東京都港区にある料亭です。明治記念館の中にある店で、都会の喧騒を忘れさせてくれるような豊かな緑の中にある情緒あふれる雰囲気が魅力の店。旬の食材をふんだんに盛り込んだ季節感あふれる日本料理を味わうことができます。個室も完備しており、周りを気にすることなく食事を楽しめる環境も魅力。繊細で見た目も美しい料理を、一度味わってみたいものですね。
東京都港区にある和食店です。明治記念館の中にある店で、落ち着いて食事を楽しむことができる雰囲気が魅力。寿司・天ぷら・鉄板焼きなどを味わうことができ、それぞれ専用のカウンターを設けており、熟練職人による繊細な手技を眺めながら食事を楽しむことができます。旬を存分に味わうことができる季節感あふれるメニューも魅力。和食の良さを楽しめる店に、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
東京都新宿区にある日本料理店です。すべてのコースメニューは月替わりとなっており、四季折々の季節感を楽しむことができるような料理が自慢です。職人との会話を楽しみながら食事ができるカウンター席がメインの1階、個室とテーブル席が基本のゆったりと過ごすことができる2階があり、シーンに合わせて利用可能。家族で食事に出かけてみてはいかがでしょうか。
最寄駅より徒歩約1分の場所にある、店内全面禁煙のかに会席と日本料理のお店です。毎日午後4時から深夜12時まで営業しており、2名から使えるテーブル席の個室があるのが嬉しいですよね。極上の蟹会席料理では越前ガニや松葉ガニ、タラバガニなどを生け簀から上げて調理してくれるので、その新鮮さは本物。接待や宴会、記念日のお食事にも最適で、風情あるお食事を楽しめます。このお店では季節や食材に合わせて使用する食器も変えているので、器も愛でることができてグッド!
東京都新宿区にある和食店です。創業150年の老舗店で、伝統ある味わいを楽しむことができる店として、古くから人気を誇っています。会席や幕の内弁当、じっくりと丁寧に焼き上げるうなぎをじっくりと味わうことができるのが魅力です。座敷席も完備しているので、小さな子供と一緒でも気兼ねなく食事を楽しむことができるのが嬉しいですね。家族での食事に利用してみてはいかがでしょうか。