運河を見ながら食事が出来るのはここ。東京随一のロケーションを誇る運河沿いに建つレストラン、ティー・ワイ・ハーバーブルワリー。 お勧めはクラフトビール。敷地内で職人が造っている出来立てのビールを、天井高17mの開放感溢れる店内と、水辺のテラス席で味わえます! テラスを含め300席ある大型店でなので大人数での利用も安心。
0才の子どもから大人まで楽しめる自遊空間。渋谷ピカリエでは、貸切で他のお客様を気にせず、自由に子どもたちが遊べるスペースです。通年通してBBQができ、室内なので天候の心配も無し。もちろんBBQ以外のパーティーコースもあります。駅近でベビーカーのまま入店も可能。離乳食持ち込みOK、未就学児は無料でジュース飲み放題。おもちゃ、Youtube、ゲームも自由に使うことができます。
息子の卒園祝いに保育園の皆さんと利用しました。
貸切だと横断幕が無料ということで卒園おめでとうメッセージを横断幕にしたところ子供達もとても喜んでいました。
子供は料金半額、未就学児は無料だったので子供を大人数連れての会でしたがとても楽しく過ごすことが出来ました。
とても楽しかったのでまた集まる時は利…
0才の子どもから大人まで楽しめる自遊空間。渋谷ガーデンスペース道玄坂店では、貸切で他のお客様を気にせず、自由に子どもたちが遊べるスペースです。通年通してBBQができ、室内なので天候の心配も無し。もちろんBBQ以外のパーティーコースもあります。駅近でベビーカーのまま入店も可能。離乳食持ち込みOK、未就学児は無料でジュース飲み放題。おもちゃ、Youtube、ゲームも自由に使うことができます。
アメリカで大切にされている朝食の時間。その時間を大切な人とのコミュニケーションの場にして欲しいというコンセプトから作られたお店です。こだわりのオーガニック卵やパンケーキ、ヨーグルト・味噌などを使用したおいしいメニューが揃っていて、体に優しい素材なので子供にも嬉しいですね。森タワー内にあるので、ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか。
店内は明るい雰囲気で子連れも多く来店してました。キッズメニューのパンケーキは見た目も可愛いし、何より提供が早かったので子供が店内で飽きることもなく良かったです。
本場のアメリカ料理を楽しみたいときに訪れたいのがフライデーズです。もちろんサイズはアメリカンサイズ!ジューシーなお肉は食べ応えがありくせになる味わいです。気さくなスタッフとの会話も楽しめます。また、品川のフライデーズはアジア1の店舗の大きさです、広々とした空間で家族、友達、カップルでワイワイしながら食事を楽しめる場所です。
ランチがあって平日のお昼はお得です!外国人のお客さんも多く、ちょっと海外気分も味わえる♪
横浜ベイクォーター内にある、ブラジリアンバーベキュー専門店。目の前で食べたい分だけ切り分けてくれる、本格スタイルのブラジルを代表する料理「シュラスコ」。種類豊富なサラダバーとともにいただくことができます。目の前で調理を楽しむことのできるオープンキッチン席、潮風を感じることのできるテラス席、横浜の景色を楽しむことのできる店内と、料理を楽しむための座席も充実しています。
恵比寿ガーデンプレイス内にあるプライムリブ専門店。店内はで温かみのある素材を使用しつつラグジュアリーな雰囲気を演出しています。お子さん限定メニューのチャイルドカットもあり、子連れ歓迎なのも嬉しいですね。
9/19に新装オープンしたアートグレイス内のカリフォルニアレストラン。開放的な店内、広い窓には一面の海。海風が心地よく、まるでリゾートにいるような気分に包まれます。2週ごとに変わるメニューには契約農家から仕入れた新鮮な地元産の野菜がふんだんに使われ、オープンキッチンでシェフが腕を振るいます。デザートビュッフェなどイベントも盛り沢山。家族連れでもゆっくり食事やデザートが楽しめるよう、キッズスペースも設けられています。駅からは専用のシャトルバスも運行(月・火運休)していますので、気軽にリゾート気分を楽しみたいですね。
アートグレース新浦安という結婚式場の中のレストランで、高級感漂うレストランですが、キッズスペースが設けてあり、
ガラス張りなので食事しながら子供の様子が見れますし、キッズメニューもあります。
