むさしの森珈琲は、すかいらーくグループのカフェ。流山おおたかの森店は、千葉県流山市の小山小学校入り口交差点にあります。店内は落ち着いたインテリアで、カフェカウンターや仕切りの高いボックスタイプのソファー席や、テーブル席など様々。モーニングもやっているので週末などは朝から混雑することも。大きな駐車場もあるため車での来店もできますよ。ベビーカーでの入店の可能ですし、トイレにはベビーシートも完備なので赤ちゃん連れでも安心です。
魚べい流山おおたかの森店は元気寿司チェーンの回転しない寿司店。新幹線がお寿司を運んできてくれたり、タッチパネルで注文したり、子どもが楽しめる要素が沢山あるお店です。回転しない寿司というだけに常にお寿司が流れているわけではなく、タッチパネルで好きなお寿司を注文するとレーンですぐに運んできてくれるシステム。できたてのお寿司をすぐに食べられます。サイドメニューやデザートも豊富で、うどん・パスタ・ラーメンなど、生ものが苦手な子どもでも安心です。
千葉県流山市にある日本料理店です。店内で手作りされるこだわりの豆腐と湯葉を中心とした日本料理を味わうことができる店。豆腐料理に加えて、季節の食材をふんだんに取り入れた懐石コースが充実しており、華やかな見た目や旬の香りなど五感で楽しめる料理を堪能できます。落ち着いた和の雰囲気たっぷりの個室も完備しているので、子連れでも安心して食事が可能です。
家族で行きました。
新幹線が運んでくれるので、子供たちは大喜びです。
店内、トイレとても綺麗です。
種類が豊富でお寿司も美味しいです。
土日は混みます。
平日はゆっくりできます(^^)
お値段もリーズナブルでオススメです(^^)