新横浜駅直結のキュービックプラザ新横浜9Fにのぼるとある焼肉屋、トラジ園。夜景を見ながら焼肉も食べれるというまさに一石二鳥のお店。オススメは「生で食べれるタン塩」。お値段は決してリーズナブルではないですが、お味は絶対的。掘りごたつのある席もあり、焼肉店とは思えぬ、雰囲気の良さです。いつもとは一味違うお肉を食べたい時はトラジ園へ。
日本橋駅や三越前駅からも徒歩圏内にある和牛の生肉の食べれる焼肉店。極上塩ユッケや生肉料理他、お店オリジナルの肉を肉で巻いた斬新なスーパーミートなども好評で、肉好きにはたまらないお店です。肉の部位なども充実しており、好みに合わせて注文できますよ。お得なコースなどもあり、用途に合わせて楽しめます。店内にはカウンター席他、テーブル席中心。ベンチシートタイプの座席や半個室なども完備しており、家族利用にもおすすめできるお店です。お店地下1階までは階段となるので、ベビーカー入店の際は要注意。子連れ利用の際は、事前予約を入れて訪れましょう。
創業1995年、恵比寿発祥の元祖厚切り本格焼肉店といえば、「焼肉トラジ」です。トラジの焼肉は、ブランド牛にこだわることなく、状態の良い素材を全国から仕入れることで、品質と旨さを提供しています。人気のチェーン店ならではの、豊富な経験に裏付けされたサービスも去ることながら、2014年にリニューアルし、ますます快適なお店となりました。完全禁煙のうえ、2名から利用可能なテーブル半個室があり、ベビーベッドやおむつ交換スペースも用意されているので、子連れの家族でもゆっくり気軽に楽しむことができます。毎月29日は「トラジ肉の日」で、お財布に嬉しいメニューもいろいろ用意されているので、ママ会・パパ会などにも最適です。
日曜のためかほぼファミリー客。店員さんも対応に慣れていて安心して食事できた。子供が熱いところに触れなように気をつければOK。味は文句なし。
「コリアンダイニング五穀亭」は、新宿にある韓国料理・焼肉のお店です。京王プラザホテルの本館 2Fにあります。高級感あふれる店内は100席以上と広く、2名から使用できる個室もあるので、周りを気にせずにゆっくりと食事をすることができますよ。ランチでは、数量限定・平日限定の「牛タンチゲ定食」や「「秋香(ガウルヒョンギ)~松茸ビビンバランチ~」」などがあり人気となっています。コース料理もあり、お祝いなど特別な日にもおすすめのお店となっています。
店内にスロープもあり、ベビーカーごと入れる個室もあります。
何よりスタッフの方がとても親切でコースや料理の量なども相談に乗って下さいます。料理も美味しいです。
「RESTAURANT&バル GABRIEL (ガブリエル)」は、神奈川県横浜市にあるダイニングバー。店内は約100席、解放感ある広々とした空間が広がっています。個室もあり様々なシーンに対応しています。お料理はパーティーコースメニュー他、「サーロインステーキ」や「前菜の優柔不断盛り」、「ムール貝白ワイン蒸し」や「海老のトマトクリームパスタ」などメニュー豊富に揃っています。またランチ営業も行っており、様々なランチプレートが手頃な価格でいただけると人気です。
最寄駅より徒歩約1分の場所にある、全席終日禁煙の焼肉屋さんです。午前11時から夜11時まで営業しており、インテリアにもこだわった内装も大人気。テーブル席、個室、完全個室席もあって、デートにも家族連れのお食事にも使いやすくてオススメです。メニューには食べ放題メニュー、コースメニュー、フードメニューが用意されています。120分間食べ放題コースは1、2歳の幼児は無料でお食事ができて、ごはん物もあるのが嬉しいですよね。
東京都千代田区にある焼き肉屋さんです。赤坂の複合施設「東京ガーデンテラス紀尾井町」にある店で、黒毛和牛一頭買いを活かした本格焼肉会席を味わうことができるのが特徴です。板前と仲居による真心のおもてなしや料亭のような趣ある和の空間もこの店の魅力の一つですね。焼肉と旬の食材を使った懐石料理を味わうことができる店に、足を運んでみてはいかがでしょうか。
