スタイリッシュな銀座の新名所ベルビア館の、本物のドイツビールやワインが楽しめるお店です。直輸入のドイツビールや、まだ日本で紹介されていないワインを楽しむこもでき、お料理も本場ドイツの味です。ディナーだけでなく、ランチも営業しており、ランチ時はリーズナブルな価格でドイツ料理を楽しむことができるため、東京銀座方面にお出かけの際は家族連れで訪れてみてください。
京成本線高砂駅北口駅前にある洋食店。10席程しかないこぢんまりとしたアットホームなお店です。ハンバーグやオムライスのような定番の洋食メニューが堪能できます。子ども向けのメニューはありませんが、取り分けで対応できたり離乳食の持ち込みなら可能なので、小さい子連れでも気軽に来店できますよ。昔ながらの喫茶店のような雰囲気で、どこか落ち着く店内。ベビーカーでも入店可能です。ぜひ家族でお出かけしてみてはいかがでしょうか。
国分寺駅からも徒歩圏内にある和牛ダイニング。国産牛や新鮮な地元野菜を使用した鉄板焼きを楽しむことができます。和とフレンチの要素を加えた多彩な料理の数々は好評で、用途に合わせて利用できるコースなども充実しています。子ども向けメニューはありませんが、大人メニューをシェアしながら食べることもできるので、子連れ利用の際も安心。記念日やお祝いごとなどの利用に最適なお店ですよ。店内はカウンター席とテーブル席中心で、ベビーカー入店なども可能です。赤ちゃん連れの方は、離乳食などの持ち込みも可能となっています。子連れ利用の際は、日程が決まれば、早めの予約がおすすめです。
国分寺駅花沢通り沿いにあるフレンチレストラン。一軒家の隠れ家レストランとして地元の人気店です。大人向けの落ち着いた雰囲気のお店で、子ども連れでのレストラン利用は、家族オンリーでの貸し切りのみ受け付けています。完全貸切利用になるので、離乳食の持ち込みや子ども用の椅子の持ち込みも可能。お料理も事前に相談すればリクエストに応じてもらえることもあるため、家族のお祝い事など特別な日の利用にとてもおすすめです。
三越前駅や日本橋駅からも徒歩圏内の場所にある老舗鉄板焼き&洋食店。1階は鉄板焼き店、2階を洋食店として営業しており、好みや用途に合わせて楽しめます。鉄板焼き店では、昼は値段に応じたステーキランチ、夜は用途に合わせたコースが揃います。洋食店では昼は日替わりランチをはじめ、多彩なランチセットが充実。夜には、お得なコースやプランで楽しむこともできます。子ども向けメニュー等はありませんが、大人メニューを取り分けしたり、アラカルトメニューを注文することができます。どちらも店内は、テーブル席中心。鉄板焼き店では、目の前でシェフが焼いてくれるライブ感もたまりません。子連れランチやディナーに、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
リーガロイヤルホテル東京1階にあるレストラン。宿泊者の方はもちろん一般利用などもできるレストランで、時間帯に合わせて多彩な料理の数々を堪能することができます。子ども向けメニューの提供などもあり、子連れ利用の際も安心。また、用途に合わせて利用できる幅広いコースやアラカルトメニューなども用意しており、記念日や誕生日などのお祝い利用にも最適です。店内はテーブル席他、ソファー席なども完備。ベビーカー入店や子ども椅子などの貸出などもあるので、必要に応じて借りることもできます。子連れ利用の際は、事前予約を入れて訪れましょう。
東京グランドホテル6階にあるレストラン。和洋問わず季節の食材を使った旬の料理を提供しています。宿泊者以外の利用も可能で、ベビーカーでも入店できます。土日祝日はお休みですが、モーニング営業も行っていますので、のんびりしたい朝の利用もできます。ホテルの綺麗なお庭を眺めながらのテラス席の利用も気候の良い時期に特におすすめ。気持ちよく食事が楽しめます。キッズメニューもありますし、離乳食なら持ち込めますので、ぜひ家族で気軽に来店してみてはいかがでしょうか。
国道6号線水戸街道から一本入った路地にある老舗の洋食店。洋食の定番、エビフライやポークカツレツなど、先代のレストランヨシイの頃と変わらないメニューでおもてなししてくれます。店内には落ち着いた雰囲気のテーブル席があり、ゆったりと座れるソファーシートになっているので、リラックスして過ごせますよ。ベビーカーでも入れますが、キッズチェアの用意もありますので子ども連れでも気軽に来店できます。ランチの後は無農薬コーヒーでホッと一息するのもおすすめです。
麻布十番駅近くにある洋食店。季節ごとの旬の食材を使ったコースやワンプレートメニューなど、バリエーション豊かなメニューがありますので色々なシーンで利用できます。キッズメニューもありますが量が多めなので取り分けでも対応可能。離乳食なら持ち込みできますので赤ちゃん連れでも安心して来店できますよ。ダウンライトの落ち着いた店内も良いですが、お天気の良い日ならテラス席もおすすめです。ぜひ家族ででかけてみてはいかがでしょうか。
お子様連れのご家族にオススメしたいレストラン。 広い店内なのでベビーカーでのご入店OK。キッズ食器やキッズチェア、貸出無料の塗り絵、離乳食持ち込みもOKです。 店員さんも乳幼児連れのお客様に慣れており、お子様連れ大歓迎な雰囲気です!
