東急プラザ銀座11階にあるTHE APOLLOは、新鮮野菜や魚介類をたっぷり使ったヘルシーなギリシャ料理が楽しめるレストラン。シンプルで洗練された店内には、白のロングカウンターや広々としたソファ席などを完備。大きな窓からは銀座の街並みや数寄屋橋の景色を楽しめます。シェアスタイルのギリシャ料理は、1グループにつき1セットコースオーダー。ワインによく合う料理は、ワイワイ楽しむのにぴったり。レギュラーメニューでは、日本ではここでしか味わえないサガナキチーズは必食!
東京都千代田区にあるイタリアンダイニングです。経験豊富なシェフが手掛ける豪快なグリル料理が美味しいと評判で、「アンガス牛のローストビーフ」などの肉料理が自慢の店。また種類豊富なワインも取り揃えており、自慢の肉料理とよく合うものが揃っています。ワインと肉料理を堪能できる店に、足を運んでみてはいかがでしょうか。
東京都千代田区のホテル内にあるダイニングレストランです。早朝から深夜までいつでも気軽に利用することができるオールデイダイニングで、明るく開放的な雰囲気が魅力の店。パンケーキやアメリカンクラブハウスサンドイッチ、シーザーサラダや野菜カレーといった帝国ホテル伝統の人気メニューに加え、ボリューミーなハンバーガーやグリル料理、アメリカンスタイルのパイやサンデーなども味わうことができます。気軽に食事に出かけてみてはいかがでしょうか。
最寄駅から徒歩約1分の場所にあるビルの地下1階に入っているレストランです。煮込みハンバーグなどが人気メニュー。週末と祝日は定休日で、午前10時から夜11時までの時間に営業しています。ランチタイムには分煙となっていますので、子ども連れの方も安心してお食事を楽しめるのが嬉しいですよね。ランチタイムには日替わりランチメニューが用意されており、ドリンクはセットで、ライス大盛りは無料なので、たくさん食べたい方にもぴったりです。
東京都千代田区のラグジュアリーホテルの中にある洋食レストランです。花火やホタルをイメージしたシャンデリアの光がこぼれるラグジュアリーな雰囲気の中で、こだわりのフランス料理を味わうことができます。旬の食材をふんだんに使った四季を感じることができる料理が魅力。生演奏を聴きながら楽しむことができるアフタヌーンティーも人気。家族でワンランク上の食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。
東京都千代田区にあるダイニングバーです。まるで森の中で食事をしているような雰囲気の店内は、癒しと開放感たっぷりだと評判です。新鮮な野菜をたっぷり使用したメニューが種類豊富に揃っており、ヘルシーな料理が多いのが魅力です。常時30品目以上そろえているサラダバーが人気。健康的な食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。
パッと目を引くこだわりのケーキをいただくことができるカフェ。店内は明るくゆったりと座ることができるテーブル席が並べられ、食事やお茶の時間を満喫することができます。旬の果物を使ったケーキや定番のケーキなど、常時従数種類のケーキが用意されており、何度でも食べたくなること間違いなし。丁寧に入れられた紅茶もケーキによく合います。ランチタイムにはパスタとサラダのセットメニューも用意されていますよ。ショッピングビルに入っているので、お買い物の休憩場所にも最適。気軽に利用されてみてはいかがでしょうか。
我が家のようにほっと知る空間を提供している洋食レストラン。店内はカジュアルなインテリアでまとめられた空間で、リラックスできる雰囲気。小さな子ども連れでも気兼ねなく入店可能です。牛ほほ肉の煮込み、ナポリタン、ハンバーグ、オムライスなど、子どもから大人までおいしく食べられる料理が揃えられています。リーズナブルな価格設定もうれしいポイント。お祝いプレートを作ってもらうことも可能です。家族での外食に、気軽に利用されてはいかがでしょうか。
