メイン料理20種類以上の中から好きなものを選び、ごはんの種類も選んで決める定食屋さんです。定食だけでなく、丼ものやうどんなどもあり、選ぶのが楽しくなります。ごはんとお味噌汁はおかわり出来るので、食べ盛りでも安心!駅ビル内にあるので便利で、提携駐車場があります。店内も木を使ったおしゃれな感じで女性や子連れでも入りやすい雰囲気です。
武蔵溝ノ口駅からすぐのマルイファミリー溝口10Fにあるベーカリーレストラン。店内で焼き上げる13種類のパンが食べ放題。メイン料理を頼むとパン食べ放題なのがパン好きには嬉しいですね。自分でちょっと調理をして楽しめるお子様キッチンもあり、ドリンクバーとパン食べ放題付き。また3歳以下はパンとドリンクバーが無料なのも子連れには嬉しいお店です。
メイン料理20種類以上の中から好きなものを選び、ごはんの種類も選んで決める定食屋さんです。定食だけでなく、丼ものやうどんなどもあり、選ぶのが楽しくなります。駅から近く、駐車場もあるので、交通手段が選べます。ラストオーダーが22:30、日曜日営業もしているので、利用しやすいです。子ども用イスがあり、子ども用食器の貸出もしてくれます。清潔感があり、カワイイ店内です。
メインメニュー+季節限定のパンを含めて13種類が食べ放題で楽しめます。大人から子供がついつい食べたくなる小ぶりなパンが並び目からも楽しませてくれます。お子様ランチの種類が多く、カレーやハンバーグ、ドリアやプレートなど様々。6歳以下のお子様限定でパンの食べ放題が100円です。パンが焼けると店員さんがベルでお知らせしてくれます。ラゾーナの中なのでお買いものの休憩にも、電車移動の休憩にもとっても便利ですよ。
テーブルとテーブルが近くてベビーカーのまま入るのは混んでいるときは大変ですが、子連れさんがいっぱいなので申し訳ないというよりはお互い様感がありました。
程よく賑やかなので子連れでも楽な気持ちで食事できます!
交通の便がいい川崎。川崎ラゾーナ内にある沖縄地料理のお店。店内は赤瓦の屋根がありがじゅまるの木があり沖縄そのもの。沖縄の昔の家を忠実に再現していてまるで沖縄に旅行に来ている気分にしてくれます。お座敷でくつろぎやすい上に、メニューも沖縄でしか味わえない料理をそのまま出してくれます。昼は定食、夜は県産ブランド「あぐー豚」のぎょうざなどもいただける。普段旅行には行けないけど、ここなら沖縄気分を味わえる事間違いなしです。
店内には畳の座敷席があってねんねの子には最適な空間でした。ラゾーナの中で座敷があるところはなかなかないので貴重です。ベビーカーは外置きになるので貴重品等を持って赤ちゃんと中に入る形です。おむつ替えはすぐ近くのトイレに一台オムツ台があるし、館内に大きめのベビースペースが3つも完備されているので便利です…
湯葉とお豆腐を季節のお料理と一緒に食べれる。お子様ランチも洋食、和食と用意されておりお食い初めなどにも対応して頂けます。ランチなども季節ごとにメニューが変わり老若男女楽しめる懐石料理。湯葉は自分で湯葉を作る事ができ、できたてを食べれます。お豆腐を使ったお料理や創作料理で目にも嬉しいお料理が並びます。冠婚葬祭に利用可能で個室も完備されているので家族の集まりやお食事会に利用されてみてはいかがですか?
個室で畳敷きの部屋なので周りの目を気にせずゆっくりと食事ができる。食事の内容も豆腐料理が中心で、子どもにも食べさせやすい。
なるべく体に良いものを、手作りで提供してくれるレストラン&カフェ。お店自慢のじっくり焼き上げたパイやタルトはカラフルなフルーツがたくさんトッピングされており、見た目でも楽しむことができます。店内はベビーカーでも入ることができ、ベビーチェアの貸し出しも行っています。キッズメニューもあるので子ども連れでも安心です。女性や子ども連れに人気のお店で、お洒落なランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。
平日に友人親子と利用。ベビーカー2台になりましたが、周囲も1歳未満の子連れだらけだったので、子どもが少しくらいクズっても全然平気でした。平日昼間だと男性は居づらいくらいかもしれません。デザートまでついてるランチセットはやや高めでしたが、美味しかったです。普通のセットはそんなに割高感ないと思います。グ…
神奈川県内に複数の店舗を持っている、ハンバーグステーキレストラン。こちらの店舗は、グランツリー武蔵小杉の中にあるので子連れでも安心。同じフロアにベビールームとキッズトイレがあるので家族連れでも行きやすいです。
子供用の椅子を用意してもらえました。
お店のシールをもらえて子どもが喜びます!