ビアホールで有名な銀座ライオンが渋谷駅の近くでも楽しめます。夏場は、テラス席がビアガーデンになっていて、特に人気が高いです。ランチの営業も行っていて、日替わりにハンバーグ、オムライスと言った洋食のメニューが提供されています。ビールの種類の多さと味は言うまでもありませんが、ここに来たのならば名物のブーツビールに大ジョッキにチャレンジしてみてください。食事のメニューも豊富で大人のナポリタンや数量限定のローストビーフなどビールに合うこと間違いなしです。
美味しいパンを料理とゆっくり楽しむ!がコンセプトのレストラン。ランチタイムはビュッフェ形式で、お料理と一緒に、数種類の自慢のパンを満足いくまで食べられますよ。ディナータイムには、お店おすすめのハードパンで作ったボウルに料理を盛りつけた「ブレッドボウル」が食べられます。ランチ・ディナーそれぞれの楽しみ方ができますね。店内はテーブル席のカジュアルな雰囲気。お店の奥には大人数なら仕切りで個室になるスペースもあるので夜のママ会などにもおすすめです。
京洋食 あかつきは、渋谷ヒカリエ6階にある洋食店。デミグラスハンバーグやカレーなど、和食に近いバランスの良い洋食が食べられます。カウンター席とテーブル席があり、落ち着いた和風モダンな雰囲気です。旬の食材を使った季節ごとの食事が楽しめるので何度訪れても美味しくいただけ、ハンバーグやエビフライの乗った定食は大人のお子様ランチのようです。野菜を柔らかく煮たポトフなどは、とりわけも出来るので子ども連れの食事も安心です。お子様御膳もありますよ。
Blancoは蒲田駅近くにあるスペインバル。パエリアやスペインブランド豚「栗豚」などが食べられます。木のぬくもりのある落ち着いた店内ですが子ども連れでの来店も可能。奥まったところに半個室風の席がありますので、そこなら落ち着いて食事が楽しめそう。色々付いてリーズナブルなランチセットでも、ゆっくりワインを飲みながらの夜ママ会でも気軽に利用できますよ。
不二家レストラン・池袋東武店は、昔ながらの洋食メニューとスイーツを楽しめるレストラン。白を基調とした店内は、開放的でゆっくり食事を楽しめます。メニューはハンバーグやオムライス・スパゲッティー・ステーキ・ドリアなどの洋食が充実。お得なプレートメニューやお子様メニューもあり。注文を受けてから焼き上げるホットケーキやパフェ・不二家ならではのケーキはティータイムや食後にぴったり!ショッピングの際に利用してみてはいかがでしょうか。
店内は子連れが多く、入りやすいです。
ベビーカーでも席につけて入ることができます。
離乳食期のお子さんには平日は離乳食無料サービスがあります。
賑やかな店内なので、子供がぐずって泣いても気になりません。
池袋東武内なので、7階にベビールームがあるので、
授乳やオムツ替えも安心です。
ただし、7階に直…
店内は子連れファミリーも数組いらっしゃいました