横浜で山下公園に次ぐ歴史を誇り、横浜スタジアムがある公園として有名です。スタジアム周辺はもちろん、遊具のあるエリアや日本庭園もありお散歩にぴったり。春には市民の手によって植えられた16万本のチューリップが咲き誇り、訪れた人を楽しませてくれます。散策や横浜観光のルートに取り入れてみてはいかがでしょうか。
リッチモンドホテル横浜馬車道の地下一階にある和食店。馬車道通り沿いから入店できます。日本海で穫れる新鮮な魚介類などを使った美味しい勝利が提供されています。ランチタイムは定食メニューが豊富で、夜はアラカルトで居酒屋メニューも。入り口階段ですがベビーカーでも入店可能。個室のテーブル席は宴会などが入ることが多いですが、フロア席でも片側ソファのテーブル席もありますので、子どももゆっくり座って食事できますよ。ランチはお子様定食、夜はうどんなどのメニューあるので安心して来店してみてくださいね。
神奈川県横浜市にあるイタリアンレストランです。本場イタリアの味を再現した本格的なイタリアンを、気軽に味わうことができる店がコンセプト。店内で焼き上げる石窯ピッツァや種類豊富なアンティパストが美味しいと評判で、季節の食材をふんだんに使った旬の味わいも楽しむことができるのが魅力ですね。開放感あふれる店で、食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。
最寄駅より徒歩約6分の場所にある焼肉屋さんです。テーブル席、3名と6名で使える半個室席、カウンター席がありますので、一人でも少人数でもお食事を楽しめるのが嬉しいですよね。月曜日は定休日で、午前11時30分から午後2時までのランチタイムと、午後5時から夜11時までのディナータイムで営業しています。おむつ替え台と授乳室完備で、赤ちゃん連れの方でも安心です。和牛肉寿司と上タンを楽しめるコースメニューなどもあります。
「リッチモンドホテル横浜馬車道(2014年2月1日リニューアルオープン)」は、横浜やみなとみらいなどにもアクセスが良く、観光やビジネスにぴったりなホテルです。リニューアルオーオープンし綺麗なホテル内には約200室、3タイプの客室があります。お一人でもご家族でも利用しやすいつくりとなっています。全室に加湿機能付空気清浄機や電気ケトルが付いており、Wi-Fiも無料接続、パソコンやDVDのレンタルなど、快適に過ごせるポイントがたくさんあります。朝食はバイキングとなっており、宿泊の方は大人1100円、小学生は600円で利用できます。
子供とよく遊びに行きます。
遊具は年齢別に大、中、小とあり、その子の年齢に合わせて遊ばせることが出来ます。
石を足で踏むと水が出たり、子供が喜ぶ仕掛けがあります。
椅子もあり、親は座って様子を見ることが出来ます。