ランチ会から飲み会まで使えるおしゃれなダイニングレストラン。掘りごたつの座敷席があり、小さい子どもを連れていても安心です。特にランチタイムは子連れの客が多く、周りの目を気にせず食事を楽しむことができます。もちろんキッズチェア、オムツ替え施設、授乳室も完備されています。ママ友会から、バースデーまで使えるシーンは盛りだくさんです!
メディアにも取り上げられている「やさい家めい表参道ヒルズ本家」では、契約農家から直送される、朝採れ野菜を頂く事が出来ます。見た目にもこだわっており、目でも楽しめるお料理の数々。野菜だけで無く、厳選された肉や魚も味わえますよ。完全禁煙で個室もあるので、子連れも行きやすいお店です。お洒落な店内で、毎月変わる季節のお野菜を召し上がってみてはいかがでしょうか。
平日予約なしでランチに行きました。 ベビーカーは預かってもらえました。店員さんがとても親切です。
案内してもらったのが半円のソファの席だったので落ち着いて食事ができました。野菜がたくさん食べられるメニューが揃っていて味も美味しいです。子供用の食器もあります。
渋谷マークシティ内にある和食料理屋。どの料理も本格的で美味しいと評判ですが、中でも特に有名なのが京のおばん菜と炙り焼きです。訪れた際はぜひご賞味ください。また美味しい料理を食べられるだけでなく、子連れに優しいお店としての一面もあるんです。おすすめは全席禁煙となるランチタイム。小さい子どもを連れた親にとって個室の座敷席は嬉しいですよね。さらに店を出てすぐには授乳室、オムツ替え施設も完備されているのでママ会や家族と食事するのにはぴったりですよ。
「NATARAJ (ナタラジ) 原宿表参道店」は、東京都渋谷区にある自然派インド料理レストラン。広々とした店内は約60席、個室もあります。こちらでは「ベジタブルカレー」や「パンプキン マサラ」、「根菜とうふカレー」や「ナタラジきのこカレー」など、本格的なカレーが種類豊富に揃っています。甘口カレーもあるので、辛いカレーが苦手な方でもおいしくいただけます。ランチブッフェも人気ですよ!11時半から23時までの営業です。最寄駅からは徒歩2分ほどです。
最寄駅より徒歩約7分の場所にある百貨店の8階に入っている、懐石料理などのお食事処です。午前11時から夜10時30分までの営業で、平日のランチ限定メニューとしてはレディースランチがあります。また週末と祝日のランチ限定メニューにはなごみ膳があります。おもてなしの個室、メインダイニング、そして大部屋空間が用意されていますので、結納や顔合わせなどの大切な席にも使えるのが嬉しいですよね。パーティにもぴったり。
最寄駅より徒歩約5分の場所にある、完全禁煙のイタリアンレストランです。午前11時から夜10時30分まで営業していますので、ランチタイムにもディナータイムにもお食事ができるのが嬉しいですよね。8名から40名までで使える個室も用意されていますので、ゆっくりとお食事を楽しみたい時にも、パーティにもぴったり。飲み放題付きのコースメニューには牡蠣のピッツアや和牛、うにクリームパスタなどもあって豪華です。
スクランブルスクエア13階にある人気の中華料理店。小籠包が人気で、開店待ちの行列も出来ています。店内はテーブル席のみですが、壁際の席はソファーシートになっていますし、キッズチェアもあるので子ども連れでも安心して来店出来ます。またキッズメニューもとても充実していて、あんまんや肉まんが選べたりジュースなどもついていますので親子で楽しく食事ができますね。店頭では小籠包を作る職人さんの様子も観られて食育にも役立ちます。
スクランブルスクエア13階にあるスパニッシュレストラン。パエリアやタパスなど、本格的なスペイン料理が堪能出来ます。窓際にはゆったりソファ・テーブル席もあって渋谷の街並みを眺めながらのんびり食事が楽しめますよ。未就学の子どもは土日祝日なら来店可能なので、事前に予約してのお出かけがおすすめです。落ち着いた雰囲気のお店なので、誕生日などの記念日やママ会でも利用できそうです。
スクランブルスクエア13階にあるおしゃれな有名うどん店。テーブル席にカウンター席、テーブルソファ席など様々なタイプの席があり、キッズチェアもありますので子ども連れでの来店も可能。キッズメニューはありませんが、とりわけで対応できますし、うどん以外のご飯物のメニューも沢山ありますので、お好みで選べますよ。創作うどんメニューは沢山の種類があって、麺の太さが選べたり三玉まで無料で増量出来ます。ぜひ足を運んでみてくださいね。
