西新宿にある豪華な天丼でお馴染みの天丼専門店天吉屋の新宿店。 看板メニューの天吉丼は、4本の海老を2本ずつ並べているのも特徴で、器からはみ出るほどボリューム満点。名物の天まぶしは、天ぷら、天丼、天丼茶漬けと、1度に3つの味を楽しむことができると好評です。子ども連れの方もシェアしながら楽しむことができるので、子連れランチやディナー利用にもおすすめです。店内はカウンター席とテーブル席中心で、ベビーカー入店なども可能。ぜひ子連れランチやディナーに利用してみてはいかがでしょうか。
新青梅街道沿いにある和食店。しゃぶしゃぶや日本料理が食べられます。バリアフリーの店内は、テーブル席やボックスシート席、個室などもあり席のバリエーションが豊富なので、ファミリーから宴会まで様々なシーンで利用できます。トイレにはベビーシート、キッズメニューやキッズチェアなどもあるので子ども連れでも気軽に来店できます。ランチタイムには可愛くてリーズナブルなメニューが揃っているので、ママ会などにもおすすめです。
もぐもぐの森は障害者センター フレンドリー 1Fにあるカフェ。店内はゆとりある配置でテーブルやソファー席が並んでいて、ベビーカーでの入店も楽々。一角にキッズスペースがあり、絵本やおもちゃなどが置かれていますので、側の席なら見守りながら食事もできます。テーブルも低めなので子どもも利用しやすく、キッズチェアや食器なども利用できます。施設内のだれでもトイレにはベビーシートもついていますので赤ちゃん連れでも安心して来店できますよ。駐車場は施設のものを利用できますので、事前に車のナンバーを伝え予約して利用してください。
息子を連れてお友達と一緒にランチで伺いました。ランチはリーズナブルで種類も豊富。席の間隔も広いので周りもあまり気になりません。キッズスペースもありました。ランチ時間ギリギリに行ったのですがお店の方も笑顔で対応してくださいました。
「コリアンダイニング五穀亭」は、新宿にある韓国料理・焼肉のお店です。京王プラザホテルの本館 2Fにあります。高級感あふれる店内は100席以上と広く、2名から使用できる個室もあるので、周りを気にせずにゆっくりと食事をすることができますよ。ランチでは、数量限定・平日限定の「牛タンチゲ定食」や「「秋香(ガウルヒョンギ)~松茸ビビンバランチ~」」などがあり人気となっています。コース料理もあり、お祝いなど特別な日にもおすすめのお店となっています。
店内にスロープもあり、ベビーカーごと入れる個室もあります。
何よりスタッフの方がとても親切でコースや料理の量なども相談に乗って下さいます。料理も美味しいです。
東京都杉並区にある回転寿司店です。常時200種類以上のメニューを取り扱っている寿司店で、本格的な寿司をリーズナブルに味わうことができるのが特徴。時間制限管理システムや寿司キャップ「鮮度くん」などを導入し、新鮮な寿司を安心して食べることができる品質管理を大切にしているのが魅力ですね。子どもにも安心して食べさせることができる寿司を、家族で味わってみてはいかがでしょうか。
最寄駅より徒歩約1分の場所にある、イタリアンワインとカフェレストランです。午前10時から翌朝1時まで営業していますので、早めのランチから遅めのディナーまでいただくことができて便利。メニューには、ドリア、パスタ、ピザ、お肉料理、サラダ、チキンのチーズ焼きなどたくさんあって、みんなが自分の食べたいものをしっかりと見つけることができるのが嬉しいですよね。メインからデザートまで色々と頼んで美味しくいただきましょう。
マクドナルド 小平天神店は、新小金井街道と青梅街道交差点の「天神1丁目」交差点にあります。ドライブスルーができるお店なので、時短で立ち寄れます。こちらの店舗には、3歳以上小学生低学年以下のみ利用できるプレイランドがあり、ママは近くで見守りながら食事もできるので、お出かけスポットとしても楽しめますよ。また、マックアドベンチャーの実施店なので、良い体験にもなりますし、小学生以下の自由研究にも活用できます。全席禁煙でトイレにはベビーシートもあるので、小さい子連れでも安心です。
店内も駐車場も広く、プレイランド、ドライブスルーもあります。
大通りに面しているのでとても入店しやすいです。
