動く動物や鳥、突然の雷やざわめく森、熱帯雨林のムードを演出したテーマレストラン。探検隊のような店員にマジックショーなど、子供も大人も楽しめる、飽きさせない工夫がいっぱいです。リアルに動くゾウやゴリラ、鮮やかな熱帯魚を眺めながらのお食事は、家族の楽しい思い出に!パーティ・プランや貸切り、個室もあり、記念日にも最適。平日限定のお得なプランもあります。人気店なので電話予約して行ってみてはいかがでしょうか。
津田沼パルコA館6階!kawaraCAFE&DININGは、和をコンセプトとした創作料理やスイーツが味わえるお店。オシャレで落ち着いた雰囲気の店内は、ゆっくり食事を楽しむのにぴったり。ゆったりソファ席やお座敷席もあるので、子ども連れにもおすすめ。ランチは定食や丼、カフェ飯があり、定食はご飯とみそ汁のお替わり・大盛りが無料!通常メニューは、山口県下関市の郷土料理・瓦そばや肉料理、魚料理、ご飯もの、サイドメニュー、スイーツなど種類豊富。食事以外にもお酒を飲みに利用するのも◎。
生後3ヶ月の息子と初めてのランチ??
津田沼パルコにある瓦カフェ☕️
14時過ぎに訪れたのでお客様は2組程度?
ベビーカーのまま入店出来、店員さんも慣れてるのかすぐに席の準備をしてくれました?❣️
予約をすれば奥にある小上がりの座敷で赤ちゃんやお子さんと寛げます??
市川市新田にあるフレンチビストロ。2階にあるお店で、ランチタイムも営業しています。ランチコースはリーズナブルな料金で、フレンチのフルコースを堪能することができます。記念日や誕生日など、お祝いやちょっと特別な日の会食利用などに最適。貸切利用などもできるので、利用シーンに合わせて使い分けできるのも魅力。キッズメニューの提供もあるので、子連れ利用の際も安心です。ベビーカー入店も可能で、離乳食の持ち込みなども可能。子連れフレンチを楽しみたい方にはおすすめできるお店です。子連れ利用の際は事前予約をおすすめします。
東京ディズニーシー内のホテルミラコスタに入っている地中海料理を提供するレストラン。店内は海の世界をモチーフにしたインテリアでまとめられ、非日常的な時間を過ごすことができます。朝食、ランチ、ディナーともにブッフェが用意されており、時間によって内容が変わります。また、コースメニューも用意されているのでゆったりと食事を堪能することも可能。子ども用のメニューも用意されています。記念日用のセットもあるので、子どもの誕生日のお祝いにも最適なレストラン。家族で利用されてみてはいかがでしょうか。
「ロティズ・ハウス イクスピアリ店」は、店内に併設する地ビール工房で醸造している地ビールと、炙り焼きメニューが人気のレストランです。地ビールは定番の5種類の季節のビール1種類が揃っていますよ。また、じっくり焼き上げたロティサリー料理も人気です。ビールともよく合うと好評となっています。さらにバラエティに富んだメニューが揃っており、子どもからお年寄りまで幅広い方々が利用しているレストランとなっています。
店内は広く、ベビーカーで入りたいと伝えると考慮していただけます。離乳食メニューや待つところに絵本などもあり、ランチは充実。とてもボリュームもありお得でおすすめです。イクスピアリではベビーカーレンタルもあります。
最寄駅から徒歩1分、スペイン料理のお店です。新鮮な牡蠣、自家製生ハムやパエリヤなど、大人気なスペイン料理が並びます。ランチタイムのタパス(スペインの小皿料理)ではたくさんの種類がずらり。オープンキッチンなので子どものテンションが上がるお店です。ランチの人気メニューは煮込みハンバーグ。サラダ、パンまたはライスに食後のコーヒーまたは紅茶が付くセットでとってもお得です。是非スペイン料理の美味しさを味わいに来て下さい。
スパ&ホテルユーラシア舞浜内にあるレストラン オーキッド。時間帯によって、グランドメニューやナイトメニューなどと変化しメニューの内容も豊富です。グランドメニューは、和洋折衷様々なメニューをお召し上がりいただけます。ナイトメニューでは、お酒を楽しめる軽食などに変化させています。歓送迎会や二次会(パーティー)、忘・新年会などの各種宴会も可能な個室があり、様々なシーンで利用することのできるレストランです。
美味しいワインと料理が楽しめるお店。おしゃれで落ち着いた店内はパーティーにぴったり。女子会や記念日のサプライズ、個室利用もできます。貸切パーティーも可能で、音響、照明、ゲームの貸し出しなど特典がたくさん付いて盛り上がる事間違いなし。メニューは多彩なアペタイザーが揃っていて、どの料理も美味しく楽しく食べられます。また161種類の飲み放題が付いたコースも多数あります。仲間や家族で楽しい時間を過ごしてみませんか。
最寄駅から徒歩5分、自然派ワインを楽しめるワインバーです。本来のブドウの味を楽しめるワインやここでしか飲めないワインが飲めて、ワイン好きにはたまらないお店。ワインにぴったりの自家製ソーセージ、パテ・ド・カンパーニュ、白レバーのムース、鴨のコンフィなどの一品料理がいただけます。オムライスやパスタなど、ランチメニューも豊富。個室もあるので、子ども連れでもゆったりとくつろげてオススメです。ママ友とのランチも歓迎!
京成船橋駅直結!築地食堂源ちゃん&グランドビアホフ船橋店は、築地の鮮魚とビアホールを同時に楽しめるお店。2つのお店が隣接していて、それぞれ150席を完備でかなり広々。リーズナブルなランチは、お刺身や焼き魚、煮つけなどの日替わり定食・海鮮丼・鉄板ナポリタンなど種類豊富。キッズメニューもあるので、子ども連れにも◎。夜は、お酒にぴったりの一品料理が充実。飲み放題付きのお得なコースは、ワイワイ楽しむのにおすすめ。旬の料理3品と1ドリンク付きのちょい飲みセットは、ショッピングやお仕事の帰りに最適!
子供椅子はベルトがないので0歳児にはまだ早かったです。
離乳食持ち込み可、店員さんは優しく、周りに色んなものがあるので子供も飽きずに楽しめました。