全面ガラス張りのお店で、とっても開放感がある雰囲気のいいお店。山下公園が一望できるテラスでメキシカンポークBBQが夏期間限定で楽しめます。肉質はやわらかく、色味もよい良質な豚肉メキシカンポークをメインとしたバーベキューがお勧めで、テラスで行なうビアガーデンは毎年大人気です。テラス席という開放的な場所でのランチ、ビールは最高!な気分を味わえます。土曜日などの休日の朝、ランチタイムにゆっくり過ごすのに絶好な場所です。
海が見える茅ヶ崎に雰囲気の良いイタリアン料理店が一軒。広々としていて、リゾート感溢れる店内の2階にはキッズスペースの席があるので、ご家族で来てもゆっくりと楽しめる場所です。他にも、夏場に気持ちが良いテラス席もあり、茅ヶ崎の風景と共にもちもちのピザなどを堪能することもできます。駐車場は80台入るので車で来てもご安心を。
店内はとてもおしゃれで月曜の雨の降る中でもオープンとともにほぼ満席になっていました。予約の方から優先してレストランに入れ、週末もすぐにいっぱいになるようなので、週末も予約ができるので予約必須です。また食事後にパン屋のパンを買おうかと思っていましたが、売り切れになることもあるとのことで案の定ランチ後に…
本格イタリアンレストランで、シンボルツリーのもみの木をメインに緑豊かで四季折々の表情ある中庭を眺めながら食事を楽しめます。有機栽培食材や旬の食材を厳選したお料理が食べられます。ランチ、ディナーともにメインメニューを選べるコースで、お子さま向けコースもあり、毎週火曜のディナータイムにはピアノの生演奏を定期的に開催しています。
子どもに優しく、とても可愛がってくれました!!
品のあるお店なのに子連れで行けるところが嬉しい!!
本格イタリアンなので、ランチが安くて1900円からでした。パンにつけるクリームがとってもおいしかった!
三世代で楽しめるイタリアンを目指してるお店とあって、店内はベビーカーで入店できる作りになっています。オムツ替えにベビーベッドの用意もあり、離乳食の持ち込みもOK!妊婦さんやドライバーさん用にと自家製ノンアルコールのサングリアを出してくれます。石窯で焼いたピザランチは1000円~、パスタランチも大盛り無料で1000円~。お子様とシェアできてうれしいですね。お店入口はゆったりとした作りなので自転車も沢山停められます。幼稚園のお迎え前ランチにオススメですよ。
キッズメニューもあり、おもちゃもくれます。
ピザは本当に美味しい!すこし高いけど満足な味です!
最寄駅より徒歩約1分の場所にあるイタリアンレストランです。自家製の手打ちパスタが自慢。火曜日は定休日で、午前11時30分から午後3時までのランチタイムと、午後5時30分から夜10時までのディナータイムに営業しています。ベビーカーのままで入店することができ、ランチタイムには子ども用のメニューもありますので、家族みんなでお食事に行けるのが嬉しいですよね。ゆったりとお食事ができるソファー席もあります。
創業30年、手打ちの生パスタにこだわるカジュアルレストラン。店内は広くゆったり、テラス席や個室もあります。シェフが毎日5時間かけて作る生パスタはたまご麺、ほうれん草麺、トマト麺の3種。それぞれのメニューに合わせて使い分けますが、どれもしっかりした歯ごたえと風味が絶品。手軽なセットメニューが多く、すべてが丁寧に作られておりリピーターが多いのも納得です。丹沢方面へドライブするなら立ち寄ってみてはいかがでしょう。
オシャレでレトロな感じのお店ですが、子供にも気を使ってくださり、子供用取り皿等もあります。クリスマスになると、大きなサンタクロースの人形が飾られて、子供と食事に行くと動かしてくれる事も。
マカロニ市場と書いてマカロニマーケット。店内は広々としていて、平日は子連れの方に人気のお店です。手づくり生パスタや本場ナポリの窯で焼くピザが人気のイタリアンでウィークエンドブランチは焼き立てパンがおかわり自由、ドリンクも飲み放題とお得なセットが用意されています。店内にはレストランだけでなく、焼き立てパンを買うことが出来るベーカリーも併設。トイレとは別におむつ替え、授乳が出来る個室があるので小さなお子様と一緒でも安心です。
平日はオープンから子連れの人で賑わっています。
ランチもパスタ,ピッツァ,グラタンなどから選べて、
おいしい焼きたてパンが食べ放題で、ドリンクとサラダ付です。
1つですが、授乳&オムツ替えスペースがあります。
店内は広々としていてゆっくりできます。
「RESTAURANT&バル GABRIEL (ガブリエル)」は、神奈川県横浜市にあるダイニングバー。店内は約100席、解放感ある広々とした空間が広がっています。個室もあり様々なシーンに対応しています。お料理はパーティーコースメニュー他、「サーロインステーキ」や「前菜の優柔不断盛り」、「ムール貝白ワイン蒸し」や「海老のトマトクリームパスタ」などメニュー豊富に揃っています。またランチ営業も行っており、様々なランチプレートが手頃な価格でいただけると人気です。
