A16TOKYOはオフィス街の丸の内に本格的なイタリアンレストラン。店内はオープンテラスでブリティッシュガーデンを楽しめ、緑や花を楽しみながらの、こだわりぬいた食材を使った食事は優雅な気分にさせてくれます。小さな子どもはベビーフードの持ち込みも可能。ソファー席やキッズチェアーも完備されているので子連れでも快適にお洒落なレストランを満喫できます。
天高6mの開放的な店内が特徴のモダンイタリアンダイニング。広々としたBOX席や高層階から夜景を一望できるテラスのおしゃれさ、昔からあるダイニングのような懐かしさを楽しめる空間です。居心地の良い空間だけでなく、料理も美味しいと好評です。ミシュランの星も獲得しているイタリアンレストラン"アロマフレスカ"の原田慎次シェフが手がけるイタリアンが楽しめます。クッションの貸出などもあり、子連れ利用の際も安心!ランチやカフェタイムには、子連れのママが多いのも嬉しいポイント。ベビーカー利用できる座席も一部あるので、赤ちゃん連れの方も安心です。シーンに合わせて多彩な利用ができる魅力溢れるお店です。
土曜日のランチタイムに11か月の子供を連れて友人と利用しました。あらかじめ子供がいることを伝えて予約をすると、ベビーカーが横付けできる席を用意してくれました。
利用の年齢層は幅広かったですが、小さな赤ちゃんを連れた方が何人もいましたし、賑やかな雰囲気のお店なので、子供といっしょでも気兼ねなく過ごせ…
三鷹駅から徒歩5分の場所にある武蔵野カンプスは、本格窯で焼き上げる絶品ピザが人気のお店。シンプルでオシャレな店内には、カウンター席やオープンテラスがあり、おひとり様でも気軽に利用OK!サラダバー&ドリンクバー付きのランチは、マルゲリータやマリナーラ、日替わりパスタ、日替わりカレーなどから選べます。プラス200円でデザートの追加も可能。夜は、食事はもちろん、お酒とおつまみでちょい飲みするのもおすすめ。
ベビーチェアーがたくさんありました。
ベビーカーも、オッケーでした。
子連れのお客さんも多く、居心地よかったです。
成瀬駅から徒歩5分ほどにあるイタリアンレストラン。ボリュームたっぷりの茹で上げパスタに、高温の石窯で焼いた手作りピッツアが人気で、ランチタイムには自家製パンとドリンクも付いているので、お得に食べられますよ。キッズメニューやキッズチェアもありますので、家族みんなで楽しめますよ。店内の席はソファーシートなので座り心地もよく、落ち着いて食事ができますし、お店の良い日はテラス席も気持ちが良いのでおすすめですよ。
最寄駅直結の魚介レストランです。屋上庭園を臨むことができる最高のロケーション。テラス席はもはや日本ではないような雰囲気を感じることができます。そして店内はフレンチカントリーのような雰囲気で、どちらも素敵。居心地最高のソファ席では、子ども連れでもゆったりとくつろげてグッド!飲み放題プランもあるので、美味しい魚介類のメニューを楽しみながら美味しいお酒をたくさん飲みましょう。駅直結なので帰りも安心です。
ベビーカーで入店できます。
平日のランチで利用しましたが、半分以上が子連れ客でした。
ガヤガヤしているのでちょっと泣いても然程気にならず、テラス席もありました。
最寄り駅より徒歩約3分の場所にある、自家製モッツァレラチーズと自家製生パスタが自慢の、完全禁煙のイタリアンの居酒屋です。毎日午前11時から夜11時まで営業していますので、ランチタイムにもディナータイムにもお食事を楽しめるのが嬉しいですよね。テラス席ならペットも一緒に座ることができます。キッズメニュー、ベビーチェア、おむつ替えシートも用意されており、家族みんなで快適にお食事ができてグッド!子どもはソフトドリンクが飲み放題。
ベビーカーで入店OKでした
東京都調布市にあるイタリアンレストランです。落ち着いた雰囲気の一軒家レストランで、広々として開放感たっぷりな店内で、本格イタリアンを堪能することができます。産地直送の魚介や鮮度にこだわって仕入れる野菜など素材にこだわっており、素材を活かした調理法で作られた料理はどれも絶品と評判。家族でこだわりのイタリアンを味わってみてはいかがでしょうか。
最寄駅より徒歩約3分の場所にある、カスタムグルメピッツァをコンセプトとして持っているピザ屋さんです。オープンテラス席もありますので、開放的な気分でのお食事もできるのが嬉しいですよね。テイクアウトサービスもありますので、家や外で食べるのもグッド!午前11時から夜10時まで営業していますので、いつでも気軽にヘルシーなピザを食べられます。生地・チーズ・メイン・トッピングをカスタマイズできて楽しめそう。
