東京駅八重洲北口2階の北町ダイニング内にあるビアレストラン。ドリンクメニューの他、豊富な洋食メニューが揃うお店で、ランチタイムにはハンバーグをはじめ、お子さまランチなどの提供もあります。東京駅利用がてらの気軽な子連れランチにもおすすめ。クラフトビールやスパークリングワインなどのアルコールメニューも充実しています。お得なコースなどもあり、用途に合わせて利用できるのも魅力。店内にはテーブル席中心ですが、ソファー席も一部あり、子ども連れの方はソファー席の利用がおすすめ。半個室の座席などもあり、大人数での食事会利用の際などにも重宝するお店です。
最寄駅より徒歩約5分の場所にある全席禁煙のスペイン料理のレストランです。4名から使える個室もありますので、子ども連れの方も、大事な方とのお食事シーンにもぴったり。毎日午前11時から午後3時30分までのランチタイムと、午後5時から深夜12時までのディナータイムに営業しています。地産地消のスペイン料理をいただくことができ、コースメニューも、一品メニューも、ランチタイムのビュッフェメニューも用意されています。
神奈川県平塚市にあるベーカリーレストランです。旬の食材をふんだんに使った季節感あふれる洋食メニューを味わうことができる店で、毎日店内で焼く10種類の焼き立てパンを食べ放題で味わうことができるのが特徴。子ども向けのメニューも充実しており、子連れでも安心して利用することができる雰囲気もこの店の魅力ですね。
「Torch.bakery(トーチドットベーカリー )」は、気軽に買えて、のんびり過ごせるパン屋さん。イートイン、カフェも利用可能でランチセット等もあり。 使用している小麦は、北海道産を中心に100%国産のもの(デニッシュ系生地を除く)。塩は、沖縄糸満沖の海水から作られた自然塩「青い海」を使用。最後に砂糖は国産さとうきびから作られた「花見糖」を使用。さとうきびの本来の風味が凝縮された希少なものだ。
神奈川県平塚市にある洋食レストランです。洋食の定番であるオムライスを中心とした洋食メニューを種類豊富に味わうことができる店で、ワンランク上の素材にこだわったリッチな味わいを楽しむことができるのが特徴。ふわふわの卵のドレスをまとったようなオムライスが自慢。そのほかフレッシュフルーツをたっぷり使ったスムージーなどもおすすめ。家族で絶品オムライスを堪能してみてはいかがでしょうか。
神奈川県横浜市にある鉄板料理店です。木のぬくもりあふれる贅沢な和モダン空間で、臨場感あふれるパフォーマンスを楽しみながら鉄板焼きを味わうことができる店。幻の黒毛和牛といわれる「かつべ牛」を味わうことができるコース料理を中心として、贅沢な素材を使用した鉄板料理が種類豊富に揃っています。家族で特別な日の食事に出かけてみてはいかがでしょうか。
地下鉄から直結しているフレンチレストラン&ワインバーです。午前11時から午後4時までのランチタイムと、夜6時から11時までのディナータイム、そしてカフェとバーもあるので、様々な楽しみ方ができます。ビーガン対応も可能なお店なので、どんな方でも楽しめるお店。個室も用意されていますので、子どもが一緒の方でも安心してお食事を楽しむことができます。素敵な雰囲気で、是非ゆっくりとお食事をお楽しみください。
今年の6月に、姉と母と新生児の娘を連れて行きました。
席の予約はしていましたが、新生児がいる場合は個室の予約が必要との事した。。
幸い個室が空いていた為、急いで準備し、次の予約までの間使用させて頂くことが出来ました。
料理がとても美味しくて、対応も良く、母と姉もとても喜んでくれてよかったです。
品川駅高輪口アネックスタワー 1階にある和ビストロ。朝食~昼食まではビュッフェスタイル、夕食は、見た目も美しい創作和食が楽しめると好評です。ランチタイムのビュッフェは子連れ利用の方も多く、気兼ねな利用することができますよ。子供料金も設定があり、年齢層によって決められているので分かりやすい。3歳~料金がかかりますが、3歳以下は無料となっています。店内にはソファー席も完備しており、子連れ利用の際も安心ですよ。同フロアアネックスタワー1階に、ベビー休憩室があるのもポイント。
