ベーカリーレストラン”BAQET(バケット)”の錦糸町店。種類豊富なおいしいパンがいつでも焼き立てで、さらに食べ放題で楽しめるお店です。キッズスペース完備で、店内も広々としててベビーカーでも安心です。3歳以下のキッズには、パンとドリンクが無料のサービスもあります。
各国の多彩なお料理を家族みんなで楽しめるオリエンタルホテル東京ベイのレストラン。ビュッフェ形式で様々お料理を味わえるのもうれしい。レストラン内にキッズルーム完備。TVモニターで子供の様子を見ながら食事することもできる。
親子が過ごしやすいことをコンセプトにしてい親子のためのカフェ。 清潔でとても広々、子供がどこにいっても安心できます。お料理も手作りですし、アレルギー対応もしてくれるので、安心して、子どもと一緒にご飯が食べることのができます。 また食事だけでなく、講座やレンタルスペースなどもしていて充実しており、ここを拠点に色々な輪が広がったりするので、そういった付加価値は嬉しいですね。 1度、ゆったりとした、外食を味わいに行ってみてはいかがでしょうか。
玉川高島屋にある、子連れに大人気のアイスクリーム屋さん。子ども用メニューと子ども用椅子があるだけでなく、キッズスペースのある個室が5席があり親子連れに大人気です。予約していかないと入れない場合もある名店ですので、いかれる際は予約していきましょうね
キッズスペースがあるのでとても利用しやすかったです、オシャレで可愛いしまた行きたいです
成城学園前駅ビル4階にある本格フランス料理を味わえるレストラン。モナコ王客晩餐会の料理人などの経歴を持つ有名なシェフが手掛ける本格フレンチレストラン。そのフランス料理は、味も絶品な上、彩も鮮やか。また、お子様プレートはハンバーグとエビフライのセットでパンとキッズカクテルジュースが付いています。店内はモダンなブラウン、屋上庭園にはテラス、お子様連れでも安心な個室が完備され安心して贅沢な時間を過ごせます。晴れた日には富士山を眺められ都内にいながら自然を感じることもできます。
子供も大人も食べたいものが見つかる欧風料理の店。素材にこだわり、手作りにこだわり、食べた人がお腹いっぱいで笑顔になるお店です。ランチからディナーまで多彩なメニューが揃います。要予約の看板メニュー「真鯛の岩塩包み焼」、産地にこだわった肉料理が大人気!バースデーや記念日のお祝いなどの最適なコースもあります。みんなでワイワイ食事が楽しめます。個室もあるので、子連れの方もゆっくり食事が楽しめます。
2階の個室を利用しました。入り口にスロープがあり、ベビーカーでの入店も楽でした。トイレにオムツ替えのスペースもあり、助かりました。お料理も美味しかったです。
ジュニア野菜ソムリエの資格を持つ主婦がオープンした惣菜カフェは、一軒家を改装した開放的でくつろげる3階建てのお店です。1階がカウンター席と小さなテーブル席、2階は懐かしいちゃぶ台が並ぶオシャレなお座敷(要予約/当日予約可能)で、3階はひとりのスタイリストが最初から最後まで全て担当するスタイルの美容室になっています。お座敷は、完全な個室で板の間のお座敷なので、子連れでのパーティーなどにもぴったり。子育て中の親が気兼ねなく楽しめる場を作りたいという店主の思いから、子連れ優先の座敷となっています。席のみの予約の他、デザート付きの貸切料金をプラスすると何名からでも貸切が可能です。授乳室やおむつ替え室も完備しています。
一軒家を改装されたようなお店です。
1階がカウンター席やレジ、オムツ替えスペースなどがあり、2階が子どもが自由に動けるスペースになっています。
靴を脱いで上がれるので、まるで誰かのお家で遊んでいるような感覚です。
事前に予約をして、2階を貸し切りにして親子3組で食事をしました。
おもちゃなども用意し…
mamama cafeは、前橋市の県道161号線沿いにあるCAFE。大きな駐車場も完備なので車での来店もできて、雨の日の利用も気にならなくて便利お店です。子ども連れでも楽しめる本格レストランがコンセプトなので、ウォーターサーバーと電子レンジ付き授乳室やおむつ交換台、壁面遊具付きのキッズスペースなど設備も充実。キッズスペースを囲むように席があり、子どもが遊ぶ姿を見守りながら食事が楽しめます。子どもでも食べられる料理は製法や食材にもこだわっていますので、親子で安心して来店できるおすすめのお店です。
軽快なインド音楽と、食欲を沸かせるスパイスの香り、異国情緒漂う店内。こだわりの食材を、手間を惜しまず仕上げ、旬の野菜をふんだんに使用し、独自に配合したスパイスを使った本格的なカレーを気軽に楽しめるお店です。家族連れで楽しめるよう、チャイルドスペースや子供用椅子、授乳室やオムツ替え設備は勿論のこと、絵本や折り紙、お絵かきセットなど、子どもが飽きない工夫をしたり、マイルドな味付けで安心して食べられるキッズメニューなどがあります。ランチバイキングは、日替わりカレー3品、ナン、ライス、サラダ、デザートが全て食べ放題で850円!充実したメニューが嬉しい、本場の味を堪能できるお店です。
子供が10ヶ月の時にランチバイキングで利用しました◡̈⃝
座敷の個室を案内して頂き、色んなおもちゃや、種類豊富な赤ちゃんグッズを、次から次に持ってきて下さり、子供も飽きずにいてくれました!
