「お日さまのえがお」は、地下鉄谷町線の天王寺駅から徒歩1分程の場所にあります。店内の工房で手作りされたパンやウインナー、子供のための野菜ビュッフェ等が頂けます。安心安全食材の使用、全面禁煙、子供イスの用意があるので、小さな子供連れでも安心して利用できます。2歳以下は無料なのでお財布に優しいですよ。
カフェ・ダイニングスペースとバースペースにわかれる大人サーフな2つの空間。あべのハルカス14Fから広がるパノラマ風景を眺めながら、開放感あふれる癒やしのひとときを過ごすことができます。定番のロコモコやガーリックシュリンプ、ポキやカルアピッグ、モチコ・フライドチキンといった本場ワイキキ仕込みのローカルフードはもちろん、パンケーキやジェラート等のスイーツも充実。ハワイNo.1クラフトビール「KONA BEER」やアロハカクテル等、ドリンクも豊富に揃っています。キッズメニューもあり、ランチ・カフェ・ディナーとどんな時間帯でも使える子連れに優しいオールデイダイニングです。
あべのハルカス近鉄本店地下2階にある、回転寿司店がんこのあべのハルカス店 。豊富なネタのお寿司を提供しており、子どもの好きな巻物なども充実しています。旬の地魚を使用した寿司なども好評で、子どもから大人まで楽しめる内容です。茶碗蒸しやうどんなどもあり、小さな子ども連れの方も安心。子ども向けにお子さまランチセットなどもあり、子連れの方には人気ですよ。また、タッチパネル注文なので、注文もしやすく分かりやすい。店内はカウンター席他、ボックス席なども完備しています。買い物やお出かけついでのランチやディナー利用にいかがでしょうか。
最寄駅より徒歩約1分の場所にある中国料理のレストランです。店内全面禁煙ですので、子ども連れの家族でも安心してお食事ができるのが嬉しいですよね。2名から40名までで使えるテーブル席の個室もありますので、大切な日のお食事にもぴったりです。メニューには、中華とエスニックのコース料理、サービスランチ、特製春巻き、コースメニューなどがあります。セットメニューなどもあって、色々なメニューをいただけます。
大阪府大阪市にあるイタリアンレストランです。本格的な味わいのピザとパスタをカジュアルに味わうことができる店で、メニュー数の多さがこの店の魅力。定番メニューだけでなく、個々だけでしか味わうことのできない創作メニューも揃っているのが人気のポイント。家族連れでも気軽に利用しやすい雰囲気なので、家族でイタリアンを味わってみてはいかがでしょうか。
大阪府大阪市にある和食店です。創業80年以上の歴史と伝統を誇る老舗の天ぷら専門店で、創業から引き継がれてきた変わらない味わいを楽しむことができると評判の店。国産小麦粉と水、たっぷりの卵を使い、独自の配合でブレンドした特製ごま油で揚げる天ぷらは、サクサクの薄めの衣が特徴ですね。家族で絶品天ぷらを堪能してみてはいかがでしょうか。
JOURNAL STANDARDが展開するパンケーキ専門店。ふんわりしっとりとした食感のパンケーキに、平日ランチにはサラダバーがつくお得なメニューもご用意。お子様メニューは2種類あるのでその日の気分でお愉しみいただけます。
天王寺駅直結、天王寺ミオ本館10階にある「和」をコンセプトとしたカフェ。和創作料理も好評で、多彩なメニューやドリンクが楽しめます。ランチタイムには、お得なランチセットや定食メニューが揃い、スイーツセットも好評ですよ。子連れランチやカフェ利用にもおすすめです。店内には小上がりのロフト席やソファー席メインなので、子連れの方も利用しやすいですよ。電源や無料Wi-Fiなども完備されているのもポイント!同フロア内には、授乳室やおむつ替え台なども完備しているので安心です。
