大阪府大阪市にある和食ダイニングです。老舗日本料理店として有名な「なだ万」がプロデュースしている和食ダイニングレストランで、モダンで落ち着いた雰囲気の中で食事を楽しむことができるのが特徴です。日本料理の伝統と匠の技に洋食の要素を取り入れた、個性的で本格志向の料理を味わうことができると評判。家族で食事に出かけてみてはいかがでしょうか。
創業は明治2年、すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキのお店です。お肉の美味しさをしっかりと味わえるお店。値段によってコース料理を選べるので安心です。和牛のビーフシチューや一口ステーキなど、子どもも一緒に楽しめる料理がたくさんあり、家族全員が嬉しいお店。お肉の味をしっかりと味わい時に、ぴったり。デパートの中に入っているので、お買い物でお腹が空いた時や疲れた時には是非お寄り下さい。お肉をたくさん食べて、また元気にお買い物ができます。
京阪シティモール8階のレストラン街にある大黒千牛専門店。肉の旨みにこだわった独自ブランド大黒千牛を使用した料理が楽しめます。霜降りの豊かな旨味ととろける口当たりをぜひ堪能してみてください。店内窓からは景色を眺めることもでき、開放感抜群。店内はテーブル席メインとなりますが、ベビーカー入店や子ども椅子の貸出などもあります。また、ベンチシートタイプ座席やテーブル個室も完備しており、用途に合わせて利用することができます。ランチタイムには、お得なセットやコースもあり、子ども向けメニューも数種類あります。席のみの確保もできるので、利用希望の際は事前予約を入れて訪れましょう。
梅田のブリーゼブリーゼ6階にある香港料理のお店。中国最高峰の料理技術の国家資格をもつ料理人が作る本格的な海鮮料理や香港飲茶が堪能できます。窓際のペア席、ファミリー席などは背もたれも高く高級感のあるインテリア。キッズメニューはありませんがカトラリーの貸し出しがあるので取り分けでも対応できますし、キッズチェアもありますので子ども連れでも気軽に来店できますよ。高級感たっぷりの広々とした個室もあるので、大人数での会食やお祝い事など色々なシーンで利用できます。
ハービスPLAZAENT5階にあるアメリカンダイニング。ライティング、アートワークなどこだわってデザインされた店内は、開放感たっぷりの高い天井が印象的な豪華な雰囲気です。テーブル席の他にソファー席、個室も完備していますし、キッズチェアやキッズメニューもありますよ。子ども用のカトラリーの貸し出しもしてくれるので取り分けでも対応可能。離乳食も持ち込めます。同フロアのトイレにはベビーシートが、3階にはベビールームもありますので赤ちゃん連れでも安心ですね。家族連れでの利用も多いため、子ども連れでも気軽に来店できます。
中之島フェスティバルタワー プラザ地下階にある中華料理店。お粥やチャーハンなどのご飯ものメニューもありますので子どものメニュー選びも安心。子ども向けに食器も貸し出してもらえます。離乳食なら持ち込みも可能なので小さい子供連れでも気軽に来店できますよ。建物内にはベビールームもあるため赤ちゃん連れでも心配いりません。提携はありませんがビルの駐車場も利用できるため、家族で訪れてみてはいかがでしょうか。
イオンモール四條畷2階にある焼肉店。国産牛をメインに様々な部位のお肉が楽しめるのも魅力。牛だけでなく、豚や鶏などもあるので、好みに合わせて選べます。お得な御膳や定食メニューも充実しており、子連れランチを楽しむ方も多いです。子ども向けお子さまランチはランチだけでなくディナー利用もできるのも嬉しいところ。子ども椅子や食器類の貸出や離乳食の持ち込みなども可能なので、子連れの方も気軽に利用できるお店です。6名がけの個室もあるので、大人数で利用の際は個室の利用もおすすめです。
ヒルトンプラザ ウエスト地下2階にある個室を完備した高級焼肉店。厳選牛を使用した良質な肉を楽しむことが可能で、ランチタイムにはディナーよりもリーズナブルに焼肉を食べられると好評です。店内は全席個室で掘りごたつ席個室などもあり、子連れの方もゆっくり焼肉が楽しめます。子ども椅子の貸出などもあり、離乳食の持ち込みなども可能です。梅田駅からもアクセス抜群で、子連れ移動も楽々。ヒルトンプラザウエスト内にはベビー休憩室なども完備されており、赤ちゃん連れなどの小さな子どもをお連れの場合も安心です。
駅直結の和食の食事処です。午前11時から午後3時までのランチタイムと、午後5時から夜11時までのディナータイムに営業しています。テーブル席、掘りごたつ席の個室空間が用意されているので、子ども連れの家族もグループでのお食事にもぴったり。ランチタイムには季節の味覚のにぎわい御膳や週末限定の花かご御膳などがあり、楽しい時間を過ごせそう。また〆には土鍋で炊き上げる名物の鯛飯がオススメです。二杯目は出汁をかけて茶漬け風にしていただくのもグッド!
