海外製のおもちゃが並ぶおしゃれなカフェ。中心地から少し外れた場所に位置しており、静かな時間を過ごすことができます。個室が用意されているので、小さな子ども連れでも気兼ねなく入店することが可能。メニューはしっかりとした食事をすることができるものから、デザート、ドリンクと豊富に揃います。お店におかれたおもちゃは使用することも可能なので、家族で、友人同士で時間を忘れて没頭してしまってもOK。自宅にいるかのようなリラックスした時間を過ごしに行かれてみてはいかがでしょうか。
日向市大字富にある子連れにも人気の隠れ家的なカフェ。店内にはキッズスペースを完備しており、ゆっくりのんびり食事やカフェ利用ができます。キッズスペースは座敷席となっており、小さな子ども連れの方も安心です。軽食系から食事メニューも充実しており、お子さまランチなどの提供もあります。ディナータイムには、飲み放題付きのお得なコースなども楽しめるので、用途に合わせて楽しめます。オムツ替えや授乳ができるスペースも完備しており、子ども設備が整っているので、子ども連れの方も気軽に利用することができるお店です。
最寄駅から徒歩約1分の場所にある、キッズルームがあるダイニングバーです。午前11時からのランチタイムとディナータイムに営業しています。ソファー席のそばにはキッズルームがあるので、子どもが楽しく遊んでいるのを見ながら、ゆっくりとお食事できるのが嬉しいですよね。お食事メニューにはオムライス、キーマカレーなど、子どもも大人も好きなメニューが揃っているので便利。一度家族みんなで揃ってお出かけください。
大分市の親子カフェ。子連れで気軽に利用できるカフェです。乳幼児には、子供用の椅子やストローマグを用意してもらえるなど、子供に優しいカフェです。親子カフェではパンの食べ放題プレートランチがいただけます。店内には保育士常駐のキッズスペースがあり、1時間自由に遊ぶことができます。キッズスペースには子供の好奇心を刺激する遊具がそろっていて、いつもたくさんの親子連れでにぎわっています。人気店なので予約しての訪問がおすすめです。
店内はとても広く、大人はオシャレなカフェメニューで満足できましたし子供向けのメニューも喜んで食べていました♪
食事が終わったら広いキッズスペースで遊ばせましたが保育士さんもいるし遊具も沢山あるので大人が話している間も安心して過ごせます。
子供連れで女子会する時などはとても助かります♪
cafe nontaは一人で読書したり、赤ちゃんを連れてリフレッシュできるカフェ。ポットの貸し出し、赤ちゃん用の水&オムツ(2枚入り)の販売や授乳室にはベビーベッドが置いてあり授乳中に寝てしまっても安心。予約優先の個室スペースはテーブル4つありお誕生日会など、プチパーティーや赤ちゃんのレッスンやイベントにも利用されます。乳児から大歓迎で、離乳食・ベビーフード・お子様メニュー・キッズチェア・食器・お子様用トイレなど子供向けの設備が充実していますのでぜひ気軽に来店してみてくださいね。3Fの広々ルームでのイベント情報などはHPにアップされますので要チェックです。
娘が1歳くらいの頃遊びに行きました。ランチではなくドリンクのみでしたが、2階のキッズスペースを使わせていただけました。小さな子供連れにいたれりつくせりなお店で、安心して遊びに行けるカフェだと思います。キッズスペースは驚くほど広かったです!家から近ければもっともっと遊びに行きたいお店です。
長屋をリノベーションした古民家風カフェ&和装ガストロパブ。昼間はカフェ利用もできるお店で、すぐ側には筥崎宮もあるので、お宮参りや七五三などの際にちょっと休憩に利用するのもいいですよ。店内にはお座敷があり子ども連れでも行きやすく、バンボの様な椅子もありますので赤ちゃん連れでも安心です。平日ランチタイムは時間を気にせずゆっくりと過ごせる落ち着いたお店です。夜はまた大人の雰囲気のパブになるので、夜のママ会などもいいかも。
福岡県福岡市東区、筥崎宮の目の前にあります。お酒から名物おでん、カフェメニューまで楽しめます。ランチに予約して行きましたが、平日は空いている様です。二階の畳の席に案内していただきました。バンボの様な椅子も用意してありました。
PAO (パオ)はランチバイキンが楽しめるカフェ。沖縄の代表的なお料理からカレーや唐揚げなどお子様の大好きなメニューも盛りだくさん。材料にこだわった体に優しい手料理には、無添加のデザートもあって、子供にも安心して食べさせることが出来ます。店内にはおもちゃなども置かれたキッズルームもあって、予約必須の人気です。ベビーカーは持ち込み出来ませんが、お座敷席もあるのでゆっくり座ってお食事できるのでおすすめ。キッズチェアでお子様もご機嫌です。
1回だけ行ったことあるんですが
キッズルームもあって良かったです!
