豊富なメニューと最高のロケーションで楽しめるレストラン。27階からの眺めは圧巻。天気の良い日には横浜の街を一望できますよ。ランチバイキングは人気があります。地産地消の新鮮な旬の野菜や畜産物をコース料理やビュッフェ、サラダバーで楽しめます。ママ会や親戚との集まりや特別な記念日などに最適です。期間限定プランなどもあるので、是非チェックしてみて下さい。 ※ 個室利用6名様~ ※ 2017年現在、座敷のあるお席は設けられておりません。掲載の口コミはリニューアル以前のものも含まれております為、ご注意下さい。
全面ガラス張りのお店で、とっても開放感がある雰囲気のいいお店。山下公園が一望できるテラスでメキシカンポークBBQが夏期間限定で楽しめます。肉質はやわらかく、色味もよい良質な豚肉メキシカンポークをメインとしたバーベキューがお勧めで、テラスで行なうビアガーデンは毎年大人気です。テラス席という開放的な場所でのランチ、ビールは最高!な気分を味わえます。土曜日などの休日の朝、ランチタイムにゆっくり過ごすのに絶好な場所です。
店内は明るくてお洒落な雰囲気です。土曜の昼に行きましたが満席でした。予約していくことをお勧めします。
ベビーカーをそのまま席につけられました。事前にベビーカーで行く旨連絡していたので、周りの席と距離がある席を用意してもらえたのも助かりました。
ランチは一人2500円のコースのみで、前菜、パスタ、お肉…
こだわりの厳選素材を使用したエスニック料理が楽しめる年中無休のオシャレなレストラン。11時のランチから25時まで営業し完全禁煙、個室を利用することもできます。日本と世界各地から取り寄せた食材を使った料理は、独特のスパイスがクセになる味です。女性に嬉しいスイーツやさまざまな種類のドリンクが充実し、誕生日や記念日などのパーティープランもあるので、結婚式の二次会や女子会で利用してみてはいかがでしょうか。
キッズプレートありのエスニック。
エスニックが好きなので子供連れもOKのこちらへ。
2階やテラス席もある中、私達はダウンフロアのお席で周りは全てお子様連れ。ゆるくエリア分けしてるのかもしれません。
子供のキッズプレートは、ガパオ風ライスは大人でも美味しく、ポテトも油塩分控えめで良かったです。
ただ唐…
週末のランチタイムは大勢の人で賑わう人気店。キッズプレートやカレー、ハンバーグがあるのでお子様も喜ぶこと間違いなし!第4土曜日と毎月29(にく)日はステーキがお得に食べられるといった嬉しいサービスも。とても人気のお店なのでぜひご家族でお試しください。
あさくまの他の店舗よりこの店舗が一番好きです。
店員さんはこどもにも優しく、お料理もとても美味しい。
ソファ席もあります。
ただし、鉄板はこども注意ですね。。
たまプラーザ駅から徒歩5分の所にある「本格炭火焼壱語屋たまプラーザ店」は、厳選した黒毛和牛を頂ける焼肉店です。秘伝のタレやスパイスがお肉の美味しさを引き立てます。本格的手法を用いた店秘伝のキムチ、肉や骨を長時間煮詰めたスープ、ビビンパ等、お肉以外にもこだわりがあります。工場直送のビールは欠かせません。座敷席や個室があり、分煙なので、子供連れでも安心して利用する事が出来ます。
お宮参り後の会食に行きました。座敷の個室でゆったりと食事することができました。
ミルク用のお湯も用意してくれて助かりました。
焼きたてのパンとそのパンと相性の良い料理が自慢のお店。ホテル並にホスピタリティの良いお店だからこそ、ゆったりとした幸せな時間を過ごすことができます。店内はひとつひとつのテーブルのスペースにゆとりがあるので、ベビーカーなどでも気軽に入れるのも魅力のひとつ。結婚記念日スペシャルコースや、お誕生日スペシャルコースなどもあるので、大切な記念日に大切な人と過ごすのもいいかもしれません。
子連れに優しくおすすめです。行く際は予約しておくとスムーズですよ。
三世代で楽しめるイタリアンを目指してるお店とあって、店内はベビーカーで入店できる作りになっています。オムツ替えにベビーベッドの用意もあり、離乳食の持ち込みもOK!妊婦さんやドライバーさん用にと自家製ノンアルコールのサングリアを出してくれます。石窯で焼いたピザランチは1000円~、パスタランチも大盛り無料で1000円~。お子様とシェアできてうれしいですね。お店入口はゆったりとした作りなので自転車も沢山停められます。幼稚園のお迎え前ランチにオススメですよ。
キッズメニューもあり、おもちゃもくれます。
ピザは本当に美味しい!すこし高いけど満足な味です!
