豊富なメニューと最高のロケーションで楽しめるレストラン。27階からの眺めは圧巻。天気の良い日には横浜の街を一望できますよ。ランチバイキングは人気があります。地産地消の新鮮な旬の野菜や畜産物をコース料理やビュッフェ、サラダバーで楽しめます。ママ会や親戚との集まりや特別な記念日などに最適です。期間限定プランなどもあるので、是非チェックしてみて下さい。 ※ 個室利用6名様~ ※ 2017年現在、座敷のあるお席は設けられておりません。掲載の口コミはリニューアル以前のものも含まれております為、ご注意下さい。
0才の子どもから大人まで楽しめる自遊空間。渋谷ピカリエでは、貸切で他のお客様を気にせず、自由に子どもたちが遊べるスペースです。通年通してBBQができ、室内なので天候の心配も無し。もちろんBBQ以外のパーティーコースもあります。駅近でベビーカーのまま入店も可能。離乳食持ち込みOK、未就学児は無料でジュース飲み放題。おもちゃ、Youtube、ゲームも自由に使うことができます。
息子の卒園祝いに保育園の皆さんと利用しました。
貸切だと横断幕が無料ということで卒園おめでとうメッセージを横断幕にしたところ子供達もとても喜んでいました。
子供は料金半額、未就学児は無料だったので子供を大人数連れての会でしたがとても楽しく過ごすことが出来ました。
とても楽しかったのでまた集まる時は利…
0才の子どもから大人まで楽しめる自遊空間。渋谷ガーデンスペース道玄坂店では、貸切で他のお客様を気にせず、自由に子どもたちが遊べるスペースです。通年通してBBQができ、室内なので天候の心配も無し。もちろんBBQ以外のパーティーコースもあります。駅近でベビーカーのまま入店も可能。離乳食持ち込みOK、未就学児は無料でジュース飲み放題。おもちゃ、Youtube、ゲームも自由に使うことができます。
津田沼パルコA館6階!kawaraCAFE&DININGは、和をコンセプトとした創作料理やスイーツが味わえるお店。オシャレで落ち着いた雰囲気の店内は、ゆっくり食事を楽しむのにぴったり。ゆったりソファ席やお座敷席もあるので、子ども連れにもおすすめ。ランチは定食や丼、カフェ飯があり、定食はご飯とみそ汁のお替わり・大盛りが無料!通常メニューは、山口県下関市の郷土料理・瓦そばや肉料理、魚料理、ご飯もの、サイドメニュー、スイーツなど種類豊富。食事以外にもお酒を飲みに利用するのも◎。
生後3ヶ月の息子と初めてのランチ??
津田沼パルコにある瓦カフェ☕️
14時過ぎに訪れたのでお客様は2組程度?
ベビーカーのまま入店出来、店員さんも慣れてるのかすぐに席の準備をしてくれました?❣️
予約をすれば奥にある小上がりの座敷で赤ちゃんやお子さんと寛げます??
牛久市にある結婚式場「ベルザクラス」にあるレストランです。 三つ星レストラン出身シェフが本格フレンチから和の要素を取り入れた創作料理まで多彩な料理を提供しています。店内は披露宴でも使用している会場のため優美そのもの。非日常的な空間で寛ぎの時間を過ごすことができます。営業は基本的にランチタイムのみ。キッズメニューやキッズチェアなどもあり離乳食の持ち込みも可能です。宴会等が入る可能性があるため事前予約をおすすめします。
「Natural kitchen yoomi (ナチュラルキッチン ユーミー)」は、東京都港区にある、ベビー用品メーカーが手掛けるレストラン。明るい店内にはキッズスペースやおむつ替え台があり、席はゆったりしたソファー席と、小さい子供連れの方に人気のお店です。哺乳瓶の貸し出しも行っていますよ。お料理は子供連れでも気軽にいただける、カジュアルフレンチとなっています。「お子様プレート」は予約限定となっていますので、ご注意ください。
パパバーグママスイーツは、常陸牛を使った究極にやわらかいハンバーグやシフォンケーキが人気のお店。ナチュラルな雰囲気の店内は、テーブル席とお座敷席を完備。カーテンで仕切られているので、全席個室風になってゆっくり食事を楽しめます。ランチは、じっくりコトコト煮込んだスープ・ウーロン茶・サラダ・お好きな自家製ソース・常陸牛ハンバーグ・パンorライスがセットの「うれしいままランチ」や、さらにボリュームたっぷりのパパランチが人気。
「エタージュ」は、神奈川県横浜市にあるフレンチレストランです。 横浜マンダリンホテル2階にあり、落ち着いた雰囲気の中食事を楽しむことができます。ランチ営業も行っており、3000円コースが用意されています。ディナーでは6000円と8000円のコースが用意されています。記念日など特別な日にも使いたいレストランとなっています。11時半から15時、18時から22時半までの営業、水曜日と木曜日が定休日となっています。
ホテルのベビーベッドに空きがあれば用意してくれます。完全個室なので周りの目が気になりません。授乳、オムツ替えもお部屋でできました。
東急プラザ銀座11階にあるTHE APOLLOは、新鮮野菜や魚介類をたっぷり使ったヘルシーなギリシャ料理が楽しめるレストラン。シンプルで洗練された店内には、白のロングカウンターや広々としたソファ席などを完備。大きな窓からは銀座の街並みや数寄屋橋の景色を楽しめます。シェアスタイルのギリシャ料理は、1グループにつき1セットコースオーダー。ワインによく合う料理は、ワイワイ楽しむのにぴったり。レギュラーメニューでは、日本ではここでしか味わえないサガナキチーズは必食!