最寄駅より徒歩約1分の場所にある中国料理のレストランです。店内全面禁煙ですので、子ども連れの家族でも安心してお食事ができるのが嬉しいですよね。2名から40名までで使えるテーブル席の個室もありますので、大切な日のお食事にもぴったりです。メニューには、中華とエスニックのコース料理、サービスランチ、特製春巻き、コースメニューなどがあります。セットメニューなどもあって、色々なメニューをいただけます。
「S dining (エスダイニング) 阪急グランドビル店」は、大阪府大阪市・阪急グランドビル30階にあるイタリアンレストラン。シックでおしゃれな店内からは綺麗な景色を楽しめます。個室もあり、誕生日や記念日などのお食事にもぴったり!お料理はコースメニューの他、「活オマール海老のソテー」や「白ワインを加えて煮込んだ魚のスープ」、「国産黒毛和牛のロースト」などアラカルトメニューも豊富に揃っています。またランチ営業も行っており、「ワンプレートメインランチセット」や「パスタランチセット」などが手頃な価格でいただけ、こちらも好評です。
本格ピッツァをメインとしたアットホームなピザ屋さん“ピッツァフォルトゥーナ”。 大阪メトロ谷町線都島駅徒歩4分、大阪環状線桜ノ宮駅徒歩約6分とアクセスに便利な、グリーンの外観が目をひく、2階建てのお店です。 1階は一般のお客様に、2階は小さなお子さま連れのお客様が安心してお食事を楽しめる貸切スペースとして営業しています。 人工芝を敷いた裸足で遊べるキッズスペース付きなので、お子様が目の届く範囲でゆっくりお食事やおしゃべりが楽しめます。 プライベート空間で愉しみたいママ会や誕生日会、三世代のお食事シーンなどにおすすめです。
大阪府豊中市の千里阪急の中にある洋食レストラン。百貨店の中にあるので、買い物途中のランチやディナーに利用しやすく、おすすめです。ハンバーグやロールキャベツなどの洋食メニューが豊富に揃っており、メニューの幅広さが自慢です。子どもが遊ぶことができるスペースが設けられており、小さな子ども連れのママに高い人気を誇っています。子どもと買い物のついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
千里阪急にキッズスペースが併設されたレストランがあるなんて驚きました!お客様は比較的高齢の方が多いので、子供が騒いだらどうしようかと思っていましたが、周りの方々も孫をみるような優しい目で見てくださって安心しました。キッズチェアもあり、子供も一緒に食事できます。ランチはパン食べ放題なものもあるので、子…
最寄駅より徒歩約3分の場所にある、子どもたちに安心して食べさせられる中国料理のレストランです。毎日午前11時から夜10時までの時間に営業しており、6名から使える個室も完備。メニューには、酢豚懐石や、海の幸ランチ、コースメニュー、麺ディナーセット、豚肉とたっぷり野菜のあんかけラーメンセットなどがありますので、一人ひとりの方が自分の好きなお食事ができるのが嬉しいですよね。また薬膳メニューなどもあります。
大阪府大阪市にある中華料理専門店です。ホテルの中にある店らしく、高級感のある雰囲気の中でゆったりと食事を楽しむことができる雰囲気が魅力。広東料理を中心とした伝統的な中華料理だけでなく、トレンドを取り入れたオリジナリティあふれる創作メニューも充実しているのもこの店のポイントですね。家族で食事に出かけてみてはいかがでしょうか。
リニューアルオープンしていたので、名前はなだ万に変更しています。
9ヶ月の乳児を連れて行きました
個室を予約しましたが、ベビーカーを置ける位広かったです