<2020/06/16より、ドリンク・デザートのみで営業中>東急ハンズが直営で運営するおしゃれなカフェ。窓が大きく天井が高いので、開放的な雰囲気の中でゆっくりと過ごすことができます。オムライスやパスタなど取り分けできそうなメニューもありますが、市販されている離乳食なら持ち込めますし、キッズプレートもカレーやパスタなどあり親子で楽しめます。同じフロアーに赤ちゃん用の休憩室もあるので、小さい子連れでも安心です。お買い物で疲れた時にホッと一息できますよ。
カフェ・ダイニングスペースとバースペースにわかれる大人サーフな2つの空間。あべのハルカス14Fから広がるパノラマ風景を眺めながら、開放感あふれる癒やしのひとときを過ごすことができます。定番のロコモコやガーリックシュリンプ、ポキやカルアピッグ、モチコ・フライドチキンといった本場ワイキキ仕込みのローカルフードはもちろん、パンケーキやジェラート等のスイーツも充実。ハワイNo.1クラフトビール「KONA BEER」やアロハカクテル等、ドリンクも豊富に揃っています。キッズメニューもあり、ランチ・カフェ・ディナーとどんな時間帯でも使える子連れに優しいオールデイダイニングです。
JR大阪駅から徒歩2分の場所にあり、セレクトショップ「アクタス」内にあるカフェレストラン。北欧伝統料理のミートボールやパンケーキ・パスタ・サラダ・メインディッシュなどの料理が揃っています。テラス席もあるのでお天気の良い日は気持ちよい食事タイムを過ごせそう。ミートボールとワッフル、ポテトなどのキッズプレートのメニューもあるので、家族でおしゃれな食事タイムを過ごしにお出かけしてみてはいかがでしょうか。
旬の食材を使用した料理を堪能することができる古民家カフェ。老舗割烹で修業した板前が作る、洗練された料理が自慢です。食事が楽しく食べられるように、こだわりの骨董やアンティーク食器を使用。定期的に開催されている「二市」では、手作りジャムやオーガニックパンなど様々な物が並びます。アクセサリー販売やライブが開催されることもあり、楽しい時間を過ごすことができます。キッズスペースも完備しているので子ども連れも安心です。
茨木市西豊川町、カー用品専門店に併設されたカフェ。キッズスペースもあるので、子連れに人気があります。焼き立てパンの販売なども好評で、ソフトクリームやその他スイーツなども揃います。パスタなどの食事系メニューも揃うので、子連れランチにもおすすめです。店内にはベビーカー置き場やオムツ替えや授乳室なども完備されており、小さな子ども連れの方も気兼ねなく利用することができます。キッズスペースにはおもちゃが充実しているので、子どもも飽きずに過ごすことができます。
キッズスペースがあり、子ども連れに大人気!Cafe Paletteは生パスタランチや豊富なデザートが味わえるカフェ。おしゃれな店内は落ち着いた雰囲気で、テーブル席やソファ席があります。ランチは日替わり生パスタランチが人気!もちもち食感がクセになります。リーズナブルな定食も有。デザートにはトッピングがかわいいワッフルがおすすめ。お子様メニューもとってもかわいい!お酒の種類も豊富なので、夜ランチにもぴったり!
ミルクのお湯、オムツ替え台あります。
ニコちゃんマークが目印のパンケーキ専門店。リゾート風の店内は、見ているだけで胸が躍ります。 もちろんパンケーキも必見、必食。ニコちゃんがにっこりほほ笑むパンケーキは、プレーンなタイプ~お食事系まで様々。ブランチにもティータイムにも食べれます。店内には座面の広いソファ席もあり、小さな子どもを連れている方にも安心です。子ども用のいすもありますので、一度行ってみてはいかがでしょうか。
友人と1歳の赤ちゃんと一緒に行きました!
