JR横浜線の鴨居駅から徒歩7分の所にある「三井ショッピングパークららぽーと横浜」は、調乳用給湯器、紙おむつ自動販売機等が備わったベビールームがあったり、ベビーカーの貸し出しがあるので小さな子供連れでも利用しやすい施設です。キッズやベビー用品を揃えている店舗も充実しているので、子供から大人まで買い物を楽しめます。子供向けのイベントも開催されるので、家族で訪れてみてはいかがでしょうか。
横浜の市街地にありながら、四季の変化を楽しむことができる公園です。じゃぶじゃぶ池は、小さな子供も安心して遊ぶことのできる浅い池で、横浜市のみならず都内からも利用者の多いファミリーには人気のスポットです。展望公園周辺には、芝生が広がり、春には桜を楽しめます。展望台やジャンボ滑り台など、子供が遊べるスペースも充実しており、売店もあるため、家族連れでのお出かけにお勧めです。
入り口すぐに噴水、奥にもじゃぶじゃぶ池があり展望台までの階段や滑り台等自然いっぱいながら遊具のある公園も整備されておりたくさん体を動かせます。夏場は特に楽しめます。
お洒落な店舗を構えるららぽーと横浜のセントラルガーデンは、一年を通じてイベントが多くステージでは世代問わず楽しめるイベントが開催されています。冬に行われるツリーとイルミネーションの演出は、お客様から大人気。音に合わせて吹き上がる噴水もあり、買い物で飽きてしまったお子様が楽しめるスペースも。おむつ替えなどの設備も充実しているのでお子様連れでも安心して楽しめます。休日は家族みんなでショッピングに行ってみてはいかがですか。
「サイゼリヤ 中山駅前店」は、神奈川県横浜市にあるファミリーレストランです。全国展開しています。種類豊富なメニューがリーズナブルに揃っていると、幅広い年齢層の方々が利用しています。一番人気は「ミラノ風ドリア」!40年以上愛され続けている定番メニューです。299円という価格も人気のポイントです。同様に「小エビのサラダ」も人気ですよ。また、ファミリーレストランながらグラスワインも提供しており、女子会などにも利用されています。
ベビーシートやおむつ替えシート、小学生以下の子ども用のメニューが充実しているハンバーグ&ステーキレストランです。お得なバイキングランチはサラダ、スープ、ライス&カレーがバイキングスタイルになっていて、食べ放題。月曜日から土曜日までの日替わりメニューは午後5時までと、のんびりランチができる仕組みです。また、プラス100円で単品商品にスープとライス&カレーをセットにできるという超お得セットもあります。
「お好み焼き 道とん堀 長津田店」は、神奈川県横浜市にある、人気のお好み焼きチェーン店。長津田店は店内約100席、落ち着いた雰囲気となっています。期間限定メニューや食べ放題メニューの他、「ポテトチーズ」や「「メガ豚玉」、「道とん堀ミックス」などのお好み焼き各種やもんじゃ各種など、、メニュー豊富に揃っています。ランチでは、お好み焼きやもんんじゃが280円~とお得な価格でいただけます。11時から23時までの営業、無休で営業しています。
イタリアンオーダーバイキングの完全禁煙レストランです。メニューにはパスタ、ピッツァ、パン、前菜、スープ、サラダバー、ドルチェがあり、子どもから大人までみんなが好きなメニューが揃っています。いつもアツアツのオーダーバイキングがグッド!午前11時から夜11時までの営業で、平日ランチタイムのカジュアルコースは80分間、週末には100分間の時間制となっています。幼児は500円、3歳以下の子どもは無料で食べることができるのが嬉しいですよね。
牛角は人気の焼肉チェーン店。中山店は、神奈川県横浜市・中山駅から徒歩3分ほどのところにあります。おしゃれで落ち着いた雰囲気の店内は約50席、幅広い年代の方々が利用しています。子供連れの方も多く訪れていますよ。メニューは、単品での注文、コースメニュー、食べ放題から選べますよ。新鮮なお肉が手頃な価格でいただけます。無休で営業しています。クレジットカードの使用もできます。駐車場はありませんのでご注意ください。
最寄駅から徒歩4分の、無料託児所付きの整体院です。託児所は別室になっていて、声のみ微かに聞こえる程度なので、子どもの様子がわかりつつ、別室でリラックスして整体を受けることができます。細かな気配りの行き届いた整体院ですので、子育てで体が痛くなってしまったお母さんたちも安心してご来院ください。元の元気な体に戻していきましょう!まずはどんな整体をするのか聞いたり相談をしに、整体院に遊びにきませんか?
家族で楽しめるお店。ドリンクバー付きで、パンも食べ放題!みんなで好きなだけ食べられてゆっくりできる上に、なんと小さな子供達が遊べるスペースまで完備。すべり台やボールプール、絵本におもちゃなどの遊戯施設が充実! 遊びたい時は遊んで、食べたい時は食べられる、そんなわがままが叶ってしまう場です。90分制で3歳以上の人は1品以上のオーダーさえすれば、自由に遊具で遊ぶことができます。
無料の子供の遊ぶスペースがあるので嬉しい。メニュー数は少ないが、ドリンクバーはなかなか良い。パン食べ放題なの?知らなかった。場所が外に出た一番奥なのでなかなかわかりにくいかも。
平日の午後に行き、土日よりも混雑しておらずゆっくり見て回る事ができました。ただ、貸出ベビーカーは全て貸出されていてなかったので、ご自分のを持っていく方が確実です。
2階と3階のベビー休憩室を利用しましたが、2階はアカチャンホンポの近くからか沢山の人が利用しており、授乳室も2つしかなくミルクを飲ませ…