津田沼パルコA館6階!kawaraCAFE&DININGは、和をコンセプトとした創作料理やスイーツが味わえるお店。オシャレで落ち着いた雰囲気の店内は、ゆっくり食事を楽しむのにぴったり。ゆったりソファ席やお座敷席もあるので、子ども連れにもおすすめ。ランチは定食や丼、カフェ飯があり、定食はご飯とみそ汁のお替わり・大盛りが無料!通常メニューは、山口県下関市の郷土料理・瓦そばや肉料理、魚料理、ご飯もの、サイドメニュー、スイーツなど種類豊富。食事以外にもお酒を飲みに利用するのも◎。
東船橋駅からも徒歩圏内にある昔ながらの寿司店。お得な握りセットは好評で、新鮮な旬の地魚なども楽しめます。海鮮丼や煮付け、焼き魚など、豊富な魚料理を堪能することができるので、家族連れで利用される方も多いです。さび抜きのお寿司の提供や巻物もあるので、子ども連れにもおすすめ。お店2階までは階段となりますが、店内にはカウンター席やテーブル席他、小上がり席を完備しており、子連れ利用の際も落ち着いて食事が楽しめます。3階席は宴会席となっており、大人数での食事会利用にもおすすめです。子連れランチやディナー利用にいかがでしょうか。
津田沼駅からもアクセスの良い、モリシア津田沼8階に位置する豆腐湯葉料理専門店。湯葉と豆腐をメインに、四季折々の旬の食材を組み合わた創作懐石料理を堪能することができます。冠婚葬祭向けメニューもあり、子供のお祝いごとや祖父母交えての食事会などの利用にもおすすめです。お食い初めや初節句、七五三などのお祝いにも重宝します。店内には座敷個室などもあるので、子連れの方もゆっくり食事ができます。
家族のランチで利用しました。あらかじめ0歳の子供がいることを伝えて個室のテーブル席でお願いしました。ベビーカー入店もOKで、子供用にハイローチェアを貸してくれました。キッズチェアや子供用の食器もあり、離乳食の持ち込みも可能とのことです。接客も丁寧で、家族でとてもゆったりとお食事ができ、子供も嬉しそう…
JR市川駅前ヤマザキサンプラザ35ビル2階にあるヤマザキパンの洋食レストラン。手間暇かけた手作りのハンバーグやオムライスなど子どもから大人まで大好きなメニューが盛りだくさん。モーニングから営業しているので、休日や忙しい朝にも活躍してくれます。店内にはゆったりと配置されたテーブル席があり、ベビーカーでも気軽に入店できる雰囲気です。ベルトなしキッズチェア
千葉県船橋市にあるカフェバーです。安心・安全な千葉県産の食材をふんだんに使い、地産地消をモットーとした料理が種類豊富に揃っている店。マザー牧場内にある「ハム・ソーセージ工房」のこだわりの ハム・ソーセージはもちろん、牛乳を使ったパスタやリゾット、マザー牧場ソフトクリームを使用したオリジナルスイーツまで多彩なラインナップ。家族で食事に出かけてみてはいかがでしょうか。
最寄駅より徒歩約3分の場所にある中華料理のお店です。月曜日以外の毎日、午前11時から午後3時までのランチタイムと、午後5時30分から夜10時までのディナータイムに営業しています。4名から使えるテーブル席の個室も用意されているので、ゆっくりとお食事を楽しみたいという方にもぴったり。2時間飲み放題付きのコースメニューも用意されていますので、宴会や接待、会食などの大事な場面にも使えるのが嬉しいですよね。
石井食品株式会社が運営する地域の憩い場としてのスペース。店内は大きな窓から自然光の差し込む明るい空間で、ゆったりとテーブル席が置かれています。カジュアルな雰囲気で小さな子ども連れでも周りに気兼ねなく食事をとることができますよ。無添加調理で作られた石井食品の商品を使った体に優し料理が提供されており、子どもに食べさせても安心です。食に関する様々なイベントも随時開催されており、誰もが楽しいひと時を過ごすことができます。家族での外食に気軽に利用されてはいかがでしょうか。
お好み焼きやもんじゃ焼きを中心に鉄板焼きを提供しているお店。店内は広々としており、小さな子ども連れでも周りに気兼ねなく食事を堪能することができます。子ども用のメニューやトイレにはベビーベッドも用意されているので、子ども連れでも安心。粉やだしにこだわった定番の豚焼きは必食の逸品です。また、宴会やパーティーに最適なコースも予算に合わせて用意されています。家族での外食に、友人とのちょっとしたパーティーに、気軽に利用されてみてはいかがでしょうか。
持ち込みも可能な親子で楽しめるカフェ。スタッフが常駐し安全に気を配りながら、おもちゃで子供と遊んでくれます。親たちの為のイベントや月に一度合同誕生日など盛りだくさん。ママ友や親子型のイベントに参加したり、初めての赤ちゃんとのお出かけも安心して楽しめます。
店内は明るく床もクッションフロアなので安心して子どもを遊ばすことができます。
食事が持ち込みなので好きなものを食べられるし、子どもも食べ慣れているものを食べられるのでご機嫌でした。
また、スタッフの方が積極的に話しかけてくれたり、遊んでくれます。
また、開催されるイベントや講座も為になるものが多く楽…
生後3ヶ月の息子と初めてのランチ??
津田沼パルコにある瓦カフェ☕️
14時過ぎに訪れたのでお客様は2組程度?
ベビーカーのまま入店出来、店員さんも慣れてるのかすぐに席の準備をしてくれました?❣️
予約をすれば奥にある小上がりの座敷で赤ちゃんやお子さんと寛げます??