風船をプレゼントしてもらえるなど子連れでも楽しめると思います。
パパバーグママスイーツは、常陸牛を使った究極にやわらかいハンバーグやシフォンケーキが人気のお店。ナチュラルな雰囲気の店内は、テーブル席とお座敷席を完備。カーテンで仕切られているので、全席個室風になってゆっくり食事を楽しめます。ランチは、じっくりコトコト煮込んだスープ・ウーロン茶・サラダ・お好きな自家製ソース・常陸牛ハンバーグ・パンorライスがセットの「うれしいままランチ」や、さらにボリュームたっぷりのパパランチが人気。
「ユニオンスクエアトウキョウ」は、カジュアルに美味しい料理をいただけるニューアメリカンレストランです。ニューヨークの人気レストラン「Union Square Caf_」の海外初の姉妹店です。シェフが日本の食材を最大限に活かして腕をふるう、アメリカ料理にイタリアンスピリットを加えたニューヨークスタイルの斬新な料理をいただくことができますよ。店内は完全禁煙となっており、8名からは個室も利用できるので、家族や女子会などの利用もおすすめです。
子ども用の椅子やメニューが充実しています。子どもがぐずると外に出ないといけない雰囲気です。
「ALOHAダイニングカピリナ」は、埼玉県川越市にあるハワイ料理が人気のお店です。ロコモコやガーリックシュリンプなど、本格的なハワイ料理を楽しむことができますよ。また、貸切りでパーティーなどをすることもできます店内はボックスのテーブル席やソファー席などがあります。子ども用の椅子食器、子ども用メニューもあり、子ども連れの家族にも人気のお店となっています。離乳食の持ち込みもOKですよ。誕生日特典もあります。
マクドナルド 川崎南加瀬店は24時間営業でドライブスルーがあるハンバーガー店。駐車場も広く、店内2階にはプレイランドがあるため暑い日も雨の日でもお子様が遊ぶ場所としても利用出来ます。ファミリーサービスも充実していて、マックでのお仕事が体験できるマックアドベンチャーやドナルドパーティーなどのイベントに参加出来たり、2週間前までに予約すれば個室を利用してお子様のバースデイパーティーも開けちゃいます。お店の人も参加して歌やゲームで盛り上がること間違い無し!ぜひ家族やお友達を誘ってお出かけしてみてくださいね。
熟成肉を使ったステーキが有名なレストラン。店内はシックな色調でまとめられた落ち着いた雰囲気。高層階にあり、大きな窓から都会の景色を堪能しながら食事をすることができます。ゆったりとテーブル席が置かれており、ソファ席も用意されています。小さな子ども連れの場合はソファ席がお勧め。メニューは必食のステーキをはじめ、前菜からメインまで豊富に用意されています。記念日や女子会にぴったりなコースも複数用意されています。人気のお店へ、ぜひ予約をして行かれてみてはいかがでしょうか。
「ウルフギャング・パック PIZZA BAR アレア品川店」は、東京都港区・アレア品川1階にある、本格ピザとカリフォルニア料理が楽しめるお店です。落ち着いた雰囲気の店内は席数100席以上と広く、個室もあります。キッズメニューもあり、家族連れも多く利用している人気のお店となっています。窯焼きしているピザは、モチモチカリカリの新食感!ピザ目当てに訪れる方も多いですよ。「ウルフギャングスモークサーモン 」や「バーベキューチキン 」、「ベーコンと半熟玉子 」など、種類も豊富に揃っています。
地下鉄 白金台駅、徒歩4分「カフェ カリフォルニア」は、イタリアン、日本料理やエスニックなど、様々な料理を融合して、自由な発想で生み出すフュージョン料理が楽しめるお店。「カフェ」だけあって、テーブルにクロスが敷かれていない、カジュアルなスタイルで気軽な雰囲気で料理を楽しめるが、さすが「シェラトン都ホテル」内のお店だけあり、味は本格的。モダンな店内や開放感あふれるオープンテラスで楽しむ食事は絶品揃い。
8ヶ月息子と夫と。平日は13時からベビーカー入店OKとのことで13:30頃に行ってみました!平日のピーク時過ぎなのに10分くらい待ちました。さすがの人気。(ウェイティングスペースあるので着席できます)公式サイトからweb予約ができて、そこで子どもやベビーカーの有無も入力できるので前もって行く予定の方…