駅から直結しておりソライエからも入店できるという利便性の良さから、客層は幅広く、家族連れや年配の方、カップル、女子会などさまざまです。テーブル席とお座敷があり、お座敷は掘りごたつになっているので、家族連れもゆっくり寛げると大変人気です。食事時は満室のことが多いそうなので、予約してからの来店がおすすめ。お店は8階と9階にフロアがあり昼も夜も景色が素晴らしいです。お料理は和を中心とした新しい創作料理といった感じで、野菜を多めに使ったメニューや雑穀を使ったご飯などが体に優しく女性客や年配の方にも好評。一度家族やママ会で訪れてみてはいかがでしょうか?
豊富なメニューと最高のロケーションで楽しめるレストラン。27階からの眺めは圧巻。天気の良い日には横浜の街を一望できますよ。ランチバイキングは人気があります。地産地消の新鮮な旬の野菜や畜産物をコース料理やビュッフェ、サラダバーで楽しめます。ママ会や親戚との集まりや特別な記念日などに最適です。期間限定プランなどもあるので、是非チェックしてみて下さい。 ※ 個室利用6名様~ ※ 2017年現在、座敷のあるお席は設けられておりません。掲載の口コミはリニューアル以前のものも含まれております為、ご注意下さい。
ランチバイキングが、リニューアルされたので?
一口サイズのサンドイッチや、ピカタ。
前菜の種類も多いし、お腹いっぱいになるカレーやパスタもありました。
デザートの種類、ドリンクの種類も多め。
ソフトドリンクとソフトクリームも含めたデザートはフリー。
アルコール類だけ別注文でした。
3才位からなら一緒…
津田沼パルコA館6階!kawaraCAFE&DININGは、和をコンセプトとした創作料理やスイーツが味わえるお店。オシャレで落ち着いた雰囲気の店内は、ゆっくり食事を楽しむのにぴったり。ゆったりソファ席やお座敷席もあるので、子ども連れにもおすすめ。ランチは定食や丼、カフェ飯があり、定食はご飯とみそ汁のお替わり・大盛りが無料!通常メニューは、山口県下関市の郷土料理・瓦そばや肉料理、魚料理、ご飯もの、サイドメニュー、スイーツなど種類豊富。食事以外にもお酒を飲みに利用するのも◎。
生後3ヶ月の息子と初めてのランチ??
津田沼パルコにある瓦カフェ☕️
14時過ぎに訪れたのでお客様は2組程度?
ベビーカーのまま入店出来、店員さんも慣れてるのかすぐに席の準備をしてくれました?❣️
予約をすれば奥にある小上がりの座敷で赤ちゃんやお子さんと寛げます??
ホテルニューオータニ、東京タワー館6階のなだ万内にある天ぷら専門店。値段や用途に合わせた天ぷらコースがあり、旬の食材を使用した天ぷらなども堪能できます。熱々サクサクの天ぷらは好評で、軽い口当たりも魅力。季節感のある料理の数々は、お祝いごとなどの利用にも最適です。カウンター席をはじめ、ダイニングや個室なども利用できるので、用途に合わせて利用できます。子ども向け料理などの提供もあるので、安心して利用することができますよ。ベビーカー入店やハイチェアの貸出もあり、年齢に応じて借りることもできます。子連れ利用の際は、事前予約を入れて訪れましょう。
大正10年創業の老舗の料亭で本格的な季節の懐石料理や御昼御前、お祝い懐石やお食い初めのお料理もあります。荏原町駅徒歩1分と便利で、琴の生演奏が流れる店内は風情があり個室も広く、くつろぎながら料理をいただけます。赤ちゃん用のベッドや子供用椅子も用意されているので、お食い初めや七五三、ひなまつりなどのお祝いなど大切なシーンで訪れてみてはいかがでしょうか。
大宮区三橋の住宅街にある鉄板会席のお店。美しい庭園を眺めながら食事ができる雰囲気の良いお店で、お祝いごとなどの利用にも重宝します。旬の食材やステーキを堪能できる会席コース中心で、ランチタイムには、お得な丼物や弁当などもあり、用途に合わせて選べますよ。お祝いプレートなどもあり、家族のお祝いごとで利用される方も多いです。子ども向け料理も年齢に合わせて数種類あるので、子連れ利用の際も安心。赤ちゃん連れの方、離乳食などの持ち込みも可能です。店内には、カウンター席やテーブル席他、座敷個室なども完備しており、子ども連れの方もゆっくり食事が楽しめます。子ども椅子の貸出も年齢に応じてあるので、予約時確認しておきましょう。人気店なので、日程が決まれば早めの予約をおすすめします。
深大寺にある和食処。美しい日本庭園を眺めながら食事ができるので、慶事法事などの利用におすすめです。1階と2階、離れの個室なども完備しており、用途に合わせた利用ができるのも魅力。昼はお得な御膳中心で、子ども向け料理の提供などもあります。会席コースなどもあるので、利用シーンに合わせて使い分けができますよ。座敷椅子席などもあり、年配の方も利用しやすい造り。赤ちゃん連れの方はベビーカー入店も可能ですし、ベビーチェアなどの貸出もあります。館内には授乳室なども完備しており、小さな子どもと一緒での利用の際も安心です。子連れ利用の場合は、事前予約を入れて訪れましょう。
