おいしくて、体にやさしい自然食品のレストラン。バイキング形式で、日頃なかなか食べられないたくさんの種類の新鮮な野菜が食べられます。肉や魚などのお料理も豊富にあるので、幅広い年齢の方が楽しめるお店です。店頭には、野菜売り場もあります。ルクア7階と8階におむつ替えや授乳ができるベビールームも完備されているので、ママも安心です。安心・安全な食品で、体も心も元気に、この冬を乗り切ってみてはいかがでしょうか。
「お日さまのえがお」は、地下鉄谷町線の天王寺駅から徒歩1分程の場所にあります。店内の工房で手作りされたパンやウインナー、子供のための野菜ビュッフェ等が頂けます。安心安全食材の使用、全面禁煙、子供イスの用意があるので、小さな子供連れでも安心して利用できます。2歳以下は無料なのでお財布に優しいですよ。
天井には新幹線が走っていて店員さんも子供に優しく文句なしでまた行きたい所でした❤️
お粥とにんじんペーストのふたつなら離乳食も用意して頂けました!
オープンキッチンが大迫力の店内。コンチネンタル、中華、イタリアン、和食、寿司(ディナーのみ)など約60種類のメニューが食べ放題。目の前で調理され料理はリアルタイムな美味しさを目でも、舌でも楽しませてくれる場所です。ディナー限定メニューも多く、自家製ローストビーフやお寿司など厳選された食材で作られるお料理はついつい食べ過ぎてしまう美味しさ!子供が休みの時期にはお子様メニューが多くなりお子様も大喜び間違いなしです!
食べ放題のお店です。
和洋中様々なメニューがあり、子供が好きな料理もたくさんあるため、親子で満足することができます。
ワッフルなどを自分で作ることができるため、楽しめます。
樟葉駅から徒歩1分ほどの場所にある、お肉屋さん直営のバーベキューレストラン。お肉のショーケースと熟成庫が鎮座する店内はまるでお肉屋さんのよう。丁寧に熟成されたお肉は風味も旨味も他店では味わえないほどの美味しさ。メインの肉料理に加えて野菜を中心としたビュッフェもできますよ。カレーやパスタ、パンもあるので、子どもたちが喜ぶこと間違いなし。キッズメニューの用意もあるのでファミリーでの利用にもおすすめなお店です。
友人+子供とよくランチに行っています。
ジューシーで美味しいハンバーグやステーキがとてもリーズナブルに食べられて、満足感が凄いです。
メインメニューを注文すればサラダ&お惣菜のビュッフェがついています。
お店のスタッフの方の対応もとても良く、子供が飽きないように絵本なども用意して下さって助かります。
ハービスPLAZAENT5階にあるアメリカンダイニング。ライティング、アートワークなどこだわってデザインされた店内は、開放感たっぷりの高い天井が印象的な豪華な雰囲気です。テーブル席の他にソファー席、個室も完備していますし、キッズチェアやキッズメニューもありますよ。子ども用のカトラリーの貸し出しもしてくれるので取り分けでも対応可能。離乳食も持ち込めます。同フロアのトイレにはベビーシートが、3階にはベビールームもありますので赤ちゃん連れでも安心ですね。家族連れでの利用も多いため、子ども連れでも気軽に来店できます。
香港蒸蘢ヨドバシ梅田店は、35種類以上の本格中華料理や点心、デザート が食べ放題のお店。 チャイナドレス姿のスタッフが目を引きます。店内は香港らしい賑やかな雰囲気で、おしゃべりを楽しみながら食事ができます。フカヒレや海老などの蒸し餃子や桃まんじゅうなど、全部で常時15種類の点心をいただけます。マンゴープリンやタピオカ入りミルクティーなどのデザートやドリンク類も豊富。小学生未満は無料なので、小さな子ども連れにもおすすめ。
飲茶の食べ放題なのに、安い。子供の好きな点心がワゴンで運ばれてくる。ラーメンや中華料理もおいしかった。
大阪府大阪市にあるビュッフェレストランです。ホテルの高層階にある店で、地上200mから景色・夜景を眺めながら食事を楽しむことができるロケーションの良さが魅力。常時80種類以上の料理を取り揃えており、洋食を中心とした多彩なジャンルのメニューを味わうことができます。家族で食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。
ホテルのビュッフェなので、店内は清潔で夜景はとてもキレイです。
海遊館方面と難波方面で見える景色が違うので、予約の時にお願いしたら希望通りになる場合もあります。
予約の時に幼児が居ることを伝えればあらかじめ子供用の椅子と食器をセッティングしていてくれます。
子供用メニューはありませんが、ご飯やお肉、…
堺市中区にある自然派ビュッフェのお店。生産者から調理者まで顔の見える安心の料理を心ゆくまで楽しむことができます。旬の食材を活かした70種類以上のメニューがあるので飽きることもありません。手作りの離乳食をいただけるのも子連れには嬉しいですね。毎週土日に開かれる親子料理教室に行ってみるのもいいかもしれませんね。
店内は子ども連ればかりです。
明るい雰囲気で店員さんの対応もよいです。
デザートのケーキがお隣のフランシーズさんのものらしくとても美味しいです。1回目行ったときは目当てにしていたクリームブリュレが目の前でなくなったので欲しいデザートは先に取っておくべきです。
娘が卵アレルギーでビュッフェだったら何か…
新鮮野菜のサラダバーだけでなく、地元の農家から仕入れた野菜を使ったこだわりの料理もビュッフェスタイルでいただけるので、大人女性に人気のお店。ヘルシービーフやオリジナルスムージーなど体に優しいメニューもたくさんあって、子どもにも安心して食べさせることができますよ。ベビーカーでそのまま入れるテーブル席の他にゆったり座れるソファ席など、色々なタイプの席があり、スイーツメニューもたくさんあるので、カフェ利用にもおすすめ。グランフロント大阪にはベビールームもあるので赤ちゃん連れでも安心です。
ビュッフェスタイルなので、小さいお子さんも食べれるものがたくさんあります!
