豊富なメニューと最高のロケーションで楽しめるレストラン。27階からの眺めは圧巻。天気の良い日には横浜の街を一望できますよ。ランチバイキングは人気があります。地産地消の新鮮な旬の野菜や畜産物をコース料理やビュッフェ、サラダバーで楽しめます。ママ会や親戚との集まりや特別な記念日などに最適です。期間限定プランなどもあるので、是非チェックしてみて下さい。 ※ 個室利用6名様~ ※ 2017年現在、座敷のあるお席は設けられておりません。掲載の口コミはリニューアル以前のものも含まれております為、ご注意下さい。
地元小田原の食材をふんだんに使ったお料理をバイキングビュッフェ形式でいただきます。 キッチンスタジオコーナーでは、実際に料理やスイーツを作っているところを見ることができ、出来たてがいただけます。 キッズ優先のシートが用意されており、遊び場も用意されているので、子ども連れでもゆっくりお食事が楽しめます。 お子さま達が遊んでいる間、ゆっくりおしゃべりしながら、地ビールである「箱根ビール」をいただくことも出来ますよ。
駐車場も広く、駅からも近く便利な場所です。
ランチタイムに利用しました。
大人2人と9ヶ月の娘と入りました。
子供椅子がありますがベルトが無いので手持ちのベルトを使用しました。
お料理は、やはり蒲鉾、ねりものが多いです。
子供が食べれると口コミでしたが9ヶ月では、白米、パンしか食べれるものは、な…
「オールデイブッフェ コンパス」は、神奈川県にある横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ内にあるレストランです。・洋・中のオリジナリティあふれるメニューが豊富に揃っているブッフェ式のレストランとなっています。味はもちろんのこと、それぞれの専門シェフが腕を振るうパフォーマンスキッチンも、見ているだけでもワクワクしますよ。人気メニューは国産黒毛和牛ローストビーフ!訪れたら必ず食べたい一品です。横浜駅西口すぐ目の前と、立地も良いですね。
お隣の席との距離がかなりあるので、子連れでも気兼ねなく楽しめました!
予約して行きました
「中国料理 皇苑」は、神奈川県横浜市・横浜ロイヤルパークホテル68階にある中華料理レストランです。絶景の中、美味しいお食事をいただくことができますよ。ランチでは「健美レディースランチ」やコースメニュー、ディナーではコースメニューや「北京ダック」、「皇苑あんかけチャーハン」や「皇苑自慢の小龍包」などのアラカルトメニューも揃っています。土日祝日のみ飲茶オーダーブッフェを行っており、こちらも人気となっています。
ホテルの5階に入っているダイニング&バーです。ここから見える景色は最高!昼間でも夜でも、感動の景色を是非お楽しみください。朝食は平日朝6時半から、土日祝日は朝7時からのオープンです。ホテルのレストランなので、和洋ブュッフェスタイルで美味しいお食事をいただくことができます。ホテルにご宿泊でも、お食事のみでのご来店でも大丈夫です。是非素敵な時間を皆様でお過ごしください。8名から使える個室もあるので、特別な日にはこの個室をご予約ください。
「レストラン ローザ」は、新横浜グレイスホテル内にあるレストランです。ランチは和洋折衷のブッフェが大人気!選べるメイン料理は月ごとに変わり、メニュー数も多く、見た目もきれいな料理が並びます。「ママ友ランチプラン」もあり、子どもと一緒の集まりにもよく利用されていますよ。ディナーは予約制となっています。「料理長おすすめコース」が3種類などが用意されており、記念日など特別な日にもおすすめのレストランとなっています。
そごう横浜店10階にあるブッフェ&ダイニング・サファイアは、落ち着いた雰囲気の店内で、和洋中約50種類のホテルオークラの料理を堪能できるレストラン。食べ放題ブッフェ料理は、人気の中国料理や石窯で焼き上げたピッツァなど種類豊富。デザートやドリンクも充実で大満足間違いなし!ディナー限定で、ローストビーフも登場。プラス1000円すれば、オプションでズワイガニも食べ放題に!3歳以下は無料なので、ちびっこ連れにもおすすめ。
相模大野駅ビル内にある小田急ホテルセンチュリー内にある中華料理レストラン。コース料理や時間無制限のオーダー式食べ放題が楽しめます。6人から利用できる個室もあり、家族での食事にもおすすめです。ぜひ絶品中華をいただきに行ってみては。
あまり大きくはないですが、キッズスペースがあります。
ママランチに良く使っています。
ランチの値段もホテル内の中華料理店にしてはリーズナブルな金額で食べられます。
「ヴォーノイタリア 小田原螢田店」は明るい雰囲気のカラフル店内で、そこにいるだけで楽しい気分になれるお店です。モチモチの生地が特徴のピッツァや独自の粉を使用した弾力のあるパスタなど本格的なイタリアンが食べられます。時間無制限のオーダー式バイキングを採用しているので、お腹いっぱいになるまでゆっくり食事が頂けます。
オーダーバイキング式でゆっくりできました。テーブルクロスの代わりに白い紙が敷いてあり、スタッフさんに借りるクレヨンで自由にお絵描きをして待つことができます。子どもが比較的大人しくしていてくれたのと、子ども連れが多い分、多少騒がしくても気兼ねなかったので助かりました。
ランチバイキングが、リニューアルされたので?
一口サイズのサンドイッチや、ピカタ。
前菜の種類も多いし、お腹いっぱいになるカレーやパスタもありました。
デザートの種類、ドリンクの種類も多め。
ソフトドリンクとソフトクリームも含めたデザートはフリー。
アルコール類だけ別注文でした。
3才位からなら一緒…