ホテル椿山荘東京2階にある日本料理店。旬の食材をふんだんに使用した料理の数々は見た目も美しく、目でも舌でも楽しむことができます。美しい日本庭園を眺めながら食事ができるのも魅力で、お祝いごとや家族の集まりなどの利用にもおすすめできるお店です。子ども料理も2種類提供があり、子ども椅子などの貸出もあります。店内には、鮨カウンター8席、鉄板焼きカウンター6席、個室5室を完備しており、用途に合わせて選ぶことができますよ。ただし、鮨カウンターは18歳以上からの利用となります。子連れ利用の際は、日程が決まれば早めの予約をおすすめします。
藤沢市城南にある日本料理と鉄板焼き店。店内は日本料理店と鉄板焼き店に分かれており、用途に合わせた利用ができるお店です。旬の食材や季節の味覚を堪能できる多彩なメニューを提供しており、慶事法事などの利用にも最適です。子ども向けメニューも年齢や用途に合わせて数種類あります。お祝い膳などもあり、子どものお祝いごとなどの利用にも重宝します。店内にはテーブル席他、人数に応じて利用できる個室なども完備しており、用途に合わせた利用ができるのも魅力。お祝い事などで利用の際は、早めの予約がおすすめですよ。
国道20号線甲州街道沿いにあるカニ料理専門店。落ち着いた雰囲気の和風レストランで、1階には駐車場もあるため車での来店も便利です。かにしゃぶや、かに寿司など、新鮮な蟹料理が自慢のお店です。20名様まで対応可能な個室をはじめ、堀りごたつの座敷席があるので、家族でゆったりとお食事を楽しむことができます。ベビーカーや車椅子でそのまま食事できるテーブル席もあり、テーブル用のキッズチェアもありますので、気軽なランチ利用もできますよ。
リッチモンドホテル横浜馬車道の地下一階にある和食店。馬車道通り沿いから入店できます。日本海で穫れる新鮮な魚介類などを使った美味しい勝利が提供されています。ランチタイムは定食メニューが豊富で、夜はアラカルトで居酒屋メニューも。入り口階段ですがベビーカーでも入店可能。個室のテーブル席は宴会などが入ることが多いですが、フロア席でも片側ソファのテーブル席もありますので、子どももゆっくり座って食事できますよ。ランチはお子様定食、夜はうどんなどのメニューあるので安心して来店してみてくださいね。
東急スクエアSouth-2 6階にある和食店。こだわりの天ぷらやお出汁料理が堪能できます。看板料理の天ぷらは、ランチタイムにもお腹いっぱい食べられるボリュームメニューがありますので、子どももパパも大満足。店内の通路狭めなのでベビーカーを使用する場合は席の予約しておくといいですよ。個室のテーブル席もあるので、子ども連れでの利用におすすめ。落ち着いて食事ができそうですね。うどんなどの子どもが食べやすいメニューもあるので、メニュー選びも安心です。
座敷も個室もあるので、子ども連れでも行きやすいのが魅力。ゆったりとくつろぐことができます。美味しい和食が頂けるそうま。とくにおすすめは、サクッと軽い口触りの天ぷら。いくらでも食べられると評判です。お子様ランチには、ちゃんとおもちゃも付いてくるので、子どもにも嬉しい。子供用のイスも無料で貸し出してくれます。人気店なので、予約か事前の確認をしてから行くのをおすすめします。
ママ友達と数回利用しました。
個室があるので小さい子供連れでも周りが気になりません。
店員さんも子供にとても優しく気遣いして下さるので居心地がいいです。
アサヒグループ本社ビル21階にある会席料理店。店内窓からはスカイツリーなどを眺めることもでき、美しい景観を楽しめるのも魅力。用途に合わせて利用できる会席コースなどもあり、旬の食材を使用した彩り鮮やかな料理の数々はお祝いごとなどの利用にも最適です。事前予約に限り、子ども向けにお弁当の用意もできるので、子連れ利用の際も安心です。店内には人数に応じて利用できる個室を完備しており、座敷掘りごたつ席やテーブル席などもあり、子ども連れの方もゆっくり食事ができますよ。子連れ利用の際は、事前予約を入れておくと当日スムーズに案内してもらえます。
千葉県八千代市の京成バラ園近くにある蟹料理専門店。専門店ならではの産地直送の新鮮なたらば蟹、ずわい蟹、毛かになどが、あらいからしゃぶしゃぶまで色々な調理法で堪能できます。慶事や七五三などのお祝い事などにも対応したプランなども充実しているので、家族の大切な日の利用にもおすすめです。個室は掘りごたつのお座敷席なので、小さい子連れでも落ち着いて食事が楽しめますよ。会席料理から手軽に食べられるお膳まで、メニュー豊富に揃っていますので、気軽に来店してみてはいかがでしょうか。
ママ友さんと一緒に11ヶ月と、1歳児の子ども連れでランチしに行きました。座敷の個室は早くから予約しないと取れない可能性が高いです。子連れの方が多くて、入口にはたくさんベビーカーが置いてありました。
バーニャカウダとフライドポテトが食べ放題!美味しかったです!(特にバーニャカウダ!!)もちろんランチ…