小柴切通し通り沿いにある日本料理の店。経験豊富な職人が作る旬の食材を使った四季折々の日本料理が堪能できます。柴浦港の地魚を中心にした新鮮な食材が味わえます。ベビーカー使用できるテーブル席ありの他に座敷席や、個室のテーブル席、畳敷きにテーブル席の個室など、色々なニーズに対応できるのも魅力。子ども連れでも落ち着いて食事が楽しめますし、家族の大切な記念日での来店もおすすめ。ホール席で気軽にランチもできますよ。
緑都市駅前のマンション1階にある寿司店。新鮮で質の良い魚介類を、お財布に優しい価格で提供しています。駅前にあるので、地元でも人気のお店で、週末などはたくさんの家族連れで賑わっています。お寿司はもちろん、お刺身の盛り合わせや煮物、揚げ物、焼き物など、お魚料理が堪能できます。店内にはベビーカー使用できるテーブル席もありますが、板の間の個室席などもあるため、小さい子連れでもゆっくりと食事ができますよ。
天王町駅からも徒歩圏内、水道通り沿いにある日本料理店。旬の食材を使用し彩鮮やかな会席料理を堪能することができます。会席コースや御膳などもあり、用途に合わせて利用できますよ。子ども向けに、お子さま御膳などもあります。店内には完全個室を完備しており、座敷席や座敷掘りごたつ席があります。子ども連れの方はもちろん、年配の方も利用しやすいので、慶事法事などの利用にもおすすめです。人数に応じた個室を完備しており、大人数での利用の際などにも重宝しますよ。子連れ利用の際は、事前予約を入れておくと安心です。
新横浜駅すぐ、キュービックプラザ新横浜グルメストリートにある海鮮自慢の居酒屋。店内には生け簀もあり、新鮮な魚介類を使用したメニューが好評で、地魚なども楽しめます。人気の刺身定食をはじめ、多彩な定食や御膳、丼物が揃うランチタイムも好評です。子ども向けにお子さま御膳などもあり、子連れ利用の際も安心ですよ。ディナータイムには、豊富な一品料理や地酒なども充実しているので、用途に合わせて楽しめます。テーブル席他、掘りごたつ席なども完備しており、子ども連れの方も利用しやすいですよ。
横浜市港南区港南台にある会席料理も楽しめる和食店。カニ料理をはじめ、新鮮な海鮮を活かした多彩な料理を堪能することができます。その他、肉料理や寿司、御膳メニューなども充実しており、用途に合わせて楽しむことができます。会席コースや御膳メニューは利用シーンに合わせて選べる内容が揃うので、家族の食事や冠婚葬祭の集まりなどの利用にもおすすめです。店内には掘りごたつ個室をはじめ、人数に応じた個室を完備しているので、子連れの方も利用しやすいです。
横浜みなとみらいを望む横浜ベイホテル東急にあるレストランです。 アイアンシェフで有名な脇谷シェフの創作中国料理が楽しめます。 平日ランチタイム限定のデザートブッフェも人気。夜は横浜の絶景イルミネーションが一望できるロケーションです。 大人顔負けのキッズメニューもあり、子ども用椅子や個室も用意されていますので子連れでも気兼ねなくお食事が出来るので、 家族の誕生日パーティーや記念日、お祝いなどに、おすすめです。
キッズメニューや子供用の椅子があります。
子供用のトイレや授乳室やおむつ交換シーツがあるので子連れの方に便利です。
旬な素材を盛り込んだ懐石料理が自慢のお店。厳選された和牛肉のしゃぶしゃぶ、すき焼きは勿論のこと、季節に合わせたお野菜も一緒に思う存分楽しめます。また、調味料にもこだわっているので頂く際には”たれ”にもご注目下さい。落ち着いた雰囲気の店内には、掘りごたつやお座敷など個室がほとんどで、子ども専用のメニューや椅子が用意されているので、小さな子連れでも気兼ねなく食事が楽しめます。お誕生日などの特別な記念日に家族で利用してみるのもいいですね。
幼稚園の懇親会で利用しますが個室でバイキングのように立ち上がることなく運ばれてきますので便利です。
もちろん子供向けメニューも人気です
フランス料理の名店。予約の際に子供連れであることを伝えると、席の位置など配慮してもらえます。キッズメニュー、個室があり、全席禁煙です。ドレスコードがあり、ビーチサンダルやハーフパンツでは入店をお断りされることがあります。おしゃれをして、優雅にフレンチを楽しんでください。
個室(ソファー席)であれば、小さい子供がいてもフレンチを気兼ねなく楽しめます。
キッズプレートもあり、ジュースもついてきます。
ランチバイキングが、リニューアルされたので?
一口サイズのサンドイッチや、ピカタ。
前菜の種類も多いし、お腹いっぱいになるカレーやパスタもありました。
デザートの種類、ドリンクの種類も多め。
ソフトドリンクとソフトクリームも含めたデザートはフリー。
アルコール類だけ別注文でした。
3才位からなら一緒…