埼玉県鴻巣市にあるレストランです。クレアこうのす内にある店で、大きな窓からたくさん太陽の光が差し込む明るい店内で、気軽に食事を楽しむことができるのが魅力。和食・洋食問わず幅広いジャンルのメニューを取り揃えており、子どもから大人・シニアまでの幅広い世代の人たちが誰でも食事を楽しめる雰囲気が人気のポイントですね。
Strawberry Huntは苺&お米の生産・販売をしています。冬から春にかけてはいちご狩りも行っていて高設栽培のためベビーカーや車椅子でもいちご狩りができるんですよ。30分食べ放題で先着順、2歳以下は無料なので思い立ったらすぐに行けるのも嬉しいですね。ただし週末など休日は混雑するので早めに行って整理券もらったり、午前中で終了なんてこともあるのでご注意ください。メール会員に登録するといちご狩りが100円割引やお得情報が手に入るのでぜひHPもチェックしてみてくださいね。
幼稚園児の娘とイチゴ狩りに、毎年通っています。
いちごは、あきひめと紅ほっぺ。とてもジューシーで甘くておいしいです。
いちごがたくさんあるから、子供もテンションあがるし、一緒に摘むのもとても楽しいです。
私が行ったときは暖かい飲み物も準備してありました。
先着順での案内ですが、いちごの出来具合で早め…