老舗の洋食レストラン。店内は広々とした空間で、ゆったりとテーブル席が置かれています。昔ながらの洋食レストランを彷彿とさせるインテリアで、カジュアルな雰囲気なので小さな子ども連れでも周りに気兼ねなく入店可能。ハンバーグ、ロールキャベツ、クリームコロッケなど、老若男女誰もが好きな料理が揃えられています。名物料理を味わうことができるパーティーコースも揃うので、気軽な食事に、特別な日の食事に、家族で足を運ばれてみてはいかがでしょうか。
最寄駅から徒歩約2分の場所にあるビストロ&バルです。お料理には取り放題バーニャカウダ、土鍋ごはん、卵焼き、様々なお肉メニューなど、子どもから大人までが大好きなメニューが種類豊富に用意されています。ラタトゥイユやポテトサラダ、ピクルス、チーズ、生ハムなどのおつまみ系メニューもたくさんあるので、楽しくお酒を飲めること間違いなし。デザートメニューには自家製とろけるプリン、ベイクドチーズケーキ、タルト、アイスなどです。
茅ヶ崎駅から徒歩10分の場所にあるozucafeは、おいしいランチとスイーツを楽しめるかわいいカフェ。白と木目を基調としたナチュラルな店内には、カウンター席も完備。おひとり様でも気軽に利用OK!ランチメニューは車麩のねぎ味噌ディップやチキンのからあげ・メカジキのフライなどから選べる、スープ・フラン・サラダ・玄米尾ご飯付きのプレートがおすすめ。ケーキや手づくりシロップのドリンクもおいしい。子ども連れにもぴったり。
東京都千代田区にある鉄板焼きのお店。東京駅に直結している大丸のビルの中にあります。こちらのお店ではテーブル席もあるのですが、カウンター席で食べるのがオススメ。カウンター席ではシェフの鉄板パフォーマンスが見れるので、味・食感・見た目・香り・音の五感で食事が楽しめますよ。店内はカジュアルな雰囲気で、価格もリーズナブルなので、家族やママ友さんと大丸に買い物へ行かれた時に、食べに行ってみてはいかがでしょうか。
東京都豊島区にある池袋パルコの7階にある、お米をテーマにした料理を種類豊富に取り揃えている店。「お米をおいしく楽しく食べること」をテーマとしている店で、体にやさしいどんぶりとお米を使ったライスヌードルを中心としたメニューが豊富に揃っています。ここでしか味わうことができないオリジナリティあふれる創作カフェご飯が美味しいと、女性から高い人気を誇っています。子どもにも安心して食べさせることができる料理ばかりなので、買い物のついでに子どもと一緒に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
「ザ ビーフハウス ギューズ」は、神奈川県藤沢市にある、ステーキやハンバーグが人気のお店です。おしゃれで落ち着いた店内は約30席、完全禁煙となっています。ランチ営業も行っており、「黒毛和牛ハンバーグランチ」や「和牛ロースステーキ」、「和牛ガーリックライスランチ」などがいただけます。ディナーは「牛s 黒毛和牛コース」などのコースメニューや単品メニューも豊富に揃っています。子供用の椅子も用意されており、家族連れも多く利用しています。
本格的なスペイン料理をカフェのように気軽な雰囲気でいただくことができるレストラン。店内はワイワイと会話を楽しみながら食事をとることができる空間。パーテーションのついたテーブル席が用意されているので、小さな子ども連れでも周りに気兼ねなく入店可能。ランチタイムには特製ハンバーグや鶏肉のトマト煮込みにドリンクとサラダがセットになったお得なメニューが、ディナータイムにはアヒージョやパエリアといった定番のスペイン料理が用意されています。ママ友とのランチに、家族での外食に利用されてはいかがでしょうか。
テラス席もありお洒落な雰囲気のパン屋さんです。
色んな種類のパンがあるので毎回楽しめますし、
食パンがとても美味しいです。
お店自体は大きくないのですが、店内にも席があり、
家族連れやママ友グループでいらっしゃる方もいます。
ベビーカーで行くと少し狭く感じられたり、
おむつ交換をするようなベビー休…