてあるので子供でも食べやすいかと思います。近所に公園やスーパーがあるので帰りに寄ったりでき…
食堂カフェpotto 関目店は、子連れ歓迎のおしゃれカフェ。1階と2階に分かれており、1階は子連れでも過ごしやすいような内装でキッズコーナーもあります。窓側のL字型ソファ席は奥行きが広く、ねんね時期の赤ちゃんなら寝かせることも可能。絵本やままごと用のおもちゃが置いてあったり店員さんも子連れの案内に慣れている様子です。ランチは1000円前後で、男性だとやや物足りない量ですが女子会・ママ会などにおすすめ。キッズメニューもあり、ランチタイムは混み合うこともあるので、特にソファー側希望であれば予約するといいかもしれません。ベビーフードも店内で販売しているため、手ぶらでも赤ちゃんを連れていけますよ。
家族でランチに行きました。オシャレな空間で、キッズスペースがあり、テレビを見ることができるため
、子供達が退屈しませんでした。
お子様ランチもあり、子どもが好きなピザ、あっさりめのランチもあり、トイレは広々していて、オムツを替えるスペースがあります。
大阪府大阪市にあるイタリアンレストランです。朝はホテルの宿泊客に特製サンドやスープを提供する店として、昼は自家製のパスタランチを提供する店として、そして夜は地元の食材を使った本格的なイタリアンを。味わうことができる店として、時間帯ごとに異なる3つのスタイルで営業しています。国産ワインも種類豊富に取り揃えているので、食事とともに味わってみてはいかがでしょうか。
あべのキューズモール内にあるモダンエスニック&ダイニングのお店。全席ソファーでリゾートのような雰囲気を演出しています。店内は禁煙、テラス席は喫煙可となっているので、タバコが気になる場合は店内がオススメ。買い物で疲れたら、こちらでちょっと一息ついてみてはいかがでしょうか。
平日ちょっと遅めの14時前くらいに1歳なったばかり息子と一緒にランチへ。
時間帯が良かったので空いてて、ベビーカーのまま入店だとわかると、テーブルに横付けできるソファ席に案内してもらえました。
ランチはメインを選ぶタイプで、ヘルシーな感じでまずまず、店内もオシャレなので女子が喜ぶ感じ。
息子は持っ…
ソライロキッチンは、天王寺公園のエントランス広場てんしばにある開放的なつくりのダイニングレストラン。ウッディーな雰囲気の店内はテーブル席が中心ですが、一部ソファー席になっていたり、テラス席でカジュアルに楽しむこともできます。泉州ブランド辻野農園直送野菜や希少部位のローストビーづなどが食べられます。ランチメニューは、お肉やパスタのメインプレートに加えて、惣菜パンの食べ放題とドリンクバー付きというお手軽さ。目の前の芝生広場や動物園で遊んで空いたお腹を満たしてくれますよ。
おしゃれで綺麗な店内です⭐︎
通路は少し狭いので、ベビーカーの移動は少し難しいですが、
店員さんも子連れにも優しく接してくださいます。
目の前にてんしば、天王寺動物園があるので
沢山遊んで子供がお昼寝をしている間にママ達でお喋りをしたり
もちろん子供も一緒にランチをするのもおすすめです⭐︎
家族や友…
店内は清潔感がありイートインスペースがあるので買ったパンを中で食べることが出来ます。
オムツ替えスペースや子供椅子、貸出用の絵本などもあり子連れにも優しいお店です。
ラウンジドリンクもあり220円でコーヒー、紅茶が何杯でも飲めます。パンもとても美味しいのでまた行きたいです!