ウェルカムベビーに認定された赤ちゃん連れに安心のお宿。広々とした10畳の和室~利用でき2名様1室1名19800円~。0歳から1歳までの添い寝は無料で、1歳以上は3000円で施設を利用できます。小さなお子様連れで必要な寝具やアメニティなどは全て用意。赤ちゃんシャンプーやベビーチェアなども揃っているので荷物が少なく旅行ができます。落ち着いた和室でおじいちゃんやおばあちゃんも誘って皆で旅行を楽しんで見ませんか?
塩原温泉旅館「梅川荘」は、自然に囲まれた隠れ家的なお宿です。小さなお宿ならではのアットホームな雰囲気で、ゆっくりとくつろぐことができます。お部屋や露天風呂から眺められる、四季折々の山々の景色は絶景です。貸切露天風呂は、ファミリーやカップルにおすすめ。地元で採れた旬の食材を活かしたお料理は、見た目も味も格別でお部屋でゆっくり味わえるのが嬉しいですね。色浴衣の貸し出しもしているので、旅の思い出にぜひ利用してみてください。
食事などは家族で楽しめるように子どもメニューを出してもらった。また赤ちゃんを連れて行ったので、女中さんが声を掛けてくれた。