おもちゃ売場のフロアの中にあって、かなり広めのソファのある席に案内してもらいました。よちよち歩きの子が動き回っても広いソファで安心でした。
このくらいの子がいてもおしゃべりできる時間が取れたので良かったです。
大阪駅直結のビルの中にあるベーカリーカフェ。店内落ち着いた雰囲気のテーブル席がメインで、ベビーカーでも入店可能。キッズメニューやコース料理、キッズチェア、子ども用のカトラリーもあり、離乳食なら持ち込みも可能なので、子ども連れでも気軽に来店できますよ。店内で焼き上げる自家製パンは食べ放題で、テーブルごとに提供されるので、メインメニューと合わせてお腹いっぱい食べられます。パンに合う美味しいメニューが沢山ありますのでぜひ家族ででかけてみてはいかがでしょうか。
堺市北区のなかもずにある親子カフェ。住宅街にある普通の一戸建てで入り口で履物を脱いで店内に入ります。店内には、おむつ替え設備や授乳室やキッズスペースなども完備。大きなベッドマットのようなテーブル席では横に赤ちゃんを寝かせておけるし、板張りの席はローテーブルで子ども連れに優しい。ちょっとしたおもちゃも置いているので、遊んで過ごせて子どももご機嫌です。1歳以上の子どもからワンオーダー制なのでキッズメニューもしっかりしていますよ。
オピタル矢吹産婦人科の1階にある離乳食メニューを提供しているカフェです。病院に入る必要は特にありません。子供椅子の用意はもちろん、プレイルームもあります。
ママ友と行きました。お料理は子どもの月齢に合わせて考えられてて、しかもおいしいし、スタッフの方も優しくてとても居心地よかったです。
コナズ珈琲寝屋川はハワイの休日をイメージしたホッと落ち着けるCAFE。店内で焼くしっとりと柔らかいふわっふわのハワイアンパンケーキが採れたてのフルーツにデコレーションされてとっても美味。一杯づつドリップで淹れるコナコーヒーとの相性も抜群で、ロコモコと並ぶ大人気メニューです。店内のインテリアもハワイの雰囲気たっぷりで、リゾートに来たようなリラックス感を味わうことができますよ。ベビーカーが利用出来る席もありますが、お子様連れならソファ席もおすすめです。
平日のお昼前に行きましたが、
人気なお店もあり1時間待ちでした。
子どもをベビーカーに乗せて
店内に入りましたが
特に邪魔になる様子もなく
安心できました。
トイレにオムツ替えの台もありました。
ご飯も美味しく満足です。
Sunny Side(サニーサイド)はベーカリーショップ。吹田佐井寺店は佐井寺南が丘公園も近く、お散歩遊びついでに立ち寄るには最高のロケーションです。店内で購入したパンはイートインでき、テラス席やキッズチェアがあるなどお子様連れでも気軽に利用できますよ。姉妹店のチロルコーヒーで焙煎した30種類のコーヒー、菓子パンや惣菜パンなど数え切れないほどの種類のパンの焼きたてを味わうことができるので、ぜひイートインでゆっくりと味わってみてくださいね。
住宅街にあるパン屋です。
イートインスペースがあり、ソファー席やキッズチェアもあり子供と一緒でも行きやすいです。
小さめのキッズスペースがあり、絵本や小さめのおもちゃが置いてあります。
小さめのパンも数種類置いてあるので子供でも食べやすいかと思います。近所に公園やスーパーがあるので帰りに寄ったりでき…
食堂カフェpotto 関目店は、子連れ歓迎のおしゃれカフェ。1階と2階に分かれており、1階は子連れでも過ごしやすいような内装でキッズコーナーもあります。窓側のL字型ソファ席は奥行きが広く、ねんね時期の赤ちゃんなら寝かせることも可能。絵本やままごと用のおもちゃが置いてあったり店員さんも子連れの案内に慣れている様子です。ランチは1000円前後で、男性だとやや物足りない量ですが女子会・ママ会などにおすすめ。キッズメニューもあり、ランチタイムは混み合うこともあるので、特にソファー側希望であれば予約するといいかもしれません。ベビーフードも店内で販売しているため、手ぶらでも赤ちゃんを連れていけますよ。
家族でランチに行きました。オシャレな空間で、キッズスペースがあり、テレビを見ることができるため
、子供達が退屈しませんでした。
お子様ランチもあり、子どもが好きなピザ、あっさりめのランチもあり、トイレは広々していて、オムツを替えるスペースがあります。
ママと子供の為の親子カフェ。選べる座席タイプと時間に応じて料金が発生するユニークなシステム。必ず事前予約を入れて訪れましょう!地下階と2階は、靴を脱いで上がる小上がりスタイルなので、赤ちゃん連れの方も安心です。遊具やおもちゃが充実しているので、子供達も楽しく過ごせるのは魅力!子供は、保育士や育児経験のあるスタッフが見ていてくれるので、ママの気分転換にもなります。イベントなども開催しており、ママ達の交流の場としても人気です。
PISOLAは、京橋コムズガーデンにあるイタリアンレストラン。もちもちの生パスタや十六穀米のリゾットなど、こだわりの料理が堪能できます。店内は落ち着いたインテリアで、リビングにいる気分を味わえるソファ席などもあります。小さい子が一緒なら半個室風のボックス席がおすすめ。プライベート感がありますので落ち着いて食事が楽しめそうです。
子連れでのランチに何度か利用させていただきました。
広い座敷の部屋があり、子供用の絵本やおもちゃなども置いてくれているので、子連れで気楽に利用できます。
料理も美味しく、ランチでは子供用の白米をサービスでつけてくれました!