JR秋葉原駅近く秋葉原UDXビル2階にあるイタリアンレストラン。自家製の燻製料理や肉料理が人気で、ランチにはパスタやハンバーグなどの手軽なメニューもセットでいただけます。平日ランチは近隣のビジネスマンで混雑しているため、13時半過ぎか土日なら空いているのでベビーカーで入店してもゆっくり食事が楽しめます。またベルトなしのキッズチェアもあるので子ども連れでも安心して来店できますよ。駅からのアクセスも良いので家族で気軽に来店してみてくださいね。
上野広小路駅からも徒歩すぐの場所にある大衆ビストロ。フレンチをベースに、イタリアンやスペインなどの各国料理をカジュアルに楽しむことができるお店です。自然派ワインを多数取り揃えており、ワイン好きなパパママにもおすすめ。子どもと一緒に楽しめるメニューも豊富なので、子連れディナーにも最適です。店内にはカウンター席やテーブル席他、掘りごたつ席を完備しており、子ども連れの方も座りやすいですよ。子連れ利用の際は、事前予約を入れておくと安心です。早めの時間帯の利用をおすすめします。
新鮮なカキ料理を堪能することができるレストラン。店内は軽い色あいのウッド調のインテリアでまとめられた爽やかな空間で、カウンター席、テーブル席が用意されています。カジュアルな雰囲気なので、小さな子ども連れでも周りに気兼ねなく入店可能。新鮮な生ガキをはじめ、タパス、鉄板焼き、パエリアなどシーフードを使った料理が数多く提供されています。カキのシーズンには食べ放題も実施されています。家族で、友人同士で、気軽に利用されてはいかがでしょうか。
「ピザッピー 上野マルイ店」は、東京都上野・マルイ上野店地下1階にあるピザとパスタのお店です。こちらのお店では、20種類以上ある具材を自由に組み合わせ、カスタマイズメニューを作ることができます。店内は20席、完全禁煙となっています。おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店です。11時から21時までの営業、日曜日と祝日は20時半までの営業となっています。事前予約することもできます。クレジットカードも使用可です。
「パスタ&ピッツァ パステル・イタリアーナ カフェ」は、東京都上野・マルイ上野店2階にあるパスタとピザのお店です。なめらかプリンで有名「のパステル」がオープンしたお店となっています。新鮮な高糖度トマト「アメーラ」を使用したトマトソースのパスタをはじめ、20種類以上のメニューが揃っています。窯で焼き上げるピザも絶品!バゲッドを使用したフレンチトーストもあり、ランチやディナーの食事やティータイムでの利用でも人気となっています。