店内が広いのでベビーカーで入りやすく、実際赤ちゃん連れ、子連れ利用も多いのでとても利用しやすい雰囲気です。店員さんも慣れているので安心です。
同じフロアにベビー休憩室があり、授乳もオムツ替えもできます。
東京都港区の「アンダーズ東京」の中にあるダイニングバーです。日本の食材と熟成方法にこだわり、高温のオーブンで香ばしくジューシーにグリルしたお肉をはじめとしたクラシカルな定番メニューに、驚きに満ちた斬新なアレンジを加えた料理を堪能することができる店。天然の冷蔵庫「雪室」で特別熟成された「スノーエイジングビーフ」のグリルはここでしか味わうことのできない一品。家族で上質な食事を堪能してみてはいかがでしょうか。
群馬県前橋市にある欧州料理レストランです。ランチタイムは誰もが親しみやすいパスタ、ハンバーグ、ステーキなどの洋食メニュー、夜はフレンチのフルコースを味わうことができる店。群馬県庁の31階にある店で、昼は上毛の山並みを見渡す壮大な景色を、夜はきらめく夜景を眺めながら食事を楽しむことができるロケーションの良さがこの店の魅力ですね。
江ノ島駅からも車で5分、辻堂海浜公園からもアクセスの良い人気店。料理の美味しいお店をしても好評で、多彩なメニューが揃います。1階2階共に貸切利用が可能で、ママ会などにもおすすめ!2階には座敷席もあるので、子連れ利用の際も安心です。子供向けサービスも充実しており、過ごしやすいとママ達からも好評です。キッズメニューなどもあり、ママ会用宴会メニューも!離乳食の温めやミルク用のお湯の提供などもあるなどの配慮も嬉しいポイント。気軽に利用してみてはいかがでしょうか。
「ロティズ・ハウス イクスピアリ店」は、店内に併設する地ビール工房で醸造している地ビールと、炙り焼きメニューが人気のレストランです。地ビールは定番の5種類の季節のビール1種類が揃っていますよ。また、じっくり焼き上げたロティサリー料理も人気です。ビールともよく合うと好評となっています。さらにバラエティに富んだメニューが揃っており、子どもからお年寄りまで幅広い方々が利用しているレストランとなっています。
店内は広く、ベビーカーで入りたいと伝えると考慮していただけます。離乳食メニューや待つところに絵本などもあり、ランチは充実。とてもボリュームもありお得でおすすめです。イクスピアリではベビーカーレンタルもあります。
地下鉄から直結しているフレンチレストラン&ワインバーです。午前11時から午後4時までのランチタイムと、夜6時から11時までのディナータイム、そしてカフェとバーもあるので、様々な楽しみ方ができます。ビーガン対応も可能なお店なので、どんな方でも楽しめるお店。個室も用意されていますので、子どもが一緒の方でも安心してお食事を楽しむことができます。素敵な雰囲気で、是非ゆっくりとお食事をお楽しみください。
今年の6月に、姉と母と新生児の娘を連れて行きました。
席の予約はしていましたが、新生児がいる場合は個室の予約が必要との事した。。
幸い個室が空いていた為、急いで準備し、次の予約までの間使用させて頂くことが出来ました。
料理がとても美味しくて、対応も良く、母と姉もとても喜んでくれてよかったです。
最寄駅から徒歩3分、ビアホールのお店です。8名から使える個室があるので、お友達家族と一緒にご来店すれば楽しい時間を過ごせます。もちろん仲間とワイワイするのもオススメ。食べて欲しいメニューはビーフシチュー。柔らかく煮込まれたビーフが絶品です。2時間の飲み放題付きコースメニューもあり、お肉メニューが充実のコースメニューが絶品。〆のナポリタンは子どもにも大人気で、みんなが満足する美味しいお食事ができます。
ランチバイキングが、リニューアルされたので?
一口サイズのサンドイッチや、ピカタ。
前菜の種類も多いし、お腹いっぱいになるカレーやパスタもありました。
デザートの種類、ドリンクの種類も多め。
ソフトドリンクとソフトクリームも含めたデザートはフリー。
アルコール類だけ別注文でした。
3才位からなら一緒…