「佐賀牛焼肉 牛兵衛 草庵 東急吉祥寺店」は、佐賀牛を一頭買いしている、人気の焼き肉店です。吉祥寺駅から徒歩5分以内と立地もよし!70席以上ある店内には2名から使用できる個室もあるので、ゆっくりとおいしいお肉を堪能することができますよ。「佐賀牛一頭コース」などのコース料理のほか、タン塩や極上ロースなどの単品メニューも揃っています。ランチタイムには、「石焼ビビンバランチ」や「焼き肉重ランチ」など、手軽にいただけるメニューもあります。
ベビーカー入店OKですが、入り口に2~3段階段があるので少し大変です。
店内は隣の席を気にしなくて良い感じの造りで、綺麗で、煙も全く感じません。
メニューも肉以外に色々あって楽しめます。
東京都港区にある鉄板焼きレストランです。お台場にあるリゾートホテル、グランドニッコー東京 台場の中にある店で、ホテルならではの落ち着いたモダンな雰囲気の中でゆったりと食事を楽しむことができるのが魅力。神戸牛や黒毛和牛、新鮮な魚介類など厳選素材を使い、目の前の鉄板で華麗に調理してもらい味わうことができるのがポイント。家族で食事に出かけてみてはいかがでしょうか。
東京都千代田区にあるステーキハウスです。星付きレストランで修業経験のあるシェフが絶妙な焼き加減にこだわって焼き上げるステーキを味わうことができるのが特徴。食材にもこだわっており、厳選した銘柄の和牛を味わうこともできます。都内最大級のルーフトップテラスを完備しており、開放的な空間で食事を楽しめるのも魅力ですね。ボリューミーな肉料理を味わってみてはいかがでしょうか。
東京都世田谷区にあるデパートの中にある洋食レストランです。一頭から取れるロースや様々な部位を、ステーキとハンバーグで味わうことができる店。和牛の肉の旨味をストレートに味わうことができるメニューが種類豊富に揃っています。買い物ついでに立ち寄りやすい立地なので、買い物と併せて食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。
お肉と和食のコラボレーションを楽しめる、完全禁煙の鉄板焼きレストランです。年中無休で、午前11時から夜11時まで営業しています。日曜日と祝日には夜10時までの営業です。近江牛、仙台牛などの国産ブランド牛と産地直送の海鮮、ヨーロッパの野菜を、本格的かつカジュアルな鉄板焼きと創作料理をいただくことができるのが嬉しいですよね。4名から12名までの方が利用できる個室が充実しているので、大切な方とのお食事にも使えます。
最寄駅直結の百貨店の10階に入っている、完全禁煙の焼肉屋さんです。契約牧場から、山形牛一頭買いをするために、希少部位もいただくことができます。きめ細やかな肉質に、上質な脂がのっており、贅沢な美味しさを堪能することができます。毎日午前11時から夜10時までの営業なので、ランチにもディナーにも行くことができ、とても便利です。個室も用意されているので、ゆっくりと焼肉を楽しみたい方も、子ども連れの家族にもグッド!
JA全農ミートフーズ直営の焼肉本舗ぴゅあ池袋店は、コスパ抜群の国産和牛の焼肉を楽しめるレストラン。落ち着いた雰囲気の店内には、テーブル席とカウンター席の他に、個室テーブル席も完備。ランチからお肉をたっぷり味わえるリーズナブルなメニューが充実。昼宴会にぴったりのコースもあり。通常メニューでは、さくらチップ熱燻処理した「ねっくんビーフ」をぜひ味わって!ファミリーには大皿盛り合わせが◎。おいしい焼肉をリーズナブルに楽しみたい方におすすめ。
午前11時から午後4時までのランチタイムと午後5時から夜11時までのディナータイムにオープンしている韓国料理のお店です。最寄駅から徒歩1分という便利な場所にあるので、韓国料理をお好きな方は是非ご利用ください。人気メニューナンバーワンは、18種野菜サムギョプサル食べ放題というメニューです。野菜もソースも美味しいので、いくらでも食べられてしまいます。個室もあるので、子ども連れの方でも安心です。まずは一度お試しください。
個室が予約でき、有難いです