子供向けのイベントなども豊富に開催してます。
しゃぶしゃぶ処わかひめうし小平店は、青梅街道沿いにある肉問屋直営のしゃぶしゃぶ店。食べ放題メニューのある店で、平日限定でランチタイムは、時間無制限のサービスもあります。駐車場も広く、小平駅と花小金井駅の中間くらいにあるので車での来店が便利です。店内は、テーブル席の他に、ボックスシート席もありますので、ベビーカー使用でも、キッズチェアを使用しても利用できますよ。サラダバーには、選べるタレや、スイーツコーナーもあって、色々な味を楽しめますので、平日ランチタイムが狙い目です。
まだ新しいお店なので店内も綺麗です。
入り口にはスロープもありベビーカーや車椅子でも安心して入店できます。
しゃぶしゃぶはもちろんサラダバーやご飯類や麺類、タレや薬味、ドリンクバー(アルコール有)、デザート類もとても豊富です。
子供用の椅子も二種類あり家族連れでもゆっくり食事できます。
オープン…
東京都新宿区にあるファミリーレストランです。本格的なイタリアンメニューを気軽に味わうことができる店として、老若男女問わず幅広い世代に高い人気を誇っています。どの料理も本格的な味わいでありながらとてもリーズナブルな価格設定となっており、ワインやデザートメニューも豊富。家族で気軽に食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。
毎日朝8時から夜11時まで営業している、全面禁煙のファミリーレストランです。ネットで注文してお店で受け取れるテイクアウトサービスも、宅配サービスも行っていますので、今すぐに食べたい方も家でゆっくりとお食事をしたい方にもぴったり。またおむつ替え台もあるので、赤ちゃん連れの家族も使いやすいのが嬉しいですよね。和食・洋食・おもちゃ付きのキッズメニュー・デザートメニューと食べたいものが全部あります。
東京都新宿区にある和食店です。老若男女問わず幅広い年齢層の人たちが利用しやすい雰囲気が魅力の店で、多彩なメニューが揃っているのも魅力です。宴会メニューやセットメニューも豊富に揃っており、会食や節目のお祝いなどでの利用もおすすめですね。デザートメニューも充実しているので、食後に味わってみるのもおすすめの楽しみ方。家族で食事に出かけてみてはいかがでしょうか。
ランチ、カフェ、ディナーと様々なシーンで利用することができるお店。店内はおしゃれでカジュアルな雰囲気で、カウンター席とテーブル席が用意されています。ワイワイとおしゃべりをしながら食事をとることができるので、小さな子ども連れでも周りに気兼ねなく入店可能。ランチタイムにはサラダ、パン、キッシュ、パスタなどが食べ放題のランチバイキングが、ディナータイムには前菜やパスタがリーズナブルな価格で提供されています。スイーツメニューも豊富。ママ友とのランチに、家族でのディナーに、気軽に利用されてみてはいかがでしょうか。
東京都新宿区にある飲食店です。焼き肉・寿司を中心として、揚げ物・麺類・デザートまで幅広いメニューを食べ放題で楽しむことができるのが特徴です。特に肉の品質にこだわっており、ブロック肉で仕入れて1枚1枚丁寧に店内でスライスして提供しています。綿あめやクレープ作りなど子供向け体験コーナーもあるので、家族で楽しめますね。家族で食事に出かけてみてはいかがでしょうか。
最寄駅から徒歩10分、カレーやタコライス、ホットドッグ、豆スープとパンのセットメニューなどがあるカフェです。ベビーカーのままで来店できるので、子ども連れの方にも大好評。子どもと一緒にカフェに遊びに来てください。姉妹店には雑貨屋さんがありますので、この雑貨屋さんで買い物をしたら、是非このカフェでゆっくりくつろいで行ってください。雑貨屋さんも素敵ですが、このカフェも素敵!こだわりの食材で作られているお食事は絶品です。
末っ子の生後100日お食い初めのお祝いで利用しました。
個室利用のため多少子供達の声が大きくなっても安心して食事ができました。
料理はしゃぶしゃぶ食べ放題に加え、尾頭つき祝い鯛とお食い初め膳を別途予約しました。
お祝いの進め方も一緒に添えられており、立派な鯛とお膳で素敵なお祝いができました。
食べ放…