ビアホールで有名な銀座ライオンが渋谷駅の近くでも楽しめます。夏場は、テラス席がビアガーデンになっていて、特に人気が高いです。ランチの営業も行っていて、日替わりにハンバーグ、オムライスと言った洋食のメニューが提供されています。ビールの種類の多さと味は言うまでもありませんが、ここに来たのならば名物のブーツビールに大ジョッキにチャレンジしてみてください。食事のメニューも豊富で大人のナポリタンや数量限定のローストビーフなどビールに合うこと間違いなしです。
美味しいパンを料理とゆっくり楽しむ!がコンセプトのレストラン。ランチタイムはビュッフェ形式で、お料理と一緒に、数種類の自慢のパンを満足いくまで食べられますよ。ディナータイムには、お店おすすめのハードパンで作ったボウルに料理を盛りつけた「ブレッドボウル」が食べられます。ランチ・ディナーそれぞれの楽しみ方ができますね。店内はテーブル席のカジュアルな雰囲気。お店の奥には大人数なら仕切りで個室になるスペースもあるので夜のママ会などにもおすすめです。
ヒカリエ7階にある安心安全にこだわった野菜をふんだんに使った料理が食べられるお店。「畑の伝道師」と言われる渡邉明がオーナーシェフで、旬の野菜を使った料理や旨味たっぷりの釜飯など、子どもから大人まで野菜好きにはたまらないメニューが沢山。店内はモダンで落ち着いた雰囲気ですが、キッズチェアもあって子ども連れでも気軽に来店できます。産前産後のママでもギルトフリーのドリンクなどもあるので、メニュー選びも安心です。
京都の旬の食材を使ったお料理が食べられる和カフェ。お粥御膳の朝食から旬の彩り野菜のランチなど、心も体も優しくなるようなメニューが沢山あって子どもにも安心して食べさせることができます。卵・牛乳などの動物性食材を一切使用しないヴィーガンの和洋菓子もあるのでカフェ利用もおすすめ。お買い物の合間にほっと一息つくのにも落ち着いた空間です。室料はかかりますが個室もあるので、赤ちゃん連れの場合など利用すれば家族みんなで落ち着いて食事が楽しめますね。ランチは子どももおばんざいバイキングメニューがあるので気軽に利用できますね。
「野菜の力と大地の恵み」がコンセプトの、フランス・イタリア料理を中心としたレストランです。店内はモスグリーンを基調としたカジュアルな雰囲気になっています。席数など全体的にゆったりとしているので、長くおしゃべりしたい方やベビーカーでの来店にも良さそうです。お料理はモスバーガー経営のお店なだけあり、新鮮な野菜にこだわったメニューが中心です。氷に載せられて提供されるシャキシャキ食感のバーニャカウダなど目にも体にも優しいお料理が勢揃いしています。パーティーや結婚式2次会など、大人数での貸切もOKで、様々なシーンで利用できそうです。
店内が広く子供がテーブルや物にぶつかる危険が少ないからです。
店員さんのサービスの質もよく、子供に対してもやさしく接してくれました。
【お子様と一緒でもママさんが安心して寛げる時間と空間をご提供致します】パセラ渋谷店は完全個室だからこそ、お子様が泣いても・騒いでも周りに気を使う必要はありません!「おもちゃ」「ベビーシート」「おむつ」「キッズメニュー」なども取り揃え、お部屋はふかふかクッション素材のお座敷ルームもご用意しておりますので、ママさんもお子様も安心!パセラは皆様のおかげで★2017年オリコン日本顧客満足度調査で【3年連続1位】★をいただきました。
友人家族と大人4名子供6名で利用しました。
ファミリー向けの禁煙座敷の部屋を指定して使わせてもらいました。
まず電話での感じが良く、子連れ慣れしてるというか、ウェルカム感が伝わってきて嬉しかったです。
部屋は広めでゆったりしていて、テーブルも丸かったのでまだまだ歩きが不安定な下の子にも安心でし…
過去に新宿、池袋と利用したことがありましたが、2人目が生まれて初めて渋谷にて入店しました。
少し遅めのランチでしたので予約なしで個室に案内してもらえました。3歳と0歳3ヶ月の子2人連れてでしたので、慌ただしくもありましたが、ランチができて一安心でした。
一緒に会う相手によっては渋谷が一番いい位置だっ…