品数も多く、味も美味しいので大満足です。
席数も多いのでママ会にも◎
ダイヤモンドシティプラウにあるバイキングレストラン。店内は清潔感があって明るいので、家族連れや女子会でも使いやすい雰囲気です。メニューは和・洋・中なんでもあり、デザート・ドリンクバーなども揃っているので、とにかくいっぱいいろんなものを食べたいって時にオススメです。3歳以下は無料で、子供たちが好きなメニューが多いので、子連れでの利用に便利。旬の野菜や魚介類を駆使したメニューはおしゃれで、美味しいので、何を食べるか迷った時には、ぜひ利用してください。
子供用椅子があり、メニューも豊富。カトラリーも子供用があるので助かりました。
20種類以上の食べ放題付きのリーズナブルなステーキ&ハンバーグレストラン。好きなメニューを注文し、サラダ・パン・デザートなどのバイキングを楽しむことができるので食べ盛りの子でも大満足できます。キッズメニューでかわいいアンパンマングッズが必ずもらえるアンパンマンクラブや、おもちゃがもらえる小学生までの限定メニュー、お得なクーポン券が必ずもらえるイベントなどが開催されているので家族で出かけてみてはいかがでしょうか。
ゆきと
地産地消をモットーに地元堺の食材を使用するバッフェスタイルのレストラン。心にも体にも美味しい料理が食べ放題なのも、魅力の一つ。地元堺の農園から届く新鮮野菜を使ったメニューが豊富。スイーツにもこだわりがあり、全面禁煙なのもお子様連れにはお勧めです。バッフェスタイルなので、家族みんなの食べたいものが食べられるのも、家族連れには嬉しいですね夜食限定のスペシャルメニューも必見です。また飲み放題プランで、宴会などもできるのも魅力の一つですね。
自然食?和食も多いので、取り分け時期の子どもも一緒に食べられると思います。
焼きたてのホットケーキや自分で作るソフトクリームもあって、子どもも喜んでいました。もちろん子ども用の椅子、食器類もあります。
なにより時間制限がないので、ゆっくり食べられるのが嬉しいです^ ^
ご飯時は並んでいるコト…
「ブッフェダイニング クリスタル」は、ホテルプラザオーサカ内にあるレストランなので、ホテルの本格的なお食事をバイキング形式でリーズナブルに楽しむことができます。なかでもライブキッチンで目の前で焼き上げられるステーキは絶品。30種類以上のメニュー数なので、子どもも好きなメニューをたくさん見つけられそうですね。バイキングの料金は3歳以下は無料で、子ども用の椅子や食器もありますので、子連れにはオススメのお店です。
子供用の小さいおにぎり、食べやすいようにカットされているおかずが置いてあり、嬉しそうに食べていました。
他にもビュッフェの中には子供が食べやすいメニューもあり、大人も子供も美味しく頂きました!
ライブクッキングの焼き立てのビーフステーキが美味しかったです。
店内は広めなので、ベビーカーでも入れま…
店名の通り、バイキング形式のお店です。ショーケースにはジューシーでやわらかくボリューミーなお肉や新鮮な野菜、お寿司、お総菜、デザート、ドリンクなど種類も豊富で家族連れに大人気です。安心・安全な料理を提供するために、お肉は十分に厳選、自社農園での野菜作りを行っています。季節ごとの企画デザートなど、何度行っても楽しいお店です。毎月29日は「肉の日」で、いつもより豪華なラインナップとなりますので要チェックです!
祖母も連れてみんなで食事にいきました。お肉やデザートのケーキやプチシュークリーム、ゼリーといったものはとても充実していました。一歳半の子供としてはご飯やスープなど食べさせることが出来たのですが、デザートは味が濃い感じで拒否してしまいました。
お店は子供だけが来ているグループもあり(中学生位)ワイワイ…
ASSORT(アソート)は、イタリアンを中心とした肉料理なども提供するバイキングスタイルのレストラン。くずはモール店は南館1Fにあります。パスタやピザ以外に、カレーやローストビーフ、寿司など時間や時期に合わせて様々な料理が並び、ドリンクバーやデザートもあるので、子どもが好きなものもきっと見つかります。南館ヒカリノモール2Fには、調乳専用 浄水給湯器、流し、授乳スペース(個室)がありますので、赤ちゃん連れでも安心。
平日もけっこうにぎわっている人気のビュッフェです。すかいらーく系列のようですが、店舗数は少ないと思います。料理の種類は少ないと思いますが、どれもおいしいです。時間によって数量限定のメニューがあります。こどもも1才頃〜食べれそうです。こどもイスもあり、店員さんも親切です。
自然食のビュッフェで、美味しいことはもちろん、楽しく、健康に食事ができました。
ルクア館内でベビーカーの貸し出しをする予定でしたが、コロナ影響で中止となっており、抱っこで食事となりました。
店員さんにお願いしたら、ソファー椅子のテーブルを利用させていただけました^ ^