ママと子供の為の親子カフェ。選べる座席タイプと時間に応じて料金が発生するユニークなシステム。必ず事前予約を入れて訪れましょう!地下階と2階は、靴を脱いで上がる小上がりスタイルなので、赤ちゃん連れの方も安心です。遊具やおもちゃが充実しているので、子供達も楽しく過ごせるのは魅力!子供は、保育士や育児経験のあるスタッフが見ていてくれるので、ママの気分転換にもなります。イベントなども開催しており、ママ達の交流の場としても人気です。
ミオカフェ363クレープリーは、ガレットやクレープが食べられるカフェ。季節のフルーツや野菜が乗ったガレットやクレープは見た目にも美しく、ランチにもデザートにもなるボリュームです。身体に優しい生搾りのジュースやスムージーもあるので一緒にどうぞ。蕎麦アレルギーの無いお子様なら美味しく食べられますし、お店のそばにおむつ替え可トイレもあり4階と7階にはベビールームもあるので小さなお子様と一緒でも安心です。
天王寺MIOの5階メンズフロアの中にあるカフェです。ガレットやクレープなメインでとっても美味しいです。ドリンクもお洒落グラスでかわいいです。ショッピングの合間の休憩やランチにおすすめです。ベビーカーのままでも入れます。お手洗いもすぐ横にあるので安心です。
あべのキューズモールの串揚げ店。串カツ、サラダ、ごはん、デザートなどが食べ放題になり、自分で揚げていただくスタイルの串揚げ専門店です。お野菜からお肉、お魚など多数のネタを食べ放題で揚げ放題の他、顔のついたポテトやひとくちホットケーキ、たこやきなどもあり、小さな子供も喜びます。別料金のドリンクバーでは、ソフトクリームも食べ放題になるので、家族連れでにぎわっています。
串カツ食べ放題です。好きな串を取ってきて席にて自分でパン粉をつけ揚げて食べれるので楽しめます。目玉はソフトクリームやデザートもあって美味しいところです。
お好み焼きを世界の人々に伝えることを使命と考えている、お好み焼きのお店です。最寄り駅から徒歩2分というアクセスの良さで、午前11時から夜11時まで営業しており、お好み焼きと焼きそばの選べるお子様セットも用意されているのが嬉しいですよね。鉄板焼き、お好み焼き、焼きそば、アルコールやソフトドリンク各種、そして食事後のスイーツまで種類も豊富に揃っています。家族全員でもカップルでも仲間同士でも楽しい時間を過ごせること間違いなし!
最寄駅直結のホテルの17階に入っているレストランです。ホテルの最上階からの眺めを楽しみながらお食事をいただくことができるのが嬉しいですよね。このレストランでは和洋中のメニューをバイキングスタイルで楽しむことができるので、味わい、香り、盛り付けが三位一体になっているお料理を思う存分いただくことが可能。朝食は午前7時から10時まで、ランチバイキングは午前11時30分から午後2時30分まで、ディナーバイキングは午後5時から夜10時までの120分制です。
大阪マリオット都ホテル19階!COOKAは、ライブキッチンの臨場感と地上100mからの景色を眺めながら食事が楽しめるブッフェレストラン。開放的な店内は、明るくポップな内装が楽しい気分にさせてくれます。大きな窓から見渡す大阪の街並みは、夜景も◎。人気のランチブッフェは本日のパスタやピザ、日替わりカレー、ローストビーフの他にも多彩なメニューが並びます。デザートは特製カップデザートやケーキ、約10種類のジェラートなど充実。家族はもちろん、お友達と過ごすのにもぴったり。
きっしゃん・あべのハルカスダイニング店は、最高級の国産黒毛和牛のしゃぶしゃぶ・すき焼き・焼肉を楽しめるお食事処。落ち着いた雰囲気の店内には、テーブル席・仕切りのあるソファ席・個室を完備。気軽に楽しめるランチは、ハンバーグ・ミンチカツ・前菜から焼物まで味わえるサービスランチなどコスパ◎のものばかり。グランドメニューでは、しゃぶしゃぶやすき焼き、焼肉盛り合わせがおすすめ。一頭買いならではの希少部位も堪能できます。宴会にもぴったり。
天井には新幹線が走っていて店員さんも子供に優しく文句なしでまた行きたい所でした❤️
お粥とにんじんペーストのふたつなら離乳食も用意して頂けました!