箕面市、千里中央の閑静な住宅街に佇むステーキレストラン。ステーキをはじめ、国際金賞のロースハムなどもお店一押し。サーロインやヘレ、リブロ―スなど肉の部位も選べるので、好みに合わせて注文できます。子ども向けに、お子さまステーキやお子さまランチなどもあるので、家族連れにも人気があります。お得なセットやコースなどもあり、普段使いからお祝い利用まで用途に合わせて利用できるのも魅力。店内はテーブル席中心ですが、ベビーカー入店やベルト無しの子ども椅子などもあるので、子連れ利用の際も安心です。子連れ利用の際は、事前予約を入れておくと当日スムーズに案内してもらえますよ。
泉大津駅西口徒歩すぐの場所にある、本格的鉄板焼きが楽しめるびーふ亭。お得なメニューが充実しており、ランチタイムにはコースやセットで楽しむことができます。ステーキの部位やグラム数を選ぶことができるので、好みに合わせて楽しめます。デミグラスハンバーグも人気で、食べ応え十分。子ども向けメニューもあるので、子連れの場合も食事に困りません。小さな子ども連れの方には、ベルト付きの子ども椅子もあるので安心ですよ。人気店なので、日程が決まれば事前予約を入れておくと、当日スムーズに案内してもらえるのでおすすめです。
京阪シティモール8階のレストラン街にある大黒千牛専門店。肉の旨みにこだわった独自ブランド大黒千牛を使用した料理が楽しめます。霜降りの豊かな旨味ととろける口当たりをぜひ堪能してみてください。店内窓からは景色を眺めることもでき、開放感抜群。店内はテーブル席メインとなりますが、ベビーカー入店や子ども椅子の貸出などもあります。また、ベンチシートタイプ座席やテーブル個室も完備しており、用途に合わせて利用することができます。ランチタイムには、お得なセットやコースもあり、子ども向けメニューも数種類あります。席のみの確保もできるので、利用希望の際は事前予約を入れて訪れましょう。
ハ-ビスPLAZA1階にあるアメリカンステーキハウス。ニューヨークの各賞を受賞した実績のある実力店です。広々とした店内には、バーやダイニング、個室などゆったりと配置され、エレガントな高級感のある落ち着いた雰囲気になっています。テーブル席やソファ席など、ベビーカーを使用することも可能、キッズチェアやキッズメニューも用意があるので子ども連れでも気軽に来店できますよ。プライムグレードの牛肉を味わいに家族ででかけてみてはいかがでしょうか。
ハービスPLAZAENT5階にあるアメリカンダイニング。ライティング、アートワークなどこだわってデザインされた店内は、開放感たっぷりの高い天井が印象的な豪華な雰囲気です。テーブル席の他にソファー席、個室も完備していますし、キッズチェアやキッズメニューもありますよ。子ども用のカトラリーの貸し出しもしてくれるので取り分けでも対応可能。離乳食も持ち込めます。同フロアのトイレにはベビーシートが、3階にはベビールームもありますので赤ちゃん連れでも安心ですね。家族連れでの利用も多いため、子ども連れでも気軽に来店できます。
茨木駅東口駅前にある肉バル。ヘルシーなステーキから黒毛牛のステーキ、ハンバーグなどお肉料理を堪能できます。店内はカウンター席とテーブル席のカジュアルな雰囲気。テーブル席は片側ベンチシートになっていて、ベビーカーの使用もできますよ。スパゲッティやお子様ランチもありますし、離乳食なら持ち込み可能なので、小さい子連れでも気軽に来店できます。駅からも歩いてすぐなので、ぜひ家族で訪れてみてはいかがでしょうか。
イオンモール4階にあるステーキハウス。ファミリー向けのアットホームなレストランです。店内にはテーブル席、ボックスシート席などがあり、ベビーカーを付けて利用できるテーブル席は2席あり、キッズチェアやバンボなどもありますのでスタッフに申し出れば貸してもらえます。豊富なキッズメニューが揃っていて価格もリーズナブルなので、家族で気軽に利用できますよ。イオンモールにはベビールームもあるので赤ちゃん連れでも安心して来店できますね。
20種類以上の食べ放題付きのリーズナブルなステーキ&ハンバーグレストラン。好きなメニューを注文し、サラダ・パン・デザートなどのバイキングを楽しむことができるので食べ盛りの子でも大満足できます。キッズメニューでかわいいアンパンマングッズが必ずもらえるアンパンマンクラブや、おもちゃがもらえる小学生までの限定メニュー、お得なクーポン券が必ずもらえるイベントなどが開催されているので家族で出かけてみてはいかがでしょうか。
大阪府豊中市にあるステーキハウスです。簡単に噛み切れて、口の中で溶けるような食感を大切に焼き上げたステーキは、肉本来の力強さを大切にしながらも上品であっさりとした旨みを味わうことができるステーキが自慢。ランチタイムには毎日ピアノの生演奏を行っており、優雅な雰囲気の中で食事を楽しむことができます。家族で食事に出かけてみてはいかがでしょうか。
大阪府大阪市にあるステーキハウスです。道頓堀の川沿いにある店で、開放感がありながら落ち着いた雰囲気にまとめられた店内で、上質なステーキを堪能することができます。一頭買いで仕入れる神戸牛を、こだわりの窯焼きで調理するのが特徴で、旨味を逃がさずジューシーな味わいが自慢。家族で食事に出かけてみてはいかがでしょうか。
ステーキガスト門真店では♪嬉しい健康サラダバー食べ放題付き!平日ランチは17時迄。全てのメニューに、カレー・パン・ライス・スープが食べ放題です。ディナーだけではなくランチも大満足間違いなしです。お子様大歓迎なのでママ会にも最適!広々とした店内で安心してお食事を楽しんでください!
家族でお肉をガッツリ食べてきました♪
サラダ・ドリンクバーも一緒に!
子供も自分で盛り付けをし楽しんで
お腹いっぱいです♪
北大阪急行・大阪モノレール・阪急バス千里中央駅の真上「せんちゅうパル」の4階にあるオーガニック鉄板焼きのお店。オーガニックや無農薬・減農薬の安全な野菜、千里で有名な焼肉懐石の但馬屋さんから直接仕入れているお肉と素材にとことんこだわったお店です。緑がいっぱいのオシャレな店内は、ソファー個室もあって宴会やお友達とのお食事にもピッタリ。人気メニューはイベリコ豚と和牛のプラチナハンバーグ。イベリコ豚と和牛のすね肉をブレンドされたハンバーグはイベリコ豚の脂身の甘さがとっても美味。パーティー用にミニハンバーグもあります。ヘルシーなので女性に人気のお店です。
大阪第一ホテル内のレストラン。ホテルの料理をバイキング形式で食べられるので、とても人気があります。焼き立てのステーキなどもあります。4名から利用できる個室があるので、家族や仲間との子供連れでの食事には、人数に応じた部屋を選べ、気兼ねなく楽しむことができます。好みのトッピングができる焼き立てクレープは子供達もとても喜びそう。授乳室もホテル内にあるので赤ちゃん連れでも安心です。
家族で行きました。ホテルのバイキングの割には庶民的でお手ごろです。土日は予約したほうが無難です。メニューはピザやお寿司、カレー、うどん、ポテトなど、子供が好きそうなものは揃ってます。本格的なお味を目指す方には不向きですが…。シェフが焼いてくれるクレープはトッピングも選べて楽しいのでおすすめです。飲食…
ゆきと