ベビーカーは店外に置く場所があります。
新百合丘オーパ 3階にある無印良品のカフェ。店内は木の香りがするようなMUJIらしいシンプルでおしゃれなインテリア。セルフのカフェなので、子ども連れでも気軽に利用できます。もちろんベビーカーでそのまま入店可能です。デザートや季節の素材を生かしたお料理が食べられ、お弁当などテイクアウトもできますよ。新百合丘オーパの同フロアトイレにはベビーベッド、5階には授乳室もありますので赤ちゃん連れでの来店も安心ですね。
ワンフロア全て無印良品で、その一角あるカフェ。
子供イス有り。
フロアの女性用トイレにオムツ台有り。
子連れでも使いやすいカフェです。
子ども連れに優しいお惣菜屋さん。熊本から直送される有機野菜を中心とした国産の野菜を使って作られた体に優しいメニューをイートインでも食べられます。店内のイートインコーナーには、電子レンジやコーヒーやほうじ茶なども置いてあり、ベビーカーでも入店できます。店内には、授乳室やベビーシートも用意があり、それだけの利用でも気軽にできますよ。おむつやおしりふきも設置してある赤ちゃん連れにもとても優しいお店です。もちろんテイクアウトもできるので、ぜひ来店してみては。
2020年4月オープン
ベビーカーOK
授乳室
オムツ替えスペース
アトレ川崎の3階にある、カフェレストランです。全席禁煙で広々としたお店なので、子連れのお客さんも多いです。おすすめは窓際の席。大きな窓は開放感があって、京急の電車が見えるので、子どもが飽きずに食事を楽しむことができると評判のようです。子ども用の椅子やお子様メニューもあるので安心ですね。まったりとカフェを楽しむも良し、わいわいと食事を堪能するも良し、店員さんも良心的で誰でも訪れやすいお店です。
窓際は京急線が見えるので電車好きの子供にはオススメ!
グランツリー武蔵小杉内にある、焼きたてパンが自慢のグリルレストラン。パンはメゾンカイザーの木村周一氏、料理は浅草キッチン大宮の大宮勝雄氏が監修しており、一流シェフたちの創り出す本物の味をリーズナブルに味わうことができます。特に人気なのはパンの食べ放題。様々な種類の美味しいパンを親子で楽しむことが出来るので、子連れにも大人気のお店です。キッズメニューもありますよ。
子連れでも入りやすく、それでいて本格的なお料理が楽しめるのでよく行きます。食べ放題のパンはメゾンカイザーのパンです。
ベビーカーも預かってくれます。
グランツリー武蔵小杉内で「世界一の幸福感」を味わえるフレンチトースト専門店。店内では、専用の厚切りパンにアパレイユをたっぷりと染み込ませた極上のフレンチトーストや独自の製法で焼き上げたふわふわ感が自慢のパンケーキなどを提供中。ベビーカーのままの入店可能でキッズメニューの用意もあり子連れにも人気のお店です。離乳食の持ち込みは不可なのでご注意を。テイクアウトメニューもありますよ。
焼き上がるまで20分くらいかかるけど、
美味しいフレンチトーストです!
いちごを別盛りやフライドポテトチーズ抜きなど、面倒なオーダーも快く受けてくださいました。
COSUGI CAFE(コスギカフェ)は人気の武蔵小杉駅から徒歩3分にある多目的カフェです。靴を脱いで、床で子どもたちを遊ばせながら御飯が食べられたり、キッズスペースがあったり、キッズメニューのほか取り分け用に大盛りができたり。お子様連れに優しいサービスが沢山です。子どもの想像力と創造力を育むワークショップその他イベントも開かれます。夜の宴会やママ会、平日の予約もできるのでぜひHPをチェックしてお友達と出掛けてみてください。
旬の食材を使った料理をバイキング形式で提供しているレストラン。店内はゆったりとテーブル席が置かれた清潔感のある空間。気安い雰囲気のお店なので、小さな子ども連れでも気兼ねなく入店することができます。常時60種類以上の料理が並べられ、どれも厳選された食材で作られた優しい味わいが特徴。季節によってメニューが変わるので、何度でも行きたくなること間違いなし。体に優しい料理ばかりなので、子どもにも安心して食べさせることができます。ママ友とのランチ会に、家族での外食に、利用されてみてはいかがでしょうか。
自然食レストランなので、安心して食べさせることができます。ブッフエ式なので子供も喜んで食べます。
子供と2人で、ランチで利用しました。
ご飯はおかわり自由で、おかずも健康的なものが多いので子供とシェアできました!キッズチェアもあり、子供連れも何組かいました!