CHICAMAは二子玉川駅から徒歩3分のQPlaza二子玉川3階にあるCAFE&レストラン。ピザ窯で焼き上げた本格ピザやパスタなどの他に、ラテンアメリカのセビーチェ、スペインのパエリアなど、多国籍なお料理が食べられます。店内ベビーカーの利用出来るお席や、店内から続くテラス席もあって、カジュアルな雰囲気なので気軽に利用できそうです。カフェタイムには本格的なドルチェも食べられますので、お散歩の休憩などで立ち寄ってみては。
ランチタイムに来店しました。
店内に3組ほど並んでましたが、さほど待たずに入れました。
店内はおしゃれで広々しており、外からの光が入るので明るかったです。中々、このような雰囲気のお店で子連れで入りやすいお店がないのでありがたいです。
3ヶ月の子供と一緒だったので、ベビーカーのまま入店可なのが助かりま…
東京都千代田区にあるイタリアンレストランです。備長炭を使用した炭火焼き料理や専用窯で焼き上げる16種類の窯焼きピッツァ、イタリアで研鑽を積んだシェフが手掛けるパスタ料理が美味しいと評判の店。明るくカジュアルな雰囲気が魅力の店内席、開放的なテラス席のある店で、気軽に本格イタリアンを味わってみてはいかがでしょうか。
「cafe&hall ours」は、東京都品川区にあるカフェです。大崎駅から徒歩2分ほどと立地もよく、オシャレな店内は自然光が降り注ぎ明るい空間が広がっています。居心地がよく、長居してしまう方も続出!ベビーカーでも入店でき、子供連れのママさんたちも多く利用しています。ランチは4つのせっとっメニューがあり、キッズメニューもありますよ。また、貸しスタジオなどもおこなっており、こちらのカフェを使用したイベントも多く開催されています。
笹塚駅からすぐのところにある手作りピザを食べられるイタリアンレストラン。生地は、イタリア産小麦と国産小麦をブレンドしたお店オリジナル。子連れは、ソファ席があるので、事前に予約していくと快適にお料理をいただけるのではないでしょうか?
フレンテ笹塚の中のイタリアンのお店です。ソファー席がたくさんあり、奥には個室のようなスペースがあるのでお子様連れにも最適です。京王線が走ってるのが見えるので電車好きなお子様は大喜びです。テラス席もあるので暖かい日やお天気のいい日はおすすめです。
恵比寿ガーデンプレイス グラススクウェアにあるカリフォルニアイタリアンレストラン。パスタの他にもグリルバーガーなども食べられるので、パパも大満足できます。カジュアルな店内で、カウンター席やテーブル席などが並んでいて、ベビーカーが使用出来る席が限られているので、事前に子ども連れの旨連絡を入れてからの来店がおすすめです。テラス席もあって、お天気の良い日ならベビーカーのまま入れて、外気も気持ちよく食事が楽しめますよ。
池上駅から徒歩ですぐの場所にあるイタリアン。薪釜で焼き上げるナポリスタイルのピッツァは一度食べてみる価値ありの名物料理です。平日のお得なランチセットでは、焼きたてのフォカッチャが食べ放題だったり、ソフトドリンクが飲み放題だったりします。雰囲気たっぷりの店内は、天井が高く開放感に溢れています。
座敷などはないですが、ランチ時間にはお子さまが結構います。また近くに幼稚園があるのでママさんもたくさんいらしていました。
お子さまランチもあり、ランチ時間はピザ食べ放題、ドリンク飲み放題です!
定員さんもこどもなれしている感じがします。
フレンチやイタリアンテイストのビストロビアレストラン。熟成肉・ジビエなどその日のおすすめ食材を、窯焼き調理にて提供してくれるビストロです。また、それにとっても合うビールやワインなどがあるのも人気の秘密。店内はとてもカジュアルな雰囲気でベビーカーでの入店も可能です。ランチタイムでしたらキッズプレートがあったり、ミッドタウン内にはオムツ替えや授乳も出来る場所もあるので、小さなお子様連れでも安心。お天気の良い日ならテラス席でブランチなどもいいですね。
テラス席でのびのび広々とベビーカーで食事できました。今回はテラス席のみの利用でしたが、店内も広くて快適そうでした。店員さんも快く対応して下さり、気持ち良く食事できました!
ママ友と行きました。料理も美味しく、とても満足です。アレルギーの相談をしたところ細かく確認してくださり安心できました。店内も子連れが多かったです。