神奈川県藤沢市にある、プラスガード。店内はお洒落なバーのような雰囲気です。会社帰りなどに飲みに来るお客さんも多くいますが、本格的なピザがお値打ちに食べられるため、イタリアンレストランとして利用する方も多くいます。こちらのお店のおすすめはお誕生日や記念日のお祝いで、お客の要望に応じて、スタッフさんがデザートプレートを作ってくれたり、カードを立ててくれたりと協力してくれます。大人はもちろん、ちょっと大人な雰囲気のお祝いに子どもさんも喜ぶこと間違いなしです。
とても清潔感のある店内です。
お料理はボリュームもあり男性でも楽しめる内容だと思います。
わんちゃんも同伴できる室内型テラスがあり、ドッグ用のメニューもありました。
個室は和室となっていて大人10人くらいの貸切は余裕で入れるかと思います。
伺った時は赤ちゃん連れの方々で個室は埋まっていました…
江ノ島駅からも車で5分、辻堂海浜公園からもアクセスの良い人気店。料理の美味しいお店をしても好評で、多彩なメニューが揃います。1階2階共に貸切利用が可能で、ママ会などにもおすすめ!2階には座敷席もあるので、子連れ利用の際も安心です。子供向けサービスも充実しており、過ごしやすいとママ達からも好評です。キッズメニューなどもあり、ママ会用宴会メニューも!離乳食の温めやミルク用のお湯の提供などもあるなどの配慮も嬉しいポイント。気軽に利用してみてはいかがでしょうか。
神奈川県横浜市にあるイタリアンレストラン。本格的な味わいのイタリアンを気軽に味わうことができると、高い人気を誇っています。種類豊富なパスタやピザをはじめ、チーズフォンデュなど女性に人気のメニューなども幅広く取り揃えています。またコース料理も豊富なので、女子会やパーティーにもおすすめです。家族連れでも利用しやすいカジュアルな雰囲気が魅力で、子どもと一緒でも安心して食事を楽しむことができます。
ソファー席が多く、子連れでも座りやすくゆっくり過ごせます。
お店からお手洗いも近いので利用しやすいです。
「パッパパスタ 港南台店」は、神奈川県横浜市にあるイタリアンレストランです。100席以上と広い店内はアットホームな雰囲気となっています。こちらのお店では、石窯で焼き上げたピザやゆで上げあつあつパスタ、手作りデザートのワゴンサービスが人気となっています。「モッツァレラとバジリコのマルゲリータ」や「モッツァレラとバジリコのマルゲリータ」、「完熟トマトとモッツァレラのバジリコ風味」や「たまごとベーコンのカルボナーラ」など、メニュー豊富に揃っています。
港南台駅から、10分程歩いた大通り沿いにあります。
店内は広く、ベビーカーでも入れます。
ピザやパスタも美味しく、何度行っても飽きません。
事前に、誕生日の旨を伝えておくと
誕生日ケーキを持ってきてくれたり、
(ミニケーキ3種類にデザートソースで文字やアートが書かれています。)
写真を撮ってくれて、…
武蔵小杉駅から徒歩5分、神奈川県産の食材を使ったイタリアンが気軽に楽しめるお店「Cafe Restaurant Piccolo」。横浜市内で生産されるブランド豚を用いたメニュー、「はまぽーくグリル2種ソース」はコク深く、柔らかい肉質は深い味わい。また、赤ちゃんや、子ども連れでも安心して食事が楽しめる設備が整っていて、子ども用メニューも揃い、ベビーカーでの入店が可能で、子ども用椅子、おむつ交換台もある。
ママ友と平日に行きました。
子連れの方が多く訪れるのか、店員さんもなれた感じでとても安心感ありました。
店内も清潔感あり、ベビーカー入店可能です。キッズチェアの貸出もあり、その場合はベビーカー預かってくれます。
お野菜が地元の新鮮なお野菜を使ってるのでとっても美味しかったです!
今回は限定パスタを…
大きな窓が開放的な空間でみなとみらいの景色を見ながらイタリアンが楽しめる、横浜ランドマークタワー5階にあるレストラン。素材の味を活かしたお肉料理や定番のパスタやピッツァを堪能できるトラットリアです。キッズプレートや子供用の椅子が用意されているので子供連れも安心して食事を楽しめます。個室では記念日やお祝いの席など様々なシーンに合わせて利用可能。お得なランチセットは子連れランチにぴったりですよ。
カジュアルな雰囲気のイタリアン。
ベビーカーは入り口まで入れさせていただくことが可能。
離乳食もちこみ可能。
子供メニューや子供イスありでディナー時間帯も子供可。
嬉しいのはフリードリンクコースにノンアルコールカクテルが多いこと!授乳期間中のママも、お酒を飲んでいる気分が味わえるし、味もとても良かっ…
西麻布アルポルトの片岡護シェフプロデュース!アルポルト・クラシコそごう横浜店は、気品あふれる伝統的なイタリアンを味わえるレストラン。イタリアの老舗レストランをイメージした店内は、クラシカルな雰囲気。半個室もあるので、会食や特別な日の食事にもおすすめ。ランチはコースの他に、お手頃な選べるパスタセットも有。ディナーはアラカルトはもちろん、イタリアンを堪能できるコースも充実。百貨店で気軽に本格イタリアンを味わえますよ。
店内は明るくてお洒落な雰囲気です。土曜の昼に行きましたが満席でした。予約していくことをお勧めします。
ベビーカーをそのまま席につけられました。事前にベビーカーで行く旨連絡していたので、周りの席と距離がある席を用意してもらえたのも助かりました。
ランチは一人2500円のコースのみで、前菜、パスタ、お肉…