県道366号線から少し入った所にあるお食事処。有明海で穫れる新鮮な魚介類を中心とした和食が堪能できます。本店は鹿児島にある名店で、大型店なので店内も広々としています。ソファーシートのテーブル席や小上がりお座敷席がありますので小さい子連れでもゆっくり食事が楽しめますよ。また6名から利用できるお座敷個室もありますので、宴会や会食でも利用できます。キッズメニューやキッズチェアなど子ども連れで来店しやすいので、ぜひ家族で訪れてみてはいかがでしょうか。
JR久大本線の久留米大学前駅から徒歩5分。呼子直送のイカ、関サバ、本まぐろ等の活魚が楽しめます。魚介以外にも新鮮な野菜やデザートも頂けます。ランチでは、煮付けや丼もの定食があります。キッズスペース、ベビーベッド、オムツ交換スペースもあるので、小さな子供連れでも利用しやすいです。
天拝山の中腹にあるスパ施設「 天拝の郷 」内にある会席料理店 。太宰府や宝満山を眺めながら、ゆっくり食事が楽しめる最高のロケーションも魅力。旬の食材をふんだんに使用した彩り鮮やかな会席料理は、会食やお祝いごとなどの利用に最適です。子ども向けメニューもあるので、子連れ利用の際も安心ですよ。少人数で利用できる個室をはじめ、大人数で利用できる宴会席などもあります。会席利用の方すべて、大浴場の利用が無料になるお得な特典付き。温泉利用と合わせて、美味しい食事を家族で楽しんでみてはいかがでしょうか。
「洗詩台 中村孝明 (せんしだい なかむらこうめい) 創世店」は、福岡県久留米市にある懐石料理のお店。中村孝明氏がプロデュースしているお料理が楽しめるお店です。ディナーでは創作鉄板懐石コースの他、茶碗蒸しや角煮などのアラカルトメニューも揃っています。またランチ営業も行っており、「孝明御膳」や「海鮮丼」などがいただけます。ランチは11時半から、ディナーは17時半からの営業、水曜日が定休日です。
うを佐は海鮮茶屋。鹿児島・宮崎中央市場から取り寄せたお魚料理を中心に、霧島山麓の湧き水で育てられた西岳米やこだわりの水、卵などを使用したお料理を提供しています。お寿司屋さんならではの新鮮な海鮮料理が食べられ、子供用の食事もリーズナブルなのに本格的です。うどんや蕎麦などに加え、ハンバーグやとんかつなど、メニューの種類も多く、駐車場が広いため車での来店もしやすいので、家族みんなで気軽に利用できます。
店内は座敷で個室になっているので 子連れでも安心です。
子ども用のイスも貸していただけました。
駐車場は広いですが、複数施設と共有のためお昼どきはいっぱいになることもあります。
福岡県福岡市にある日本料理店です。石川県内の市場から厳選して直送される質にこだわった最高の食材をふんだんに取り入れた、金沢の伝統的な料理を味わうことができる店です。北陸のお酒も種類豊富に取り揃えているので料理とともに味わうのがおすすめ。個室席も完備しているので、家族連れでも安心。家族で石川の味を楽しんでみてはいかがでしょうか。
「すし貴」は、宮城県にある創業40年以上のお寿司屋さんです。仕出しも行っています。店内は、カウンター席以外は全席個室になっているので、子ども連れの家族も多く利用しています。お祝いなどにもぴったりのお店となっています。人気店なので、予約をおすすめします。ランチでは、「握り並」や「すしランチ」など千円ほどで美味しいお寿司をいただくことができますよ。「すしランチ」には、茶わん蒸しや小うどん、デザートなどが付いています。
東甘木駅から約500mにある居酒屋。ランチタイムも営業している、便利なお店です。小さな子供から年配の方まで、幅広い年代の人が利用できる、バラエティ豊かな和食は3世代の家族の食事会にもピッタリ。子供用椅子・ベビーベッド・おむつ交換スペースなど、子供づれに嬉しいサービスがいっぱい。ランチタイムはご飯おかわり自由なのも嬉しいですよ。
2階が個室で、子供が遊ぶおもちゃが多く、サービスも良い。魚料理もおいしく、こどもがばくばく食べた。ボリュームも良い