いつもよりちょっと贅沢な気分を味わえちゃうプライベートサロン【hair salon Kurk★】スタイリスト1名、1席のみなので、周りの目も気になりません♪サロンのオススメは、ついつい寝てしまうほど心地良~い“ヘッドスパ☆”日頃の疲れをじっくり癒しながら、ヘアスタイルまでキレイになれちゃうのは【Kurk】ならでは♪ (提供:ホットペッパービューティー)
生田の数あるサロンの中でも、ヘア・ネイル・リフレクソロジー・メイク・着付けのトータルサービスをご提供できるサロンはCOGEだけです!個室も完備しており、お子様連れのお客様、個室でゆっくりなさりたい方、ヘアとネイルを一緒になさりたい方、個室料無料でご利用いただけます。どんなことでもご相談ください! (提供:ホットペッパービューティー)
新百合丘オーパ 3階にある無印良品のカフェ。店内は木の香りがするようなMUJIらしいシンプルでおしゃれなインテリア。セルフのカフェなので、子ども連れでも気軽に利用できます。もちろんベビーカーでそのまま入店可能です。デザートや季節の素材を生かしたお料理が食べられ、お弁当などテイクアウトもできますよ。新百合丘オーパの同フロアトイレにはベビーベッド、5階には授乳室もありますので赤ちゃん連れでの来店も安心ですね。
「BUSHWICK BAKERY&GRILL (ブッシュウィック ベーカリー&グリル) 新百合ヶ丘店」は、神奈川県川崎市にあるベーカリーレストラン。店内は約70席、おしゃれで落ち着いた雰囲気となっています。こちらのお店は、メゾンカイザー木村シェフ監修のパンと美味しいお料理がいただけると人気!お料理はコースメニューの他、ランチでは「アボカド ハンバーググリル」や「濃厚デミグラスビーフシチューなどのランチセット、ディナーでは「海老とキノコのアヒージョ」や「チーズ&チーズ ハンバーググリル」、「ジューシーな照り焼きチキンマヨネーズピザ」など単品メニューも豊富に揃っています。
「ベーカリーレストランサンマルク 新百合ヶ丘エルミロード店」は、美味しいお料理と焼き立てパン食べ放題が楽しめるお店。店内は約60席、落ち着いた雰囲気となっています。ランチのメインメニューには「ハーブ&粉チーズのチキンカツレツチ」などのチキンランチや「白身魚のポワレ ポルチーニ風味のクリームソース」などのフィッシュランチなどから選べます。キッズメニューもあり、幅広い年齢層の方々が利用している人気店です。
ダイエー向ヶ丘店は、小田急線向ヶ丘遊園駅南口にある大型ショッピングセンター。2階には赤ちゃん用品売り場もあり、おむつや育児用品などを購入することも出来ますし、すぐ側にはベビー休憩室もあるので、小さい子連れでの長時間のお買い物でも安心です。3階には室内遊園地のモーリーファンタジーもありますので、お買い物だけでなく天候を気にせず遊べて嬉しいですね。食料品から衣料品、日用品まで揃う忙しい子育て世帯にも便利な施設です。
駐車場や店内は広々していて、ベビーカーでも行きやすいです。
食料品売り場の子供用お手伝いカートは3歳の娘も楽しんで押してくれます。
赤ちゃんルームもあるので、買い物している間もゆっくり時間を過ごすことができます。
神奈川県川崎市にあるバーベキュー場です。バーベキューに必要な機材、調味料、消耗品、火おこし、ゴミ処理などがすべて料金に含まれているので、面倒な事前準備・後片付けも必要のなく、とても手軽にバーベキューを楽しむことができるのが魅力。食材セットも事前予約できるので、本当に手ぶらでバーベキューが可能なのが嬉しいですね。 家族・友人と気軽にバーベキューを楽しみたいものですね。
広々スペースなので子どもたちが走ったりしても大丈夫でした!!夏は暑いので熱中症や日焼け対策必須です!!お店にすぐ入れるので涼むこともできるし、トイレや授乳も安心です!
