東京都渋谷区にある、美味しいとんかつを味わうことができる和食店。鹿児島県産の「純粋六白沖田黒豚」をはじめとする全国から取り寄せたこだわりの豚肉を使用し、その食材だけでなく調理法にまでこだわって作られたとんかつは、一度食べたら病みつきになってしまうと評判です。揚げたてアツアツで、箸で切ることのできるやわらかさが特徴のとんかつを、ぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか。
東京都渋谷区にある日本料理店です。青山の美しい夜景を一望することができるロケーションの良い店で、極上の日本料理を落ち着いて味わうことができる店として人気。こだわりの食材を使って、伝統と革新の技を活かして作られる和食は、味・見た目ともに最高の物ばかり。家族で特別な日の食事に利用してみてはいかがでしょうか。
新潟 食楽園は、表参道ヒルズの裏手にある新潟のアンテナショップ地下にあるお食事処。新潟の食材を使った郷土料理などを提供していて、東京のど真ん中でも新潟を満喫できます。店内落ち着いた雰囲気で、カウンター席、テーブル席、小上がりや個室もあります。ランチタイムは個室の予約ができないので、早めの時間の来店がおすすめ。コシヒカリのおにぎりや新潟のへぎそばなどもあるので、子どものメニュー選びも安心です。
毎日午前11時から夜11時まで営業の、全席禁煙の天丼屋さんです。天ぷら油は植物油100パーセントというこだわりで、飽きずにたくさん食べることができる天ぷらを作り続けています。また丼メニュー以外にも、うどんメニュー、そばメニュー、おつまみメニューなど様々なメニューがあり、家族みんなが満足できるのが嬉しいですよね。また丼のお弁当もあるので、家や外で食べたいという時にも便利。天ぷらだけの一品メニューの購入も可能で、夕食の一品としても便利です。
すき焼きかグリル肉の食べ放題のお店です。すき焼きはトマトやキムチなどを組み合わせていただくことができるので、飽きることなくたくさんいただけるのが嬉しいですよね。店内は禁煙で個室席もあるので、小さな子ども連れでもゆっくりとお食事を楽しめます。平日のランチタイムは正午から午後3時30分まで、ディナータイムは午後5時30分から夜10時までとなっています。飲み放題コースもデザートブュッフェもありますので、美味しいお食事をたっぷりとお楽しみください。
店内はすごく広く1階はテーブル席、2階はお座敷なので小さいお子様をお連れの方は2階にリクエストするといいです。ベビーカーは入口で預ける形です。
平日、休日関係なくお昼時は混んでいますが、回転がいいのでそんなに待たずに入れます。待っても10~15分。キッズメニューもあり、家族で利用される方も多いです。…