店内はママ会や子供連れでにぎわっています。ふわふわのマットレスの小上がりはクッションが沢山ありゆったりと足をのばせるスペース。ねんねの赤ちゃんもぐっすり眠れます。ランチタイムにはノンカフェインのドリンクや旬の野菜のランチプレートが頂けます。パンとドリンクはビュッフェで楽しめて、3歳までは無料。離乳食の持ち込みもOK。ベビーカの乗り入れも可能です。ワークショップも人気で中でも4900円で子供と2ショット写真撮影+お食事のセットが人気でお勧めです。
和の創作料理が楽しめるお店です。ランチとディナーの営業をしています。あちこちにウォールアートのあるおしゃれな雰囲気。小上がり座敷席、子ども用のイスがあります。絵本やおもちゃが置いてあるので、お子様も飽きずにいられます。店内は全席禁煙。お店の入っているPARCO7階には、おむつ替えシートと授乳室があり、お車はPARCO提携の駐車場をご利用出来ます。
ベビーカーのまま利用でき、
子供連れの方も多かったです!
小上がり席もスペースは小さめですが
2区画店の奥にありました。
ご飯も美味しく、同じ階に個室の授乳室があったので
ぐずってもすぐに授乳できて楽でした!
都内でインターナショナル・スクールなどを運営する団体が立ち上げた、親子のための英語カフェ。公園に隣接した天井の高い広々とした店内は、緑のカーペット張りで、まるで公園にいるよう。オーガニック・フードと無添加にこだわり、野菜をたっぷりと使ったメニューは、マクロビオティックを取り入れた滋味あふれる味わい。木の温もりある遊び場に英語の絵本の読み聞かせ。様々な分野の講師を招いてのレクチャーも行われ、文化交流型の今までにない空間です。
何度もお世話になっている大好きなお店です。
店内では靴を脱いで上がるシステムで、芝生の上に居るような感じです。
なので、ねんねん頃から走り回るお子様まで幅広い年齢層の子供でも大丈夫です。周りもほとんどがお子様連れなので気にせずにゆっくりできます。
メニューはすべてオーガニックで出来ており、スペシャ…
木場駅、清澄白河駅から徒歩15分ほどにあるカフェです。モーニングもやっており、おにぎり御膳が人気です。店内は白と木目のあたたかな空間で、落ち着いてお食事を楽しむ事ができます。和風のヘルシーなメニューから、お肉やフライのメニューまで揃っているため、女性や家族連れ、男性、みんなが満足出来るお店です。また、半個室のお座敷があるため、小さな子ども連れの方にもオススメです。
小上がりの座敷を予約して利用しました。
座敷は1組しか利用できないため予約した方が安全です。座敷の予約は、11:00-13:00・13:00-15:00の2時間入れ換え制です。
(テーブル席は時間制ではありません。)
座敷には、オモチャも置いてあり、寝返り・ずりばいの赤ちゃんにぴったりです。
茶ポンポンカフェは、練馬区の石神井公園近くにあるキッズカフェ。カフェ以外にキッズスペースがあり、ボールプールや滑り台などの室内遊具やおもちゃが沢山。規定金額以上飲食すれば1時間は無料で遊ばせることができます。完全予約制の離乳食は、天然素材を使用し添加物を使用しないで作られていますので、子供に安心して食べさせることができますね。ランチメニューは、本格的な蒸し中華。飲茶など日替わりメニューもあって毎日行っても楽しめそう。
親子が過ごしやすいことをコンセプトにしてい親子のためのカフェ。 清潔でとても広々、子供がどこにいっても安心できます。お料理も手作りですし、アレルギー対応もしてくれるので、安心して、子どもと一緒にご飯が食べることのができます。 また食事だけでなく、講座やレンタルスペースなどもしていて充実しており、ここを拠点に色々な輪が広がったりするので、そういった付加価値は嬉しいですね。 1度、ゆったりとした、外食を味わいに行ってみてはいかがでしょうか。
コラーゲンたっぷりのすっぽん鍋が名物の京懐石料理店。季節ごとの食材をふんだんに使用した料理は見た目も色鮮やかで女性や子どもに人気です。店内は個室やお座敷がありお洒落な雰囲気が印象的ですが、子ども用の椅子やメニューが揃っています。なんといっても嬉しいのは、お喰いぞめ膳があること。このお店ならではの子ども向けの特別メニューです。お祝いの席を予約するとケーキの持ち込みも無料で出来るのでちょっとしたお祝い事に利用できそうですね。
子供の誕生日で利用しました。座敷の個室があるので、子供連れにはありがたかったです。事前に誕生日と伝えていたら、無料でお赤飯のサービスがありました。スタッフの方も優しく、哺乳瓶を洗って下さったり、子供にも優しく話しかけて下さいました。ランチは2部制で、特に11時〜の回は人気なので早めの予約がオススメで…
日本料理のお食事処「九つ井」 緑に囲まれたお店にはテーブル席やカウンター席、隠れ家のようなお座敷風離れがあり、手打ちそばや懐石料理、炭焼ステーキ、しゃぶしゃぶなどの日本料理がいただけます。また、子どもが靴を脱いでくつろげる掘りごたつや自然を感じられるオープンテラスもありゆったりとした時間を過ごせるのが魅力。季節ごとのメニューがあり、彩りの良い綺麗な盛り付けのお料理は見た目でも味でも楽しめます。お土産も買えるので近くに寄った際には是非お立ち寄り下さい。
ママ8人+1歳前後の子供8人で、個室を予約しての平日ランチタイムに利用させていただきました。お座敷の広い個室は、子供連れにはとても居心地がよかったです。お値段は少々しますが店員さんのサービスも素敵で、子供のことを気にかけてくださったりしてとても親切でした。特別な記念日などの利用にもいいと思います!
