シックなイタリアンレストランです。ゆったりとした寛げる店内では、オープンキッチンで料理が作られる様子を見ることが出来、待っている間も楽しめます。お子様にはオレンジジュースのサービスがあるのが嬉しい。ペット可なので、愛犬との家族だんらんも。誕生日には、すてきなバースデープレートを用意してもらえます。
【子連れOKのZagatサーベイ掲載店】「代官山ASO チェレステ 二子玉川店」は、大きな窓から優しい光が降り注ぐ、気持ちの良い空間が広がるレストランです。アラカルトからお好みの料理を組み合わせることができるプリフィックススタイルが人気です。平日パスタランチは、パスタ・スープ・デザート二種盛り合わせ・コーヒーで2000円と、お手頃価格で美味しいお料理を素敵な空間で頂くことができますよ。また、パンについてくるホイップバターが美味しい!と、こちらのお店のバターファンも多いです。
ベビーカーも店内OKですが入口に段差あり。赤ちゃん連れの方も多く、少々泣いても大丈夫でした。
五本木通りを入ったところにあるトラットリア。ナポリピッツァ協会認定のお店で、本格ナポリピッツァを楽しむことができます。パスタは手打ち麺を使用しており、こだわりパスタも好評です。その他イタリアの郷土料理なども楽しめるので、家族ランチやディナー利用にもおすすめです。店内には個室も完備しており、子ども椅子などの貸出もあるので、子連れの方も利用しやすいですよ。ランチタイムには、パスタやピッツァのお得なランチセットやコースなども楽しめるので、ぜひ気軽に訪れてみてはいかがでしょうか。
東急田園都市線 二子玉川駅徒歩5分にある、カジュアルレストラン。スペアリブとアップルパイアラモードが看板料理。スペアリブは骨からするっと剥がれる食感が病み付きに。その他本格的パスタも楽しめます。こだわりのデザートは誕生日・その他記念日にプレートにメッセージを書いて出してくれる事も。大きな水槽に魚が泳ぐ店内は、落ち着いた雰囲気で、4~8名向けの個室もあります。誕生日にファミリーでお祝いディナーもオシャレですね。
ママ友8人+1歳前後の子供8人で、平日ランチタイムに個室を予約して利用させていただきました。子供向けのサービスは特にありませんでしたが、ママがゆっくり美味しいランチを食べることが目的だったので気にはならず。個室だったので子供が泣いても騒いでも気にせずマッタリできたのが良かったです。また行きたいです☆
三軒茶屋駅や池尻大橋駅から徒歩10分ほど、三宿通りにあるカジュアルイタリアン。多彩な料理が揃い、ピザやパスタなど子供とシェアしながら楽しめるメニューも多く、子連れランチにも人気があります。お得なランチセットが楽しめますよ。また、バースデーや記念日に最適なアニバーサリープレートなども用意できるので、事前予約しておきましょう!テーブル席の他、テラス席などもあるので、お天気の良い日にはテラス席の利用もおすすめですよ。
三軒茶屋のキャロットタワー展望台のレストランです。26階からの眺めを楽しみつつ、ランチやディナーを堪能することができます。また、定期的にジャズやクラシックのコンサートも行われているため飽きのこないレストランとなっています。子連れには嬉しいソファ席もあります。
東京都世田谷区にあるイタリアンレストランです。自家製の濃厚モッツァレラチーズと自家製の生パスタが美味しいと評判の店。生パスタはもちもち食感が特徴で、種類豊富なメニューが揃っています。モッツァレラチーズのほか、目の前で仕上げるラクレットチーズ料理もおすすめ。ベビーチェアやおむつ替えシートなども完備しており、子連れでも安心して利用することができるのが嬉しいですね。
CHICAMAは二子玉川駅から徒歩3分のQPlaza二子玉川3階にあるCAFE&レストラン。ピザ窯で焼き上げた本格ピザやパスタなどの他に、ラテンアメリカのセビーチェ、スペインのパエリアなど、多国籍なお料理が食べられます。店内ベビーカーの利用出来るお席や、店内から続くテラス席もあって、カジュアルな雰囲気なので気軽に利用できそうです。カフェタイムには本格的なドルチェも食べられますので、お散歩の休憩などで立ち寄ってみては。
ランチタイムに来店しました。
店内に3組ほど並んでましたが、さほど待たずに入れました。
店内はおしゃれで広々しており、外からの光が入るので明るかったです。中々、このような雰囲気のお店で子連れで入りやすいお店がないのでありがたいです。