「石楠花」は、銀座三越12階にある和食のお店です。広くシックな店内はカウンター席とテーブル席があり、カウンター席からはオープンキッチンがよく見えます。また、テラス席もあり、山の沢をイメージした月見台が落ち着く空間を演出しています。ランチでは、1日30食限定の「菜籠弁当」をはじめ3種類、ディナーでは、「しゃくなげ懐石」など3種類用意されています。ちょっとおしゃれをして雰囲気を楽しみながらおいしい和食を楽しみたい時におすすめのお店となっています。
東京都千代田区にある鉄板焼きのお店。東京駅に直結している大丸のビルの中にあります。こちらのお店ではテーブル席もあるのですが、カウンター席で食べるのがオススメ。カウンター席ではシェフの鉄板パフォーマンスが見れるので、味・食感・見た目・香り・音の五感で食事が楽しめますよ。店内はカジュアルな雰囲気で、価格もリーズナブルなので、家族やママ友さんと大丸に買い物へ行かれた時に、食べに行ってみてはいかがでしょうか。
東京メトロ日比谷線東銀座駅から徒歩3分にある、NYスタイルの贅沢ブッフェが楽しめるホテルレストラン。コートヤード・リオット銀座東武ホテルの1階にある、お洒落なお店。店内にはバリエーション豊かなパンやサラダバー、彩り鮮やかなフルーツとスイーツなど60種類がずらりと並び、目にも美味しい。カニやローストビーフ、焼きたての鉄板焼き、魚介類やカレーなどメニューがとても多彩でどれも味も抜群と評判。デザートも充実しているので、女性も大満足。家族連れにもピッタリのお店です。
銀座駅から徒歩3分!LOBOS銀座は、スペイン料理と豊富なワインを楽しめる隠れ家風スペインバル。落ち着いた雰囲気の店内には、カウンター席やカップルシート、ソファー席、オープンテラス、個室を完備。おひとり様からグループまで気軽に立ち寄れます。平日ランチはパスタやスペイン食材のピザ、欧風カレーなどがリーズナブルに味わえておすすめ。夜は豊富なタパスをいろいろ頼んでちょい飲みするのもよし、特製パエリアやパスタでお食事を楽しむのもよし!
「バルデエスパニャ ビルゴ」は、東京・銀座にあるスペインバルです。落ち着いた雰囲気で隠れ家的なお店として人気となっています。店内は約50席、個室もあります。ランチ営業も行っており、ランチコースのほか、「本日のパエリア」や「漁師風魚介のパエリア」、「栗豚肩ロースグリル シャリアピンソース添え」などをいただくことができます。ディナーでも、コースメニューのほか、「エビとマッシュルームのアヒージョ 」や「ムール貝の白ワイン蒸し」、「渡り蟹とフレッシュトマトのブラックパエリヤ」などの単品メニューも豊富に揃っています。
「PAEZO」は、東京・銀座にあるスペイン料理レストランです。バリエーション豊富なパエリアをはじめ、スペインの郷土料理などをいただくことができます。明るくおしゃれな店内は約60席、大きな窓があり解放感があります。パエリアは「フラメンカ」や「バレンシアーナ」、「アルメハ」など、様々な味を楽しむことが出来ます。ほかにも、「スペイン風オムレツ」や「高知産きびなごのスペイン風南蛮漬け」、「イベリコ豚のシンプルなサラミ」などのアラカルトメニューも揃っています。
びいどろ銀座店は、魚貝の旨みたっぷりのパエリアが自慢の支ペイン料理専門店。上品で落ち着いた雰囲気の店内には、イス席とソファー席を完備。ランチは選べるパエリアランチ・選べるタパスとメインのランチがお手頃。アラカルトでは、世界大会で審査員特別賞を受賞したバレンシアパエリアがイチオシ!山の幸をふんだんに使ったパエリアは、ローズマリーの香りがいいアクセント。他にもシャンピニオンのセゴビア風やサルスエラなどの一品料理も豊富。お食事にもちょい飲みにも◎。
店内が広いのでベビーカーで入りやすく、実際赤ちゃん連れ、子連れ利用も多いのでとても利用しやすい雰囲気です。店員さんも慣れているので安心です。
同じフロアにベビー休憩室があり、授乳もオムツ替えもできます。