全面ガラス張りのお店で、とっても開放感がある雰囲気のいいお店。山下公園が一望できるテラスでメキシカンポークBBQが夏期間限定で楽しめます。肉質はやわらかく、色味もよい良質な豚肉メキシカンポークをメインとしたバーベキューがお勧めで、テラスで行なうビアガーデンは毎年大人気です。テラス席という開放的な場所でのランチ、ビールは最高!な気分を味わえます。土曜日などの休日の朝、ランチタイムにゆっくり過ごすのに絶好な場所です。
最寄駅より徒歩約5分の場所にある全席禁煙のスペイン料理のレストランです。4名から使える個室もありますので、子ども連れの方も、大事な方とのお食事シーンにもぴったり。毎日午前11時から午後3時30分までのランチタイムと、午後5時から深夜12時までのディナータイムに営業しています。地産地消のスペイン料理をいただくことができ、コースメニューも、一品メニューも、ランチタイムのビュッフェメニューも用意されています。
神奈川県横浜市にあるイタリアンレストラン。本格的な味わいのイタリアンを気軽に味わうことができると、高い人気を誇っています。種類豊富なパスタやピザをはじめ、チーズフォンデュなど女性に人気のメニューなども幅広く取り揃えています。またコース料理も豊富なので、女子会やパーティーにもおすすめです。家族連れでも利用しやすいカジュアルな雰囲気が魅力で、子どもと一緒でも安心して食事を楽しむことができます。
ソファー席が多く、子連れでも座りやすくゆっくり過ごせます。
お店からお手洗いも近いので利用しやすいです。
神奈川県横浜市にあるイタリアンレストランです。もちもちの生パスタが美味しいと評判の店です。昼間は外の光が注ぎ込み、日が暮れた後は夜の街並みをのぞくことができる店内には、カウンター席やテーブル席の他、個室も完備しているので、幅広い目的に合わせて利用しやすいのも魅力ですね。家族で絶品生パスタを味わってみてはいかがでしょうか。
「CRAFT KITCHEN Mid. Ru (クラフトキッチン ミドル)」は、神奈川県横浜市にあるおしゃれなダイニングバーです。横浜駅から徒歩3分とアクセス良し!席数約70席、個室もあります。お料理はコースメニューの他、「花畑牧場のラクレットチーズ掛け」や「低温調理の白レバーコンフィー」、「フライドポテト 自家製サワークリームソース」や「森のバターアボカドのアンチョビバター焼き(ラスク5枚付き) 」などの単品メニューも豊富に揃っています。平日は17時から、土日は15時から24時までの営業、無休で営業しています。
最寄駅から徒歩約1分の場所にある、隠れ家アクアリウムダイニングです。誕生日や特別な記念日に是非使いたい、雰囲気抜群のアクアリウム個室があるので、大切な人と行ってみたいダイニングとなっています。2名から30名までが入れる個室があり、ベビーカーのままで入店できるので、子ども連れのご家族のお食事にもぴったり。毎日午後5時から深夜12時まで営業してしています。ピッツア食べ放題などのイベントも行われていますので、ご確認ください。
午後5時から翌朝1時まで営業している、年中無休のダイニングバーです。最寄駅から徒歩約8分の場所にあり、4名から使える個室もあります。分煙となっているので、子ども連れの方でも安心。パーティをしたい時や、忘年会、打ち上げにぴったりです。このバーには、国内外の様々なタイトルを受賞したバーテンダーがいるので、その方々のコラボレーションも楽しみの一つとなっています。15名から貸し切りパーティを開くことができます。
神奈川県横浜市にある、美味しいイタリアンを堪能することができるおしゃれなダイニングバー。リブロースステーキをはじめ、ボリューム満点のお肉料理が美味しいと評判です。またこだわりの料理によく合う種類豊富なワインを取り揃えており、食事とともに楽しむのがおすすめです。落ち着いた店内にはリゾート感のある個室が完備されており、小さな子ども連れでも周りを気にすることなく食事を楽しむことができるのが魅力です。
店内は明るくてお洒落な雰囲気です。土曜の昼に行きましたが満席でした。予約していくことをお勧めします。
ベビーカーをそのまま席につけられました。事前にベビーカーで行く旨連絡していたので、周りの席と距離がある席を用意してもらえたのも助かりました。
ランチは一人2500円のコースのみで、前菜、パスタ、お肉…