家族3人で行くには勿体無い程の、部屋の広さ。
外食で、こんなにゆっくり、落ち着いて食べれたのは初めてというくら…
江ノ島駅からも車で5分、辻堂海浜公園からもアクセスの良い人気店。料理の美味しいお店をしても好評で、多彩なメニューが揃います。1階2階共に貸切利用が可能で、ママ会などにもおすすめ!2階には座敷席もあるので、子連れ利用の際も安心です。子供向けサービスも充実しており、過ごしやすいとママ達からも好評です。キッズメニューなどもあり、ママ会用宴会メニューも!離乳食の温めやミルク用のお湯の提供などもあるなどの配慮も嬉しいポイント。気軽に利用してみてはいかがでしょうか。
恵比寿駅直結!アトレ6階にあるタントタントオステリアは、イタリアンを気軽に楽しめるダイニングバー。本場イタリアの雰囲気を感じる開放的な店内には、カウンター席やオープンテラスも完備。おひとり様でも子ども連れでも気軽に利用OK!ランチは、パスタランチ・ピッツァランチシェフズランチがあり、お手頃にイタリアンを楽しめて◎。常時50種類以上を取り揃えたワインにぴったりのアラカルトが充実で、女子会や宴会にもおすすめ。
駅直結でベビー休憩室もあるアトレの中にあります。
ベビーカーで入店も出来ますが、ベンチタイプの席も子供イスもあります。
前菜ビュッフェには野菜を中心にしたサラダや温惣菜の他に、ポテトやスイーツなどもあり3歳以下は無料です。ドリンクバーもあり、ワインも置いてあります。
本格イタリアンが食べられるママカフェ。完全予約制で授乳室、おむつ替えスペース、プレイゾーンが完備されていてお子様がいてもお食事を楽しむことができます。ママ会や誕生日会などのお祝い事にも利用していただくことができます。オーナーさんが子供好きということもあり、手があいたら子供をあやしてくれたりします。価格もとてもリーズナブルで何度も利用したくなるお店です。
大人もベビーもくつろげるお店です。
野菜酒屋なっぱ畑は、県道25号線沿いにあるレストラン。沢山の野菜を楽しく美味しくをコンセプトに地元の農家が育てた野菜を使って作られた料理を提供しています。入口を入ると入ると銭湯のような靴箱があり履物を脱いで上がります。店内はテーブル席とお座敷席があり、子ども連れにもおすすめ。半個室の席なら落ち着いて食事ができそうです。2階には子どものおむつ替えや授乳など専門のお部屋があり、食事はできませんが子ども連れのための多目的スペースとして使えますので、赤ちゃんがぐずっても安心。
「銀座ライオン 川口店」は、埼玉県・川口駅からすぐの「そごう川口店」3階にあるビアレストランです。落ち着いた雰囲気の店内は約60席、分煙となっており、8名から10名ほどで使用できる個室もあります。ソーセージやローストビーフ、ピザなど、ビールに合うメニューが揃っていますよ。またランチ営業も行っており、「ビーフハンバーグステーキ和風おろしソース & LIONカレーライス 」や「牛カルビのビビンバランチ」など、ボリューム満点でこちらも好評となっています。
キッズカフェです。子ども用の遊具やトンネル、テント、複数で乗ることができるブランコ、すべり台、トランポリンなどがあります。個室があるので、子ども連れでも周りを気にせずに食事を楽しむことができます。キッズメニューもありますが、離乳食などは持ち込み可能です。駅からは少し距離があるので、駅からはバスの利用が便利です。駐車場は近隣にコインパーキングがあります。店内には育児書なども置いてあるので、勉強にもなります。ウッドデッキもあるので、天気の良い日にはオススメです。イベント時のみの営業になります。
0歳児連れて行きました。
まだ小さいのでキッズスペースは利用しませんでした。
席が広々としていてよかったです。
授乳室も出てすぐでした。