3ヶ月の子供と一緒だったので、ベビーカーのまま入店可なのが助かりま…
イタリアの家庭料理が提供されているレストラン。アットホームな雰囲気の店内は、広い間隔でテーブルが置かれているので、小さな子ども連れでも安心。ゆったりと食事を堪能することができます。ランチタイムにはお得なセットメニューが揃い、カフェタイムも設定されているので、ちょっとした休憩にコーヒーやデザートをいただくことも可能。ディナータイムにはコースの他アラカルトも豊富に揃っているので、美味しいイタリアンをお腹いっぱい食べることができますよ。気軽に入ることができるイタリアンレストランへ、家族で、友達同士で、行かれてみてはいかがでしょうか。
二子玉キッチンは二子玉川小学校の通りにあるイタリアンレストラン。店内はカウンター席とテーブル席があって、ベビーカーでの入店も可、キッズプレートやキッズチェア、ちょっとした絵本やおもちゃも置いてあるので、子供と一緒でも安心して来店できますね。お店奥にある半個室のようなソファー席はお子様連れにおすすめです。夜はママ会などに利用する方も多く女子会プランを利用すれば、お得にできますね。
店内は明るく清潔感あります。モニターで海の映像が流れてたり、おしゃれなお店でした☆他にも子連れの方もいらっしゃったり、少し遅めのランチで行ったのですがママさんたちが多かったです。ランチメニューのパスタはボリュームありますし美味しい!キッズプレートも娘完食☆二子玉川での定番になりそうです。
玉川高島屋内にあるスパニッシュ&イタリアンレストランです。日本の四季を意識しながら作られたパエリアやアヒージョなどの地中海料理メニューのほか、スペインビールやヨーロッパの各種ワインなどアルコールメニューも豊富に取り揃えています。美味しい生ハムの食べ放題ができるランチタイムでの利用が特に人気。お子さまメニューや子ども用椅子の用意もあるので、親子で気軽に本格料理を楽しんでみてはいかがでしょうか。
スペイン料理で、お昼はメイン➕ビュッフェですが三歳未満はビュッフェ無料なのでお得に楽しめました。
東京都目黒区にあるイタリアンレストランです。目黒川沿いの静かな場所にある店で、目黒川の自然を眺めながら食事を楽しむことができるのが魅力。開放感たっぷりのテラス席も完備しており、室内とは異なる雰囲気で食事を楽しむことができると人気となっています。岩手・大船渡の鮮魚と熟成魚使った料理や、10種類の手打ちパスタがおすすめメニュー。本格イタリアンを気軽に味わってみてはいかがでしょうか。
「mondo」は、自由が丘にあるイタリアンレストランです。座席数10席と小さなお店ですが、その分とてもきめ細やかなサービスを受けることができます。あえてわかりにくい場所にお店を構えた、隠れ家的なレストランとなっています。料理は、ランチもディナーも、シェフのおまかせコースのみとなっています。デートや記念日など、特別な日に大切な人と訪れたい、そんなレストランとなっています。店内は白を基調とした、とても落ち着いた雰囲気となっています。
最寄駅から徒歩6分、テラス席ではペットも一緒に座れる肉ビストロのお店です。オススメは、国産和牛を200g使用して作られる手作りハンバーグや、熟成肉のステーキ!ジューシーでたまらない美味しさです。子どももこのハンバーグを食べれば、ニコニコ笑顔になること間違いなし。フレンチで修行したシェフは、デザートを作るのも得意!是非素晴らしいデザートも食べてみてください。その見た目にも、美味しさにもびっくりさせられます。
駒場東大前駅から徒歩3分!ペスカビアンカは、新鮮なカキやナポリピッツァ、パスタなどのイタリアンとワインを楽しめるレストラン。ボサノバが流れる店内は、テーブルが広くゆったりと食事が楽しめます。天気のいい日にはオープンテラス席も◎。ランチはサラダ、パン、ドリンク付きの日替わりランチピッツァとパスタがあり、1000円とお手頃。窯焼きのナポリピッツァはサクサクモチモチで絶妙!人気のカキは、全国から仕入れているので、1年中生ガキをいただけます。女性に人気の減農薬野菜たっぷりメニューもおすすめ。
店内広々していて友人とのランチや祖母とのランチ
色々使わせていただいてます!
ランチセット
パスタ サラダ スープドリンクと選べるセットにしています。
シーザーサラダが大好きでよく別にオーダーします。
犬もテラスで入れるのでたまに犬も一緒に行きます。
大好きなお店です!