プチプラで、国産のお肉を堪能するならここ。和牛ローストビーフと厳選された国産豚がランチはなんと¥590で楽しめてしまうというこのお店。そしてキッズセットはなんとなんと¥390というお値段。味は勿論ですがこぢんまりとしていながらもお洒落な店内はまさに隠れ家。子連れでおいしいお肉を食べに行きませんか?
オープンキッチンのイタリアン。活気溢れるオープンキッチンを眺めながら、ゆっくり食事が楽しめます。伊勢丹立川店8階にあり、窓側の席は開放的で、立川の街並みが一望できます。ハイチェアーが用意されているので、子連れにも嬉しい。家族の集まりや仲間での利用には、10名まで対応可能な個室もあります。。季節に合わせたメニューが魅力。記念日にもぴったりなちょっと贅沢なイタリアンを、ゆっくり味わってみてはいかがでしょうか。
甲州街道沿いにある花屋さんと雑貨屋さん内のカフェレストラン。お庭が見られるテラス席での食事はとても気持ち良さそうで子供連れでも気兼ねなく食事できます。またボックス席ランチはコースランチ・ピザランチ・カレーランチなどがあり、
まず第一にそれぞれのBOX席がゆったりとしていて広く、ベビーカーが通りやすいです。オープン席もあり何かと大変な子連れはそちらの方が気兼ねなく過ごせます。
最寄駅から徒歩3分のホテルに入っている、バイキングレストランです。ランチにもディナーにもバイキングメニューを楽しむことができる素敵なレストラン。なんと小学生以下の子どもは無料でいただけるので、家族連れにとってもお得です。個室も用意してあるので、ゆったりとした気持ちでいただくことができます。色鮮やかで見た目にも美しいバイキングメニューは、見ているだけで幸せな気持ちに。楽しい時間をお過ごしください。
八王子駅から車で約5分の場所にあるなか安は、旬の食材を使った会席料理や和食を気軽に楽しめるお食事処。落ち着いた和風の店内は、全席個室でゆっくり食事ができます。家族のお祝い事や法事などでも利用可。ランチタイムは丼や焼き魚定食・煮魚定食などの日替りランチやランチちらし・いろいろ楽しめるレディースランチなどどれもリーズナブル!お刺身・焼き物・蒸し物・揚げ物などを楽しめる会席料理は4000円から。すき焼きやしゃぶしゃぶのコースもあり。
四季折々に移り変わる美しい日本庭園を眺めながら懐石料理、点心などの日本料理を楽しめる、隠れ家的な料亭。こだわりの旬の素材を使用した料理は、見た目も美しく、優雅なひと時を過ごすことができます。お子様のお祝い事やご家族のイベントなどに、ワンランク上の食事を楽しんでみませんか
和食ですが予約時に子供がいることを申し上げると、トイレが付いている個室にご案内くださいました。もちろん、先のご予約が入っていなければだと思いますが。子供用のお弁当はとても量が多いですが、寝てしまいお食事を食べれなかった場合、たくさん残してしまった場合などはお重箱に入れてくださいます。仲居さんも子供は…
「双龍園 (そうりゅうえん) 立川本店」は、立川駅からほど近くにある中華料理のお店です。店内はテーブル席となっています。ランチでは「酢豚定食」や「エビチリ定食」、「ニラレバー炒め定食」などがあり、どれも680円で食べられます。ディナーでは、火鍋が大人気!ラー油がたっぷりの辛いスープと塩味のあっさりスープを楽しめますよ。コースメニューもあり、宴会などにもよく利用されています。11時から14時半、17時から翌5時までの営業、無休で営業しています。
立川駅から徒歩15分の場所にある梅の花・立川店は、上品な豆腐料理と湯葉料理を楽しめるお食事処。和風の落ち着いた店内には、テーブル席やお座敷席を完備。会食や家族のお祝い事には美しい庭園を望む個室もおすすめ。ランチはいろんな調理法の豆腐料理や湯葉料理を少しずつ楽しめる梅ランチがお手頃。他にも旬の食材を使った懐石コースや素材を活かした単品料理が充実。リーズナブルなうどんメニューやお子様メニューもおすすめ。
