藤沢駅南口からも徒歩圏内のビル地下1階にある居酒屋。朝獲れの新鮮な魚介類を使用したお刺身やお寿司、旬の食材をふんだんに使用した創作和食が楽しめます。揚げ物や巻き寿司などもあり、子どもと一緒に食べられるメニューが充実しているのも魅力。ランチタイムには、新鮮な海鮮を活かした定食などが人気です。店内にはテーブル席他、座敷席を完備してます。子ども椅子の貸出やテーブル席にはベビーカー利用もできるので、小さな子どもと一緒でも安心です。座席希望がある方は事前予約を入れておくと、当日スムーズに案内してもらえますよ。
江の島や湘南で有名な藤沢に店を構え59年、昭和30年から創業してる老舗のお寿司屋さんです。この辺りは旧東海道沿いは、東海道五十三次の宿場町で栄えた場所で、店の前には藤沢宿の赤い大きな垂れ幕が目を惹きます。店内は木の作りに落ち着く空間。小上がりの畳に靴を脱いでテーブルと椅子の席で、西洋風和モダンで雰囲気。お寿司つくり教室など親子で参加できるイベントなど地域貢献を大切にしたお店です。家族で行ってみませんか。
神奈川県藤沢市にある中華料理専門店です。湘南のイメージを大切にした雰囲気が魅力の店で、明るく洗練された雰囲気の中で食事を楽しむことができると評判です。旬の食材をふんだんに使った季節のランチや調理長おすすめコースなども充実しており、宴会や会食などでも利用しやすいのが魅力。家族で本格中華を堪能してみてはいかがでしょうか。
「よの」は藤沢駅から徒歩3分に位置する、オシャレな空間の蕎麦屋です。こちらでは、新感覚の日本蕎麦のつけ麺を食べる事が出来ます。また、鶏辣蕎麦スープで頂く、野菜と蕎麦のしゃぶしゃぶは絶品です。時間帯により禁煙で、子供用の食器の用意が有り、ベビーカー入店も可能なので、子連れでも伺いやすいお店です。12名以上で貸切も出来るので、宴会や女子会で利用してみてはいかがでしょうか。
あまり広くないですが、おそばがとてもおいしくて子供がお気に入りです。スタッフの方がとても優しい。サービスでオレンジジュースを提供してくださいます。
藤沢の居酒屋。お蕎麦と焼き鳥が有名なチェーンの居酒屋です。毎日店舗で打つ、ゆでたてのオリジナルそばが人気です。日本全国の美味しいものを素材と手作りにこだわって、手間暇かけて調理したお料理が人気です。また、串焼きも種類が多く、酒の肴にぴったり。個室席もバリエーション豊かにいろいろなタイプがあるので、宴会利用にも家族での利用にもおすすめです。HPには各種クーポンがあり、お得に楽しめるのでチェックしてからでかけてください。
湘南モールフィル店として新しくショッピングセンターに入っていました。本格的な日本料理が見近で味わえるのでいいです。お子様セットもあり、どれもおいしかったです。
最寄駅より徒歩約7分の場所にある、しゃぶしゃぶ、すき焼き、日本料理の専門店です。自信を持っておすすめできる上質なお肉をお試しください。このお店はお宮参りや七五三などの子どもの成長をお祝いするお食事会や、同窓会や慶事での集まりにもぴったり。月曜日から土曜日は午前11時30分から午後3時までのランチタイムと、午後5時から夜10時までのディナータイムに営業しています。日曜日と祝日にはランチタイムからディナータイムまでの通し営業となっています。
最寄り駅から徒歩3分、江の電の駅直結の焼き肉屋さんです。こだわって厳選した国産牛肉と減農薬有機野菜をご用意しています。希少部位のざぶとん、イチボ、トモサンを乗せた「特選和牛三種盛皿」というメニューがイチオシ。霜降り肉の上等な味わいをご堪能いただけます。キッズランチがあり、お肉2種類にサラダ、ライス、ジュース、デザートまで付いているという充実のメニュー。大人も子どもも美味しいお肉に大満足できるお店です。
最寄駅から徒歩2分、串揚げ・焼き鳥の居酒屋さん。塩もつ煮がこのお店のオススメ商品。お酒のおつまみにぴったりの味で、おいしいです。また、レバテキと呼ばれている、豚レバーをかるくアブって、ゴマ油と塩につけて食べるという一品がとてもオススメ。病みつきになる味です。焼き鳥は味付けがちょうど良く、どんどん食べられます。個室もあるので、小さい子ども連れの方にもぴったりのお店。是非一度ご家族でご利用ください。
JR 藤沢駅から徒歩2分、「焼もん居酒屋 炭べえ 藤沢店」は、毎日目で見て仕入れる朝獲れの湘南地魚や、全国から届く新鮮な魚と、備長炭で焼き上げる炉端焼き、焼き鳥、季節の日本酒を楽しめる居酒屋。4~6名まで利用できる半個室も完備。宴会、飲み会は最大40名までOK。貸し切り要相談。堀りごたつ席、テーブル席、個室もあり。店員さん達の威勢のいい掛け声が活気があり好評。日本酒は利き酒セットで、飲み比べも可能。
島根県まつなが和牛を専門に取り扱っている焼き肉店。小ぢんまりとした店内ながら、ゆったりと座ることができるボックス席や半個室タイプのテーブル席が用意されており、小さな子ども連れでも周りに気兼ねなく食事をとることができます。お肉は盛り合わせでも単品でも注文でき、コースメニューは予算に合わせて選ぶことができます。韓国料理のメニューも豊富なラインナップ。ランチタイムにはお得なセットメニューが用意されています。ママ友との集まりに、家族でのディナーに、様々なシーンで利用されてはいかがでしょうか。
藤沢駅から徒歩3分!ハイサイうる虎は、沖縄の雰囲気たっぷりの店内で沖縄創作料理を楽しめる居酒屋。にぎやかな店内には、スタッフとワイワイ盛り上がれるカウンター席・お座敷席・カップルシートを完備。メニューは、ゴーヤーチャンプルー・数量限定の海ぶどう・ミミガー・とうふよう・島らっきょう・ジーマーミー豆腐・ラフティ・沖縄そばなどの定番メニューが充実。オリオンビールと泡盛ももちろんあります!宴会にぴったりのコースもおすすめ。
藤沢駅から徒歩3分!ビストロ&バルBACCASは、ボリューム満点の肉料理や厳選ワインを楽しめるフレンチバル。茶を基調とした落ち着いた雰囲気の店内には、カウンター席やオープンテラス・半個室も完備。おひとり様からグループまで幅広く利用できます。ランチタイムはお手頃なパスタランチをはじめ、ハンバーグセットやワンプレートなどが気軽に楽しめて◎。昼のみにもおすすめ!夜は1番人気の牛フィレ肉のロッシーニがおすすめ。何を注文するか迷ったら、ワインと相性抜群のがっつり!肉de宝石箱が◎。
お座敷があります。しきりがあるので個室にしてもらえます。
お店の人が気さくで、ときどき子供にちょっとしたオモチャをくれます。