黒毛和牛がメインの焼き肉店。ダイニングバーのようなキレイで落ち着いた店内。テーブルはパーテーションで区切られた座敷席なので、小さな子どもがいてもゆっくりと焼き肉を楽しむことができます。焼き肉店には珍しく、子ども向けのメニューがあるのがうれしいところ。スタッフの方の気遣いが行き届いていると評判の良いお店です。
日本全国から集められたA5クラスの黒毛和牛を味わえる焼き肉店。イチボやザブトンなど希少部位も揃います。アジアンモダンな店内はゆったりとした造りで高級感があり、ボックスのソファ席や掘りごたつの座敷席があるので子ども連れのファミリーもゆっくり過ごすことができます。ワンコインの日替わりランチもあり、行列ができるほどの人気。
広い個室もあり、子連れでも安心ですし、ランチタイムは、焼肉+ご飯+サラダ+漬物+スープのセットで1人前500円(税別)と安く また、ご飯やスープはお替り自由のため、子供分は大人のものをシェアすれば、かなり安く済ませることができます。
柏駅から5〜10分ほど歩きます。
美味しい焼き肉屋さんです。
ディナーは混みますが、平日ランチはすいていて、リーズナブルで美味しいです。
店内も綺麗で高級感あります。お座敷があるので小さい家族連れでも安心です。
オススメです。