半月型のドーム天井と白い壁が目立つレストラン。高級なファミレスという雰囲気ですが、店内は子供連れが多いので気兼ねなく過ごせます。パンが美味しいのが特徴で、セットを頼むと焼きたてのパンが食べ放題に。
成城学園前駅ビル4階にある本格フランス料理を味わえるレストラン。モナコ王客晩餐会の料理人などの経歴を持つ有名なシェフが手掛ける本格フレンチレストラン。そのフランス料理は、味も絶品な上、彩も鮮やか。また、お子様プレートはハンバーグとエビフライのセットでパンとキッズカクテルジュースが付いています。店内はモダンなブラウン、屋上庭園にはテラス、お子様連れでも安心な個室が完備され安心して贅沢な時間を過ごせます。晴れた日には富士山を眺められ都内にいながら自然を感じることもできます。
木の温もりあふれるピザとパスタのこのお店は、なんと駅から徒歩1分!全面禁煙で個室やキッズメニュー、子ども用のイスまであるので子ども連れでも気兼ねなくお料理と雰囲気を味わえます。テイクアウトも行っているので、長時間外出できないときでも“お家でカフェごはん”なんてことも。子育て層にやさしい心配りが感じられるお店です。
成城学園前駅南口駅前にあるインド料理店。世田谷に数店舗あるチェーン店です。インド感漂うインテリアに、清潔感のある優しい雰囲気の店内なので、女性や家族連れでも気軽に入りやすいお店。2階入り口なので持ち上げれば店内ベビーカーの使用も可能ですし、キッズメニューもあるので子ども連れでも来店できますよ。ソファー席があるので、小さい子連れでも安心。ソファ席は人気のため、事前に予約してからの来店がおすすめです。
VANSAN(バンサン) 祖師谷大蔵店は自然をテーマにした手軽で美味しい料理を提供してくれるお店です。カフェタイムにはオーガニックの珈琲が味わえたり、無農薬野菜を使ったお料理もありますので、安心して子供にも食べさせることが出来ますね。メニューはイタリアンが中心で、最高級クレミアソフトクリームが入った女子限定コースやキッズミートボール、キッズプレート、キッズチェアなどもあるのでぜひ気軽にお出かけしてみてくださいね。
ベビーカーのまま入店できてベビーチェアやオムツ替えシートも完備されていて子連れに優しいお店です。どの料理もとても美味しいけど特に野菜が美味しい。オーガニック食材を使っている割にはリーズナブルでした。
成城学園前駅直結のコルティ4階にある、季節毎の旬の食材を使用して作られる懐石料理が味わえる店。テーブル席や掘りごたつのお座敷個室があるため、子どもと一緒でも落ち着いて食事を楽しむことができます。生麩田楽や湯葉煮といった、ヘルシーで優しい味付けのメニューの数々は盛り付けも色鮮やか。お祝い事に対応した懐石料理なども用意してもらえるので色々なシーンで利用できます。駅ビル内なのでアクセスもよく、駐車場もあるため車での来店も可能です。
リーズナブルな価格で本格的なイタリアン料理が楽しめるお店。駅ビルの最上階に位置しているので眺めが良く、とても素敵な雰囲気の中でお食事することができます。小さな子どもが食べられるお料理も多くご用意しているので全ての年齢層の方が利用できます。ぜひ一度お試しください。
1歳の娘と私の母と私の三人で平日にうかがいました。予約をしていなかったので、店員の方にいきなり「今日は満席に近く、個室も埋まっていまして。。。」と言われたので「では空いていないのですか?」と聞くと、結果的にはソファ席に案内されました。席があるのにゴチャゴチャ枕詞を言われたのは、結局は子連れが嫌なのか…
アットホームな雰囲気が魅力的なイタリアンレストラン。店内はカジュアルなインテリアでまとめられた気安い空間で、小さな子ども連れでも周りに気兼ねなく食事をとることができます。パスタはオイルベース、クリームベースなど様々なトッピングから選ぶことができます。ピッツァやドリアなどのメニューも充実しています。ランチタイムにはパンやサラダがセットになったお得なメニューも用意されています。家族で、ママ友同士で気軽に利用されてはいかがでしょうか。
ピザとパスタが美味しいです。子供も同じ物を食べさせています。子供にはキッズプレート、大人にはTO THE HERBSというピザとじゃこと水菜とドライトマトの和風ペペロンチーノがオススメです。