小田急小田原線喜多見駅近く、世田谷通り沿いにある全皿100円(税抜)の回転寿司チェーン。お寿司だけでなく醤油、甘だれ、ガリ、サイドメニューなど全てのメニューに「四大添加物無添加」に取り組んでいるこだわりの寿司屋。食べ終えたお皿5枚で1回ゲームが楽しめる「ビッくらポン!」は子供達に大人気。待たずに携帯で予約ができる「時間指定予約システム」で小さいお子様からお年寄りまで安心して行けますよ。
パティスリーアノー狛江店はシュークリームやケーキ、プリンなどさまざまなスイーツがある、おしゃれで大きな建物が目印のお店です。店内には定番のスイーツから季節を感じられるスイーツ、焼き菓子など子どもから大人まで大好きなスイーツが種類豊富!自宅用にもお土産にもおすすめの品揃えです。こちらではイートインもでき、スイーツといっしょにドリンクをいただけます。コーヒーはお替わり自由で嬉しい。お店の裏手には駐車場もあるので便利ですよ。
こちらの店舗は駐車場完備で、遠方からでもいきやすく週まつは警備員さんがいるのでスムーズに駐車できます。
カットされた小さなケーキでもお誕生日のプレート付けてくれるサービスがあります。
アレルギーのオーダーも受けているので、小麦粉などアレルギーがある場合はグルテンフリーなどで、対応してくれるます。
ジャックポットは狛江の新鮮野菜とおいしい国産牡蠣を味わえるダイニングバー。白を基調とした店内は、大きな窓で明るい空間。中心の棚にはレコードが並んでいて、おしゃれな雰囲気。人気のランチは、600円とリーズナブルな日替わりプレートランチ。他にもナポリタンランチやタコライスランチなどどれもお手頃。プラス120円でドリンクバーがつけられるのもうれしい。平日夜と土日祝は焼き牡蠣の食べ放題が人気!豊富なお酒とともに味わってみてはいかがでしょうか。
広いし、出入り口にオムツ替えあって、便利
狛江駅南口のロータリー近くにある海鮮居酒屋。漁港の定食屋さんのような活気ある雰囲気で、気軽に新鮮な魚介類が味わえます。カジュアルなパイプ椅子の席があるかと思いきやテーブル席やお座敷席もあるので、椅子に座れない子ども連れでも落ち着いて食事が楽しめます。夜は豊富な居酒屋メニューがあり、ランチタイムにはお手頃価格の定食の用意もありますので、リーズナブルに味わえます。駅近なので仕事帰りのパパと合流して食事もいいですね。
家族でお座敷をよく利用します。定食でおかずがついているので、子どもと一緒にシェアするのに丁度よいです。
東京都狛江市にある回転すし店です。銚子港をはじめとして、世界中の海から仕入れた鮮度抜群の旬のネタを使った、握りたての寿司を味わうことができる店です。寿司だけでなく、毎日捌く新鮮な魚のあらを使用した「あら汁」も美味しいと評判で、平日ランチタイムにはこの「あら汁」が無料で飲み放題となるんですよ。鮮度の良いネタが自慢の寿司屋さんに、気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。
いつも混んでいますが時間をずらしたり、テイクアウトを利用したり機会があれば利用しています。トロとホタテが好きなのでいつもカウンターで堪能しに行きます。
東京都狛江市にある回転寿司店です。板長自らが目利きし、厳選してい入れたこだわりのネタを使った寿司をリーズナブルに味わうことができるのが特徴です。また本まぐろの解体ショーも開催しており、一本のまぐろを目の前で捌いていくという迫力あるショーを体験することもできます。家族で食事に出かけてみてはいかがでしょうか。
「甘味処 わらびー」は2016年の7月にオープンした喜多見にある、お団子・わらび餅・あんみつが人気のお店です。座席は10席ちょっとの落ち着いた空間。和風のスイーツが堪能できるカフェとなっています。お団子は「みたらし」「つぶあん」などのベーシックなものから「レモン」「抹茶あん」などの変わり種も!テイクアウトも可能なので、ちょっと甘いものが食べたくなったときには気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
駐車場が大きいのでよく利用します。
世田谷通りの道沿いにあるので出入りはかなり楽です。席数もかなり多いのでランチのかなり混む時間と、夕方ディナーの時間帯はさきに予約しておくといいです。じゃないと1時間は待ちます。小さいお子様を連れていたらちょっときついので気をつけてください。