神奈川県川崎市にある子供服専門店です。赤ちゃんから小学生くらいまでの子どもたちの服を取り扱っているほか、おもちゃやお菓子、ベビー家具などに至るまで幅広いアイテムを取り扱っています。リーズナブルで買いやすい価格帯のものが多いので、サイズアウトを気にすることなく安心して買い物を楽しむことができるのが嬉しいですね。
「CRAFT&FARMERS (クラフト&ファーマーズ)」は、神奈川県川崎市にあるクラフトビール専門店。ディナータイムには、10種類ほどのクラフトビールと共に「ノドグロのアクアパッツァ」や「お肉の3種盛り合わせ」などをいただけます。ランチでは生パスタやクラフトビールで煮込んだキーマカレーが人気!店内は約90席、おしゃれな空間が広がります。テラス席もありますよ。11時から22時半までの営業です。
最寄駅から徒歩約1分の場所にある、日本料理のお店です。毎日午後4時から翌朝5時まで営業していますので、遅めのランチにも、早めの夕食にも、遅めの夕食にも使えて便利。このお店の人気メニューはひな鳥の素揚げです。じっくりと揚げることで、皮はパリッと、中はしっとりジューシーに仕上がるのが人気のポイント。米や出汁にもとことんこだわることで、本当に美味しいお食事をいただくことが可能になっています。メニューは豊富に用意されており、子どもにも大人にも食べやすい釜飯やお味噌汁、焼き鳥、一品メニューなどがあります。
ベビーカー入れますが狭いので少し申し訳なくなります。座敷はありますが、掘りごたつなので注意が必要です!
最寄駅から徒歩約3分の場所にあるしゃぶしゃぶのお店です。半個室の掘りごたつの席やテーブル席など、様々なタイプの席があるので、子ども連れの家族もゆっくりとお食事を楽しむことができるのが嬉しいですよね。お店の中にはミストケースが用意されており、その中の新鮮野菜は食べ放題。さらにご飯、味噌汁、カレー、うどん、デザートは食べ放題なのでたくさん食べたい方も大満足できること間違いなし!様々なコースメニューもあります。
「鳥はな 新百合ヶ丘店 (とりはな)」は、神奈川県川崎市にある、焼き鳥が人気のお店です。アットホームな店内は約50席、個室もあります。備長炭で焼き上げる絶品焼鳥が大人気!ぼんじりや砂肝、皮やねぎまなどの焼き鳥各種の他、釜飯の人気で、「五目釜飯」や「とり釜飯」、「あさり釜飯」などがいただけますよ。「鶏大手羽のザンギ揚げ 」などの単品メニューや宴会メニューもあります。平日はランチ営業も行っています。ディナーは17時から23時です。
「とり一 新百合ヶ丘店 (とりいち)」は、神奈川県川崎市・小田急アコルデ新百合ヶ丘1階にある焼き鳥が人気のお店です。店内は約70席、落ち着いた雰囲気となっています。メニューは焼き鳥各種や、「軟骨スモーク 」、「もつ煮込み」、「鶏チーズアーモンド焼 」などの単品メニューがいただけます。厳選地酒や焼酎も揃っていますよ。また、お昼には「和牛蕎麦」や「和牛せいろ蕎麦」などの手打ちそばが人気となっています。
最寄駅から徒歩約7分の場所にある、完全禁煙の手打ちうどんのお店です。ベビーカーのままで入店できるお店で、子ども用のメニューも用意されているので家族全員で楽しめるのが嬉しいですよね。8名から使える個室もあります。月曜日から金曜日までは午前11時から午後2時30分までのランチタイムと午後5時から夜8時50分までのディナータイムに営業しており、週末にはランチタイムが午後3時30分までとなっているのでゆっくりとランチを楽しむことが可能。
神奈川県川崎市にある中華料理店です。家庭では味わうことのできない本格的な味わいの四川料理を味わうことができる店。店舗ならではの強火の炎で調理した料理は、どれも絶品です。麺とスープにこだわったらーめんや、旨味が詰まった小籠包などがおすすめのメニュー。本格中華をリーズナブルに味わってみてはいかがでしょうか。
ワンフロア全て無印良品で、その一角あるカフェ。
子供イス有り。
フロアの女性用トイレにオムツ台有り。
子連れでも使いやすいカフェです。