空港線天神駅より徒歩8分、赤坂駅より徒歩5分、七隈線天神南駅より徒歩5分にあるメキシコ料理のお店。1階ダイニング、2階ソファーラウンジ全160席の広々した店内はナチュラルなインテリアと天井高10メートルの圧倒的開放感を楽しめます。 料理は、メキシカンをベースにイタリアン・スペインの要素を取り入れた「フュージョン メキシカーナ」 。全国スパニッシュ,エスニック&メキシカンランキング第1位を受賞した料理は、プレミアムモヒート、タコスやフレッシュアボガドのワカモレなどザ・メキシカンな料理がズラリ。お酒は全200種の豊富なラテンオリジナルカクテルが楽しめます。週末の飲み会に利用してみてはいかが。
よだれの王子は、子供連れに優しいCAFE。大きな駐車場があるので車での来店もできて便利。お店は2階にありますが、エレベーターがあるのでベビーカーでそのまま入店できて助かります。店内にはベビーシート付きの広い多目的トイレもありますのでおむつ替えの心配もいりません。お席もゆったりと配置されているので、ベビーカーを使用しても良いですし、赤ちゃん連れならお座敷席もおすすめ。ゆっくり食事が楽しめますね。ビーフ100%のハンバーグやふわっふわのパンケーキなど、親も子どもも大好きメニューが揃っています。
子供連れでも安心なカフェ。
広々としたお座敷があるので、歩き回る子供が一緒でも大丈夫でした。
お手洗いにはおむつ替えシートも完備されてます。
メニューは、時間によってモーニングプレートやハンバーグプレート、ボリューム満点のハンバーガー、具材たっぷりのサンドウィッチなどがあります。中でもオススメは、ふ…
鹿児島県鹿児島市にある洋食レストランです。奄美の高倉をイメージした天井と開放的なガーデンテラスを備えた、南国ムードたっぷりな雰囲気が魅力の店。グリル料理や多彩な欧風メニュー、繊細なコース料理などを味わうことができます。またワゴンにのって運ばれてくるデザートも女性から高い人気がありますよ。開放感あふれる雰囲気の店で食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。
カフェと、本格フレンチ&欧風創作料理のお店という色々な顔を持つお店です。昼にはスープカレー、夜には創作料理を味わうことができます。ランチタイムは午前11時30分から午後3時まで、ディナータイムは午後6時から夜9時30分までの時間に営業しています。ケーキはお持ち帰りもでき、イートインもできるのが嬉しいですよね。記念日のケーキを購入すると、ケーキはオリジナルのかわいい箱に入れてくれるので、プレゼントにもぴったりです。
カジュアルにフランス料理を堪能することができるレストラン。店内は天井の高い開放感のある空間で、カフェのようにおしゃれなインテリアでまとめられています。気軽な雰囲気で、子ども用のイスを借りることができ、小さな子ども連れでも気兼ねなく入店可能です。メニューは地元の食材を使ったフレンチが提供されており、ランチタイムにはパスタセットや手ごろなコースメニューが、ディナータイムには女子会やパーティーに最適なコースメニューが提供されています。気軽に利用されてみてはいかがでしょうか。
平日の午後1時半頃に行きました。
予約しないとほぼ入れないみたいで以前予約なしで開店頃に行くと入れませんでした。
今回予約して空いていたのがその時間帯でした。
子供連れ歓迎のお店のようで、お座敷がありました。
お座敷だけ個室というか、家にあるお座敷にテーブルが2つあって、隣のお客さんとひつとの部屋…
飯塚市にあるパンケーキ屋さん。定番のチョコバナナパンケーキなど美味しいスイーツをいただくことができます。さらにチーズフォンデュやカレーと組み合わせたパンケーキなど好奇心をくすぐるものも数多くあります。そのどれもが美味しいと評判なので一度チャレンジしてみることをおすすめしますよ。お洒落な一軒家風のカフェなのでほっと一息つきたいときにも利用してみては?
雰囲気の良いパンケーキのお店
キッズコーナーもあり、ママさん達の憩いの場になっています。
キッズ用のパンケーキもありますし、季節限定のパンケーキも
あり行く度に違う物を頼めるのも楽しみのひとつです。
ママさんが多いからかバタバタ急いで食べる必要もないので
リフレッシュしたい方にはオススメです。
福岡県福岡市にあるダイニングバーです。グランドハイアット福岡の中にある、レストラン・ティーラウンジ・ペストリーショップが一体となった複合型オールデイダイニング。中央にはライブキッチンもあり、開放的な雰囲気で食事を楽しむことができます。シェフの目利きでこだわって仕入れた食材をふんだんに使った料理を堪能できる店を、利用してみてはいかがでしょうか。
カフェ セレスティアルキャッスル 天空の城は沖縄の首里駅から車で10分ほどの高台にあるカフェ。建物自体も2階建てで1階は駐車場、2階のカフェ部分には、お座敷席もあって小さなお子様連れでも利用しやすく、手作り料理を1,000円のランチバイキングで楽しめると大好評です。高台のため一部の2階の窓からは沖縄の緑と海の青が映える景色を眺めることができ、とても綺麗です。キッズルームがあって離乳食の持ち込みも可ですし子供用チェアもありますので気軽に来店してみては。
大人はハイテーブルで食事をして子どもはおもちゃがたくさんある部屋の床で楽しく遊んでくれる。