日本野菜ソムリエ協会認定の野菜スイーツが楽しめるカフェ。野菜をたっぷり使ったフードメニューがたくさんあります。契約農家からの産地直送野菜は、美味しくて安心!店内全席禁煙で、子ども用イスとキッズメニューがあります。ソファ席と座敷席があり、子連れのお客さんが多く、周りの目が気になりません。今話題の野菜ケーキ、食べに行ってはいかがでしょうか。
メニューが豊富で、どれもとにかく新鮮な地元野菜が驚くほどたっぷり乗って来ます!スープとドリンクつきで約1,000円のランチはお値打ちだと思います。
黒焼きそばと生パスタを食べましたが、生パスタのほうがおいしかった。
料理の提供までは少々遅いですが、催促するほどではありません。10分ぐらいかな。
小上…
尾久駅近く明治通り沿いにあるチェーンのファミリーレストラン。和食中心のお肉料理からお魚料理、うどんなどの麺類、しゃぶしゃぶ食べ放題など豊富なメニューが人気のお食事処で、店内も落ち着いた雰囲気。ベンチシートのボックスシート席がメインのフロアに、24名以上の予約なら個室として利用できるお座敷席もあり、小さい子連れでも落ち着いて食事ができます。キッズチェアやキッズメニュー、乳幼児向けに離乳食メニューもありますので、家族で気軽に来店できますよ。
国道20号線甲州街道沿いにあるカニ料理専門店。落ち着いた雰囲気の和風レストランで、1階には駐車場もあるため車での来店も便利です。かにしゃぶや、かに寿司など、新鮮な蟹料理が自慢のお店です。20名様まで対応可能な個室をはじめ、堀りごたつの座敷席があるので、家族でゆったりとお食事を楽しむことができます。ベビーカーや車椅子でそのまま食事できるテーブル席もあり、テーブル用のキッズチェアもありますので、気軽なランチ利用もできますよ。
アサヒグループ本社ビル21階にある会席料理店。店内窓からはスカイツリーなどを眺めることもでき、美しい景観を楽しめるのも魅力。用途に合わせて利用できる会席コースなどもあり、旬の食材を使用した彩り鮮やかな料理の数々はお祝いごとなどの利用にも最適です。事前予約に限り、子ども向けにお弁当の用意もできるので、子連れ利用の際も安心です。店内には人数に応じて利用できる個室を完備しており、座敷掘りごたつ席やテーブル席などもあり、子ども連れの方もゆっくり食事ができますよ。子連れ利用の際は、事前予約を入れておくと当日スムーズに案内してもらえます。
巣鴨駅近くにある鍋料理がいただける居酒屋。しゃぶしゃぶや火鍋、モツ鍋など色々な鍋料理と、居酒屋ならではの品揃え豊富なメニューが楽しめます。お店の前にはテラス席も設けられていて、オープンエアで楽しむことも可能。店内にはお座敷個室やテーブル個室もありますので、小さい子連れでもゆっくりと食事ができますよ。名物ラムスペアリブなどの肉料理もおすすめ。テイクアウトもできますので、家族で気軽に来店してみてはいかがでしょうか。
ごはんを石竃で釜炊きするこだわりのお店です。新潟県長岡の厳選された寅福オリジナル米を使用。 ほんのりと甘い味と香り、柔らかさと上質な粘りのあるごはんに、旬の素材を生かしたおかずと合わせた、贅沢な食事処です。 ランチタイムは、白米、雑穀米、炊き込みご飯の3種類のごはんが食べ放題です! 掘りごたつのお座敷があり、子連れでもゆったりできます。隣の席との間はパテーションで区切ってくれるので、気兼ねなく食事が出来ます。
土曜の昼時に伺いました。だいぶ並んでいましたが、15分程度で案内できますと言われたので、そのまま並ぶことに…。下の階のユソーシも候補でしたが、30分は待ちますと言われたので、こちらに決定。
ご飯は、白米、炊き込みと選べ、おかわりもできたので、結果こちらに来てよかったなと思いました。ふりかけも美味しか…
駅直結のショッピングビルの中に入っているとんかつ屋さんです。お子さま膳もあり、子どもサイズのひとくちヒレかつと海老かつ、オレンジジュース、プリン、ご飯などがセットになっています。おもちゃも付いているので、買い物に疲れた子どものご機嫌も治ります。こだわりの豚は「三元交配」技術で生まれた銘柄豚を使用。安心していただける美味しさです。ヘルシーな油でカラッと揚げられたとんかつの美味しさを味わってみてください。
店内は明るく改装され、少し雰囲気はなくなりましたが、味はやっぱり美味しいです。
一部お座敷もあります。
子供が0歳の頃に連れて行きました。
大きなベッドの上にゴロンと寝かせながら、のんびり食事ができました。
室内もオシャレなのでセレブ気分を味わいつつ、子連れの方が多いので安心して過ごせます。