「個室居酒屋 月の都 八王子駅前店 」は、駅からすぐのところにある居酒屋さんです。100席以上ある広いお店で、2名から使用できる完全個室もあるので、女子会や宴会、デートなどにもぴったりのお店となっています。掘りごたつの部屋もありますよ。コース料理も7種類用意!また、ドリンクメニューも200種類以上揃っており、男性でも女性でも満足いくラインナップとなっています。17時から24時までの営業、不定休となっています。
「和食レストランとんでん」は、本店は北海道にある和食レストランで、道内ではメジャーなお店です。北海道の他、関東に約70店舗ほどあります。八王子散田店は、バリアフリー設計になっており、車いすでも無理なく移動することができます。テーブル席と子上り席があり、喫煙席と禁煙席にも分かれているので、子ども連れでも安心ですね。メニューも豊富でキッズメニューもありますよ。小さな子どもから年配の方まで、幅広い年齢層の方々に利用していただけるお店になっています。
子連れでよく利用させていただいています。
お座敷の席が多くて助かります。
店員さんの感じがとても良い。
お子様メニューもあるし、大人のメニューもうどんや茶碗蒸しなど取り分けしやすいメニューが多い。
「ゆらり YURARI 立川店」は、立川駅近くにある居酒屋です。落ち着いた店内は約80席、2名から30人以上可能の個室もあり、デートや家族での利用、宴会など様々なシーンに対応しています。メニューはコースメニューのほか「新潟県産雪室熟成豚とレタスのしゃぶしゃぶ」や「牛すじと大根のあっさり煮」、「白魚の和風オムレツ仕立て 」や「ブロッコリーとトマトの明太シーザーチーズ焼き 」など種類豊富に揃っています。
和牛の焼肉やジンギスカンを味わうことができるお店。店内はテーブル席、座敷席が用意された落ち着いた空間で、個室も用意されています。小さな子ども連れでも利用可能。メニューは厳選された和牛肉の様々な部位を味わうことができ、単品はもちろんコースでも注文可能。ジンギスカンやもつ鍋をいただくこともできます。スープやご飯もののメニューも豊富に揃えられています。締めにはさっぱりとしたシャーベットも。家族での外食に、美味しいお肉を堪能しに行かれてみてはいかがでしょうか。
最寄駅から徒歩1分、もつ鍋や海鮮料理が得意な居酒屋さんです。全国産地から直送してくる食材を使ったお料理をいただける宴会は飲み放題付でお得!2名様から使える個室があり、子ども連れでも安心です。本場博多のもつ鍋や、しゃぶしゃぶも大人気メニュー。A5ランクの佐賀牛サーロインステーキを、原価価格でいただくことができます。ランチから飲み会でもOKなので、みんなで楽しい時間を過ごしましょう!早速お電話で予約をしてください。
立川駅から徒歩3分の場所にある松剛は、黒毛和牛をメインとした焼きニックを楽しめるお店。白を基調とした明るく開放的な店内には、カップルシートやお座敷席・ソファ席・個室を完備。焼肉メニューは定番から希少部位まで幅広く揃っています。旨みたっぷりのお肉は柔らかくてジューシー。お肉以外にはキムチや野菜・豚・鶏・海鮮・ご飯もの・デザートも充実。アラカルトで楽しむのはもちろん、希少部位も味わえるコースもおすすめ。
立川駅ビルの中にある九州の食材を中心に使った居酒屋。黒豚しゃぶしゃぶや、もつなべが人気メニューです。店内は落ち着いた雰囲気で、食事を楽しむことができます。晴れた日には富士山を望める特等席もあります。全席禁煙なので、子連れにもありがたいですね。
こちらは立川駅付近では数少ない子連れに優しいお店です。大人が注文するとお子さまランチ無料!お座敷掘りごたつの席もあり、窓際席だとJR、モノレール、車だらけの交差点を一望できて電車、車好きの子どもには最高です!大人メニューは少し量が少な目ですが、ご飯、お漬け物がおかわり自由、生たまごが付いてきて卵がけ…
お座敷席があり、幼児2人連れても楽です。
何より家庭的な和食が体に優しく美味しい!
店内が広すぎず店員さんの目が行き届いていて良いです。